スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』究極分岐アルテミス、覚醒アマテラス、覚醒ツクヨミのスキル詳細きたーーー!!!

WS003955.jpg


究極分岐アルテミス

WS003968.jpg

WS004166.jpg

属性
木/闇

タイプ
神/攻撃

LS、スキル変更なし

覚醒スキル
2way、スキブ、暗闇耐性、スキル封印耐性、木属性強化×2


覚醒アマテラス

WS003990.jpg

WS004348.jpg

属性
光/木

タイプ
回復/体力

LS
HPに応じて回復タイプの攻撃力が上昇(満タン→4倍、99%→3倍)、ドロップを消した時回復力×10倍のHPを回復。

スキル
最大HP40%分のHP回復、バインド状態を4ターン回復。自分以外の味方スキルが1ターンたまる。

覚醒スキル
バインド回復、バインド耐性×2、スキブ×2、2way、スキル封印耐性×2


覚醒ツクヨミ

WS004018.jpg

WS004452.jpg

属性
闇/木

タイプ
体力/悪魔

LS
強化ドロップを含めて5個消した属性の攻撃力が3倍、6コンボ以上で攻撃力が上昇、最大2.5倍(6コンボ2倍、7コンボ2.5倍)

スキル
全ドロップを強化(回復ドロップ含む、毒とお邪魔は強化されない)、1ターンの間ドロップ操作時間を5秒延長。

強化ドロップ込みの7コンボで7.5倍になるようです。
関連記事
[ 2015/08/26 21:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(115)

DIV id="antenash_comvote">

アマテラスかわいい
[ 2015/08/26 21:57 ] [ 編集 ]

キターーーーーー!!!!!
[ 2015/08/26 21:57 ] [ 編集 ]

管理人の仕事の速さにあっぱれ!!
[ 2015/08/26 21:57 ] [ 編集 ]

イラストいいね!
[ 2015/08/26 21:58 ] [ 編集 ]

アマテラスとヨミは副属性木かな?
[ 2015/08/26 21:59 ] [ 編集 ]

なんか覚醒ツクヨミ見たらドラッグ オン ドラグーン思い出したわ。
[ 2015/08/26 22:00 ] [ 編集 ]

3キャラとも良いじゃんこれ
[ 2015/08/26 22:00 ] [ 編集 ]

で、スキルとかは?
[ 2015/08/26 22:00 ] [ 編集 ]

絵はいいじゃん絵は
[ 2015/08/26 22:01 ] [ 編集 ]

ヨミは女の子で確定?
[ 2015/08/26 22:01 ] [ 編集 ]

かわいすぎるんだが?だが?
[ 2015/08/26 22:01 ] [ 編集 ]

ヨミちゃん厨二病発症してそう
[ 2015/08/26 22:03 ] [ 編集 ]

アマ寺スキルだけは完治のままで。
[ 2015/08/26 22:03 ] [ 編集 ]

ヨミは闇光がいい
性能はよ
[ 2015/08/26 22:04 ] [ 編集 ]

(期待)してはいけない
[ 2015/08/26 22:04 ] [ 編集 ]

ツクヨミは天狗の羽があるから天狗素材は確定か
あとは配下みたいな鬼がいるからイザナミが素材かな
[ 2015/08/26 22:04 ] [ 編集 ]

正直アマテラスは完治のままが良かった気もするが
イラストと覚醒が申し分ないので個人的には満足
というかかわいい時点で大勝利確定
[ 2015/08/26 22:04 ] [ 編集 ]

ラードラゴンとかまじ許さん
覚醒ラーを終わらせた山本許さん
[ 2015/08/26 22:05 ] [ 編集 ]

ラードラww
搾取捗りますね
[ 2015/08/26 22:06 ] [ 編集 ]

木属性のMPドラゴンまだ?
[ 2015/08/26 22:06 ] [ 編集 ]

アルテミス列タイプかよ……木列パなんていまどき流行らねぇ
[ 2015/08/26 22:09 ] [ 編集 ]

アルテミスはやっぱり列か
[ 2015/08/26 22:09 ] [ 編集 ]

アルテミスちゃんはゴンパに入れて遊びたい
[ 2015/08/26 22:10 ] [ 編集 ]

覚醒ゴミw
[ 2015/08/26 22:10 ] [ 編集 ]

アルテミスwayにしても攻撃力的に劉備の劣化にしかならんだろうしな
[ 2015/08/26 22:11 ] [ 編集 ]

ヨミのスキルがヴィーナスのほぼ上位互換じゃねえか。
[ 2015/08/26 22:11 ] [ 編集 ]

>なんか覚醒ツクヨミ見たらドラッグ オン ドラグーン思い出したわ。

俺はペルゼンリヒカイト思い出した、光ヨミの時点で十分ペルゼンリヒカイトだけど
[ 2015/08/26 22:11 ] [ 編集 ]

アルテミス列とか産廃にもほどがあるわ
wayがついても劉備を超えられないゴミ
どうあがいても死ぬ運命にありますわ
[ 2015/08/26 22:11 ] [ 編集 ]

ヴィーナスちゃん・・・
[ 2015/08/26 22:12 ] [ 編集 ]

覚醒ヨミが全然原型のないLSでちょっと残念
操作時間がかなりのび、6コンボ以上で攻撃力上昇なら評価した
[ 2015/08/26 22:12 ] [ 編集 ]

アマテラスはクラウドやカンナでいい仕事しそうだな
でも完治のがよかったけど
ヨミはなんでここへきてコンボになったのか
[ 2015/08/26 22:13 ] [ 編集 ]

どいつもラーとか見たときほど強く感じねーな
[ 2015/08/26 22:14 ] [ 編集 ]

覚醒ヨミのコレジャナイ感…
[ 2015/08/26 22:14 ] [ 編集 ]

いや、よく見たら体力回復とかいうゴミじゃねえか>アマテラス
こりゃ回避だな
[ 2015/08/26 22:14 ] [ 編集 ]

まさかオーディンドラゴン知らない雑魚?
[ 2015/08/26 22:14 ] [ 編集 ]

覚醒ヨミちゃんの素材は何だろう
片方はたぶん闇イザナミ確定だろうけど
[ 2015/08/26 22:14 ] [ 編集 ]

アマテラスはハトホルに入れよう
[ 2015/08/26 22:15 ] [ 編集 ]

光メタトロンさらに出番なくなるな…
[ 2015/08/26 22:15 ] [ 編集 ]

セレスさん泣いとるやろこれ…
[ 2015/08/26 22:15 ] [ 編集 ]

クリシュナ覚醒はよ
[ 2015/08/26 22:16 ] [ 編集 ]

木って2wayなイメージあるけど、劉備も列持ってるし列とwayを両立していいと思う
[ 2015/08/26 22:18 ] [ 編集 ]

ヨミと同じCTW持ちで覚醒したら泥強+6秒CTWのスキルをもらった旧西洋神がいるってマジ?
[ 2015/08/26 22:20 ] [ 編集 ]

細くて悪いが思い出すなら、正式名称で思い出して欲しい。
ペルゼイン・リヒカイトだよ
[ 2015/08/26 22:20 ] [ 編集 ]

オロチとスサノオもっと強くしていいだろ。。。
[ 2015/08/26 22:21 ] [ 編集 ]

闇イザナミ(鬼)かぐや姫(頭の鏡みたいなの)で、確定かな
[ 2015/08/26 22:21 ] [ 編集 ]

安達の身体こわれる
[ 2015/08/26 22:22 ] [ 編集 ]

ついに覚醒が覚醒の死体蹴りをするように
[ 2015/08/26 22:24 ] [ 編集 ]

アマテラスが覚醒する予感を感じてイーリアにヒカピィ食わせて正解だったな
[ 2015/08/26 22:24 ] [ 編集 ]

ヨミの絵だけは無い
[ 2015/08/26 22:26 ] [ 編集 ]

木は流石に攻撃に偏りすぎじゃないか?
[ 2015/08/26 22:26 ] [ 編集 ]

カイトに覚醒ヨミ入れようw
[ 2015/08/26 22:27 ] [ 編集 ]

日本の最高神から神を剥奪するとはな
神つけて3タイプ持ちにして
[ 2015/08/26 22:28 ] [ 編集 ]

ひさしぶりにテンションあがった
ヨミ強くて可愛い!!
[ 2015/08/26 22:28 ] [ 編集 ]

え!!??ヨミつえーじゃん!欲を言えば指4で副属性は光のままがよかったけど全然あり、ついにヨミをリーダーで使えるのか
[ 2015/08/26 22:30 ] [ 編集 ]

アマテラスつえーセレスさんかわいそう

と思ったけどタイプで笑い取りにきたなこれ
[ 2015/08/26 22:35 ] [ 編集 ]

これ小さくて見ずらいけどアマテラスのスキルマ8ターンかな?セレスと1ターン差で効果とヘイスト付きはおかしくねーすか?
[ 2015/08/26 22:36 ] [ 編集 ]

ヨミ最高やんけまず絵がいいわ絵がこりゃどストライクでたまらんですね更に性能 覚醒、スキル、LSのかみ合いが素晴らしいですねコンボ系だから変換もバンバン使えるしこれは強いもうH覚ヨミチーム1設定不可避ですわ
[ 2015/08/26 22:39 ] [ 編集 ]

だな、だったらセレスは7ターン完治でも許されるよな
[ 2015/08/26 22:39 ] [ 編集 ]

ヨミは性能まったく変わってなおかつ強いっていう・・・
てかゼローグ∞終わったw
[ 2015/08/26 22:41 ] [ 編集 ]

アマテラスの攻撃力ひっく
ヒカーリーに入れるのは火究極でいいなこりゃ
[ 2015/08/26 22:42 ] [ 編集 ]

新和神無しか・・・
前回の海山クシナダ大國がかなり待たされてるだけに来ないと心配になる
[ 2015/08/26 22:43 ] [ 編集 ]

覚醒ツクヨミの発表で本当に堕ちた英雄セフィロス。w
[ 2015/08/26 22:43 ] [ 編集 ]

ヨミのサブにゼローグ∞はいるし全然終わってない
[ 2015/08/26 22:44 ] [ 編集 ]

セレスもそうだが完治の光のがマシだな
[ 2015/08/26 22:46 ] [ 編集 ]

アマテラス仮にも体力ついて3600て・・・
[ 2015/08/26 22:49 ] [ 編集 ]

いや、7コン+闇5個って冷静に考えたらきっつくねーか…
リーダーとしてはカイトでよくねになっちゃいそう
サブとしてもゴエティア枠に入れようかどうしようか悩むレベル
[ 2015/08/26 22:53 ] [ 編集 ]

ヨミかなり強くね?
悪魔ついてるからラーパにも入るし
[ 2015/08/26 22:53 ] [ 編集 ]

まーたコメントの評価がリセットされてるよ
情報操作してんですか管理人さん?
[ 2015/08/26 22:54 ] [ 編集 ]

イタチ「やっと俺の天照と月読が輝く時がきたか……」
[ 2015/08/26 22:57 ] [ 編集 ]

アマテラスかわいいヤッター
[ 2015/08/26 23:04 ] [ 編集 ]

アルテミス属性強化3つですよ!
[ 2015/08/26 23:10 ] [ 編集 ]

ヨミのスキルとリーダースキルの噛み合わせ最高だな
何より可愛いし、カイト卒業してヨミ使うわ
[ 2015/08/26 23:12 ] [ 編集 ]

アルテミス列3なら割と良い調整なんじゃね
way3にしたところで劉備ヴィシュヌと正面から競合するし
まあ木列のリーダーってロクなのがいないからどっちにしろアレな気はするけども…
頼みの綱のMPドラゴンもアレじゃなあ
[ 2015/08/26 23:27 ] [ 編集 ]

ヨミのLS強そうだけど…強化泥5含めつつ7コンボってなかなかにキツそうだな。まぁ、使ってみんことには分からんが。サブとしてかなり優秀になってくれたのは嬉しい。
[ 2015/08/26 23:28 ] [ 編集 ]

ヨミはいろいろ使い方がありそうで楽しみ
[ 2015/08/26 23:30 ] [ 編集 ]

アマテラス、ズオーパのバインド回復兼、回復役にできるかなーとちょっと考えたが微妙か
[ 2015/08/26 23:30 ] [ 編集 ]

ツクヨミくそ強いだろ
操作延長3あるし7コンとか余裕そうだし
[ 2015/08/26 23:41 ] [ 編集 ]

なんで覚醒ヨミだけ覚醒スキル書いてないの?
[ 2015/08/26 23:45 ] [ 編集 ]

ヨミは指よりもリーダースキルに秒数プラスを入れるべき
[ 2015/08/26 23:48 ] [ 編集 ]

アルテミスは石田三成のサブやね
[ 2015/08/26 23:49 ] [ 編集 ]

アルテミスは光成とかゴンで使えそうではある
[ 2015/08/26 23:53 ] [ 編集 ]

ヨミさんカイトパに就職がきまりました。
[ 2015/08/26 23:57 ] [ 編集 ]

天照は鳩のサブとしてすごいいいな
LF鳩Sミニヴァル天照ヒカーリーあと闇枠って皆は誰にします?
[ 2015/08/26 23:57 ] [ 編集 ]

覚醒セレス 30%回復 バインド3T回復        スキルマ7T
覚醒テラス 40%回復 バインド4T回復 ヘイスト1T スキルマ8T
緑オデン竜 50%回復 バインド5T回復 ヘイスト1T スキルマ10T ※30万MP
どうしてこうなった感・・・
[ 2015/08/26 23:58 ] [ 編集 ]

ヴィーナスん時はあんなにCTWにこだわったくせに
ヨミは延長5秒っておかしくないっすかね・・・ヴィーナスも延長でええやんけ
[ 2015/08/27 00:03 ] [ 編集 ]

個人的に覚醒ツクヨミのスキルから延長無くしてスキルターン短くの方が汎用性高そう
[ 2015/08/27 00:03 ] [ 編集 ]

最近の覚醒進化の体力タイプ押しは何なんだ?もっといろんなタイプつけてくれよ
[ 2015/08/27 00:05 ] [ 編集 ]

ヨミのサブは、ハク ハク ゼローグ 自由枠って感じかな?
[ 2015/08/27 00:10 ] [ 編集 ]

なんでヨミがコレでヴィーナスがアレなんだよ
[ 2015/08/27 00:14 ] [ 編集 ]

明日進化できるよね?ヨミ早く使わせろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[ 2015/08/27 00:18 ] [ 編集 ]

取り敢えずオロチ、スサノオ、ヴィーナス、セレスの強化はよ。
[ 2015/08/27 00:18 ] [ 編集 ]

サブにゼローグ入れるなら変換入れたほうがいい
[ 2015/08/27 00:24 ] [ 編集 ]

どう考えてもゼロ8は2体必須だろ。ゼロ8使ってるならわかると思うけどドロップほぼ全部消せばほぼ確実に5個以上ふってくるし、変換積んでもドロップ強化されてなきゃ意味ない。だから変換入れるぐらいならゼロ8入れたほうがいいよ
[ 2015/08/27 00:53 ] [ 編集 ]

全部、曲芸士以下やんけ。上方修正しろよクソ運営。
[ 2015/08/27 00:57 ] [ 編集 ]

今日ゲリラで降臨カーニバルあるから天狗取っとけよ!!
[ 2015/08/27 01:24 ] [ 編集 ]

ヨミ5コンボからにしてくれないとカイトの劣化じゃね?
あと、HP調整モンスターは全て時女神やアマテラスみたいなLSにするべき
[ 2015/08/27 01:42 ] [ 編集 ]

隻眼ヲ級みたいな顔してるなwww
[ 2015/08/27 01:49 ] [ 編集 ]

いやいや、ゼローグ2体必須ではないから。↑「変換積んでもドロップ強化されてなきゃ意味ない」って
何のためのヨミのスキルだよwそれにLFで常時闇泥強化で落ちてくるから困らないし。
それに変換積むと色が最低1つ消えるわけだからパズルしやすくなってコンボにつながる
[ 2015/08/27 01:51 ] [ 編集 ]

ヨミなんかいまいちなんだよなー
[ 2015/08/27 02:43 ] [ 編集 ]

アマテ強い。ヨミ悪くないけど居場所増えてない。アルテステがもうちょっと。
[ 2015/08/27 02:55 ] [ 編集 ]

ゼローグ2体いればそりゃかなり強いが必須ではないかな
闇強泥1つさえあれば他4つは+なしでも良いんだし変換積んでもそんなに問題ない
スキルマゼローグ2体作る気力ある人はそっちの方がいいけど
[ 2015/08/27 02:57 ] [ 編集 ]

アルテミス木属性強化三個じゃないですかね?
[ 2015/08/27 03:25 ] [ 編集 ]

思ってたより良い性能だと思う。
まぁイラストに救われてる感もあるけど。
[ 2015/08/27 03:39 ] [ 編集 ]

イラストや能力は良かったけど、情報は少なかった気がする。
パズドラZモンスの究極とかマルチの情報はあるかと思ってたよ。Zはネタで発言しただけだったのかもしれんが。
[ 2015/08/27 03:56 ] [ 編集 ]

ヨミの見た目が残念過ぎ
究極イラストはどっちもいいのにどうしてこんなにダサくしんだ
[ 2015/08/27 03:57 ] [ 編集 ]

ヨミ→LFで指6だしコンボしやすくて強そう
アマテラス→悪くないけど自分は完治スキルマで1体しかいないから見送りそう
アルテミス→今後の木列キャラに期待。覚醒ならフレイヤアスタロト辺りに期待したい。
[ 2015/08/27 04:15 ] [ 編集 ]

ヨミの素材はかぐや姫だね
[ 2015/08/27 05:15 ] [ 編集 ]

アマテラス、完治じゃなくても戦えるスキルだしイラストと覚醒スキルの良さを考えればこれで十分かも
アルテミスはまあ神攻撃タイプだしwayのヴィシュヌか列のアルテミスってことなんだろう。列復権あるのかな
ヨミ、見た目も中身ももはや別物。でも性能はいいので使い甲斐がありそう
ラードラゴン。初見でラードドラゴンと読み間違えた。感想とかは特に無いです
[ 2015/08/27 05:26 ] [ 編集 ]

ヨミは天狗と闇ナミだろ
[ 2015/08/27 05:30 ] [ 編集 ]

このへんはいい調整だよなー
使いたいって思えるキャラばかり、かわいいし
ただしラードラてめーはだめだ
[ 2015/08/27 07:10 ] [ 編集 ]

アマテラスどういうことなのかな
100%で4倍
99%以下で3倍?それとも99%で3倍?
[ 2015/08/27 10:05 ] [ 編集 ]

アマテラスはハトホルに入るかなと思ったけど、アテナの攻撃力に頼ってる現状があるからバインド回復必須のときに選択で入れるしかないだろうなあ
つくづく惜しい
[ 2015/08/27 10:30 ] [ 編集 ]

ないわ
[ 2015/08/27 11:04 ] [ 編集 ]

管理人さん、アルテミスの覚醒スキルが1個少ないですよ
[ 2015/08/27 11:22 ] [ 編集 ]

テラスはタケミナカタとかぐやなのかな?
[ 2015/08/27 11:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/7125-8c68b338