スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』ニコ生でぱぷりか氏による魔法石とピィを賭けたチャレンジが実施されたぞ!

WS000003_20150826231924538.jpg


本日実施された公式ニコ生でぱぷりか氏による「デウス=エクス=マキナ」降臨チャレンジが行われました。

今回のルールは以下のようになります。

・「デウス=エクス=マキナ降臨」をノーコンクリアで魔法石5個&ピィ5体(5色)をユーザー全員に配布。
・見事ノーコンでぱぷりか氏のアカウントが公式公認アカウントになる。
・コンテするごとに1個と1体ずつ減る



一般からアヌビス使いを募集で選ばれたぱぷりか氏は見事ノーコンクリアなるか!?

挑戦するパーティーは以下のようになります。

WS001266_201508262303336c9.jpg

バトルスタート!

WS001504.jpg
WS001512.jpg
WS001628.jpg
WS001634.jpg
WS001636.jpg
WS001711.jpg
WS001719.jpg
WS001722.jpg
WS001786.jpg
WS001790.jpg
WS001870_201508262310030fb.jpg
WS001874_20150826231029480.jpg
WS001919.jpg
WS001954.jpg
WS001955.jpg
WS001963.jpg
WS002039.jpg
WS002044.jpg
WS002056.jpg

見事ノーコンクリア達成!

魔法石5個とピィ5体(5色)の配布が決定しました!

さらにぱぷりか氏のアカウントが公認アカウントに!!

WS002190.jpg


この後、魔法石5個とピィ5体(5色)をかけて極限の闘技場チャレンジ2度が行われましたが・・・

WS002886_20150826231329813.jpg

WS005976.jpg

残念ながら失敗・・・


今回のニコ生で決定したプレゼントは魔法石7個とピィ6体(ヤミピィ2体、残りは1体づつ)となりました。

ぱぷりかさん本当にお疲れ様でした!

そして公認アカウントおめでとうございます<(_ _)>
関連記事
[ 2015/08/26 23:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(148)

DIV id="antenash_comvote">

お疲れ様でした!
[ 2015/08/26 23:23 ] [ 編集 ]

茶番!!!!!!!!!!
[ 2015/08/26 23:25 ] [ 編集 ]

二体はモクピィが良かったなー
あれだけ足りなすぎ
[ 2015/08/26 23:26 ] [ 編集 ]

闘技場チャレンジのパズルすごかったな
2割の封印2回引いたり覚醒カグツチ引いたり運がなかったのがかわいそうだった
[ 2015/08/26 23:29 ] [ 編集 ]

素晴らしい。
[ 2015/08/26 23:30 ] [ 編集 ]

ニコ生全く見てなかったんだけど、
で、結局ランキングダンジョンはどうなったの?
[ 2015/08/26 23:30 ] [ 編集 ]

ヤミピィ要らん!

水 光 火優先しろ!
[ 2015/08/26 23:31 ] [ 編集 ]

ぱぷりかのパズルがほぼ完璧だっただけに闘技場の運ゲーっぷりに恐怖した
[ 2015/08/26 23:31 ] [ 編集 ]

こんな使えん雑魚クビにしろ。何でこんな雑魚が選ばれたの?さまんさなら闘技場も絶対勝てたのに
[ 2015/08/26 23:32 ] [ 編集 ]

さまんさって誰だよ
[ 2015/08/26 23:35 ] [ 編集 ]

パズル力あるって言うならお前が応募しろよカス
ま、批判するだけなら自由だよな
[ 2015/08/26 23:36 ] [ 編集 ]

こいつのせいで二つめの石5個とピィ全色が消えた

何でこいつにさせたんだよ
結局こいつは降臨に勝っただけじゃん
普通のやつと変わらん
公認にする価値なし
[ 2015/08/26 23:38 ] [ 編集 ]

巧妙に見せかけた露骨なさまんさ下げやめい
[ 2015/08/26 23:38 ] [ 編集 ]

1000ランカーのパズドラトップランカーのさまんさだよ
[ 2015/08/26 23:40 ] [ 編集 ]

闘技場で負けるのは仕方ないわ
それほど石5個とピィを出したくなかったという事
[ 2015/08/26 23:40 ] [ 編集 ]

貰えんだから黙って貰え!乞食共(笑)
[ 2015/08/26 23:42 ] [ 編集 ]

ランク高すぎる人ほどランク上げ特化でパズル力退化してる人多い
それにさまんさ出てきたらニート叩き始まるだろ

しかしぱぷりかって改めてすげぇなって思うぞ
生放送であのパズルが出来るんだからな
闘技場は運ゲーだから仕方ない
[ 2015/08/26 23:42 ] [ 編集 ]

ヤミピィくそいらねぇ
[ 2015/08/26 23:43 ] [ 編集 ]

俺がパズル力あるなんか言ってねぇよカス

さまんさなら闘技場もアヌビスでいけたんだよカス

ぱぷりかが弱すぎなんだよカス

アヌビス使いの恥さらしだ

[ 2015/08/26 23:43 ] [ 編集 ]

闘技場はしゃあない。これで文句言ってる奴はマジで乞食
[ 2015/08/26 23:44 ] [ 編集 ]

さまんさ上げ多すぎて自演に見える
[ 2015/08/26 23:45 ] [ 編集 ]

むらいと違ってサクサク階層進んでくれるし落とし含めてパズル上手いし見ごたえあったよ
[ 2015/08/26 23:45 ] [ 編集 ]

村井って何であんなパズル考える時間長すぎるの?演技?それても優柔不断?
[ 2015/08/26 23:48 ] [ 編集 ]

〉〉俺がパズル力あるなんか言ってねぇよカス

さまんさなら闘技場もアヌビスでいけたんだよカス

ぱぷりかが弱すぎなんだよカス

アヌビス使いの恥さらしだ


お前パズル力ないならアヌビス使いでも何でもないやん。そんな奴に恥さらしがどうとか言う権利ないやろ。
[ 2015/08/26 23:52 ] [ 編集 ]

ここで闘技場ミスについて文句言ってる乞食に生放送で闘技場やらせてみたいわww
自分のパズル力に相当自信があるようだからね。
[ 2015/08/26 23:53 ] [ 編集 ]

村井でさえ今までニコ生とかで負けたことなかったのに ぱぷりかは負けた。ぱぷりかのせいで本当は貰えたはずの二回目の石5個とピィ5色が貰えなかった。ぱぷりかは負けた。パズドラの世界に傷をつけた。パズドラの世界ではあっさり負けても順調にいって負けても負けは負け。ズルをしても勝てば勝ちは勝ち。石5個と返せ。さまんさなら絶対勝てた
[ 2015/08/26 23:55 ] [ 編集 ]

感謝くらい普通にできないのかね人間ああはなりたくないものだ
[ 2015/08/26 23:55 ] [ 編集 ]

むらいはホント表情がわざとらしくてイラッとするな。
[ 2015/08/26 23:56 ] [ 編集 ]

むらいゼロ8かなんかで死んだやん
[ 2015/08/26 23:56 ] [ 編集 ]

放送観てたけどパズルは動画ほどでないにしろ十二分に上手かった。あんまり喋っても無かったし緊張と闘技場の運要素だろ。本人も3割くらいしか勝てんって言ってたし
[ 2015/08/26 23:58 ] [ 編集 ]

こいつのせいで二つめの石5個とピィ全色が消えた

何でこいつにさせたんだよ
結局こいつは降臨に勝っただけじゃん
普通のやつと変わらん
公認にする価値なし

自分は何もせずに貰えるものだけ貰っといてミスしたら批判ですか。
どれだけ偉いんでしょうね。
[ 2015/08/26 23:58 ] [ 編集 ]

俺のパズル力の話になる意味がわからん


俺はさまんさの話をしてんだよカス

ぱぷりかじゃなくてさまんさなら絶対勝てたんだよ

パズル力世界一だからな
世界一のアヌビス使いだ
[ 2015/08/27 00:00 ] [ 編集 ]

釣り針でけーなw
[ 2015/08/27 00:00 ] [ 編集 ]

ニートは施しを受けるのがあたりまえだから感謝の気持なんて皆無なんだろ
こっちが何言っても聞く耳持たないんだから無視しときゃいいんだよ
[ 2015/08/27 00:01 ] [ 編集 ]

さまんささまんさうるせえよ。ジャイアンに媚びへつらうスネ夫みたいなやつだな
[ 2015/08/27 00:01 ] [ 編集 ]

結局パズドラの強さはランクで決まるんだよ

世界一強く世界一パズル力があり世界一のモンスター使いはトップランカーのさまんさなんだよカス
[ 2015/08/27 00:02 ] [ 編集 ]

スポーツみたいに対戦成績で決まるわけじゃないんだからランク=実力はない

ランクなんて時間のある奴のほうが高いわ。特にさまんさみたいな奴はな
[ 2015/08/27 00:04 ] [ 編集 ]

釣り針何個垂らすんだよもうやめとけwww
[ 2015/08/27 00:04 ] [ 編集 ]

さまんさ
まんさま
んさまん
さまんさ
[ 2015/08/27 00:04 ] [ 編集 ]

※ちなみに今のトップランカーはさまんさではない。
[ 2015/08/27 00:05 ] [ 編集 ]

ランクなんか経験値稼ぎの賜物やで。
パズルなんかしてたら時間が勿体無い
[ 2015/08/27 00:06 ] [ 編集 ]

>こんな使えん雑魚クビにしろ。何でこんな雑魚が選ばれたの?さまんさなら闘技場も絶対勝てたのに

お前が言ったら駄目ニャンwwwwwwwwwww
そもそも闘技場自体難しいダンジョンなんだから負けるのも仕方ないニャン
米欄だからって調子こいた発言すんなよガイジ





絶対勝てる保証のないダンジョン、それが極限の闘技場ニャンwwww
[ 2015/08/27 00:06 ] [ 編集 ]

批判?当たり前だろ 本当は貰えたはずのものがぱぷりかのせいで貰えないんだぞ
闘技場買って石5個とピィ5色をユーザーに渡すのがあいつらの仕事なんだよカス。勝てなかったくせに緊張?ふざけんな
こっちはパズドラやってあげてんだからな
結局強いのはユーザーなんだよ。パズドラが人気出たのもユーザーがやってるからなんだからな。石5個とピィ5色返せぱぷりか。現実に例えたら貰えるはずの給料を50%カットされたんだぞ批判するだろ普通
[ 2015/08/27 00:10 ] [ 編集 ]

>こんな使えん雑魚クビにしろ。何でこんな雑魚が選ばれたの?さまんさなら闘技場も絶対勝てたのに

てかぱぷりかさんは雇われているわけじゃねぇニャンwwwwwwww
首にしろとかwwww
[ 2015/08/27 00:12 ] [ 編集 ]

村井でさえ今までニコ生とかで負けたことなかった
Youtubeの動画では闘技場普通に負けてるんですけど・・・
それは関係ないとか返信してきてもニコ生「とか」って言った時点で色々破綻してるからその辺理解して返信して下さい
[ 2015/08/27 00:19 ] [ 編集 ]

>批判?当たり前だろ 本当は貰えたはずのものがぱぷりかのせいで貰えないんだぞ
極限の闘技場での敗北は仕方ないし、米欄だからって調子こいた発言すんなよガイジ

>闘技場買って石5個とピィ5色をユーザーに渡すのがあいつらの仕事なんだよカス。
そういった仕事ではない
勝手なこと抜かすなガイジ



>勝てなかったくせに緊張?ふざけんな
こっちはパズドラやってあげてんだからな。
お前みたいな低ラン雑魚こじきガイジ一体くらいならやらなくても問題ないわ









らな。結局強いのはユーザーなんだよ。パズドラが人気出たのもユーザーがやってるからなんだからな。石5個とピィ5色返せぱぷりか。現実に例えたら貰えるはずの給料を50%カットされたんだぞ批判するだろ普通
[ 2015/08/27 00:19 ] [ 編集 ]

ぱぷりかもニコ生のステージにたった以上は勝たなければいけなかった。ステージに立てなかった応募者もいたんだからな。でもぱぷりかは敗北した。もう社員応募はさまんさか、まいどのさすけ様ででいいと思う。もともと700程度のランカーをステージに立たせたのが間違えなんだよ。俺に対する批判いらないから
[ 2015/08/27 00:22 ] [ 編集 ]

パズドラのつよさがランクで決まるとか根拠もないことをほざいてるガイジワロタ
[ 2015/08/27 00:23 ] [ 編集 ]

>もともと700程度のランカーをステージに立たせたのが間違えなんだよ。
村井・・・
[ 2015/08/27 00:24 ] [ 編集 ]

なんだこのコメ欄に沸いてるの…
[ 2015/08/27 00:25 ] [ 編集 ]

>ぱぷりかもニコ生のステージにたった以上は勝たなければいけなかった。ステージに立てなかった応募者もいたんだからな。でもぱぷりかは敗北した。もう社員応募はさまんさか、まいどのさすけ様ででいいと思う。もともと700程度のランカーをステージに立たせたのが間違えなんだよ。俺に対する批判いらないから



700程度のランカーとか偉そうに言わないでもらえますかね?
自分はランクを晒してもないくせにな
米欄で調子こいた発言する夏厨ガイジは家でち○こでもしこしこしとけや
[ 2015/08/27 00:27 ] [ 編集 ]

もう山Pにさまんさなりサスケなりお前の推す人出すようお願いでもしろよ。
ここで喚いても意味ないぞ。
[ 2015/08/27 00:28 ] [ 編集 ]

ニコ生とかってそういう意味じゃない
ガンフェスの時とかのことを言ってんだよカス
詳しく言えば石とピィを賭けた時の闘いでは負けたことがない。途中で負けても必ず石1個以上ユーザーに入れば負けではない。それは勝ち。しかしぱぷりかのせいで二回目の石とピィは1個も手に入らなかった。だから敗北
[ 2015/08/27 00:29 ] [ 編集 ]

闘技場失敗して文句たれてるけど どうせ自分じゃクリアできんのだろ 日頃から闘技場でピイマラしてるやつはこんなことで文句言わない
[ 2015/08/27 00:31 ] [ 編集 ]

一個でも貰えて嬉しい という事にはならないわけ?
[ 2015/08/27 00:32 ] [ 編集 ]

じゃあお前はクリアできるんだな?
あの緊張の中一所懸命頑張った方に対して何ほざいてんの?よくそんな頭湧いたコメ書けるよな 恥さらしが
[ 2015/08/27 00:35 ] [ 編集 ]

夏休みはガキが湧くな . . . たとえ自分の思い通りの展開じゃなかったにしても わざわざここに書き込む内容じゃないだろ どうしても構って欲しいなら小学生御用達の某アプリの掲示板でも使ってどうぞ
[ 2015/08/27 00:38 ] [ 編集 ]

ぱふりかのパズル凄かったなぁ
ピィは欲しいがそれ以上に良いもの見たわ
ハライチも良かったなー
[ 2015/08/27 00:39 ] [ 編集 ]

正論言われたらそういう意味じゃないとか石一個でも入れたら負けじゃないとかアホだわ
[ 2015/08/27 00:39 ] [ 編集 ]

俺は闘技場クリア出来ない

でも向こうはプロだろ
他の応募者に勝ってステージに立ってるわけだ。勝つためにステージにいるわけだ。闘技場の石5個とピィ5色もユーザーに配布するためにステージに立ったわけだ
だったら勝たなければいけないのは当然だ
勝てない奴が応募するんじゃねぇ、ステージに立つんじゃねぇよ。一般の700ランカー程度のアマチュアにしたのが間違えだ。さまんさにしとけば良かったのに。俺の批判は辞めてください。
[ 2015/08/27 00:40 ] [ 編集 ]

700がアマなら闘技場クリアできないお前はなんだよ初心者?

初心者+乞食なんてもはやクズだな
[ 2015/08/27 00:41 ] [ 編集 ]

≫俺の批判はやめてください

君が散々人を罵倒するから批判されてるのだろうに 久々にクズを見たわ
[ 2015/08/27 00:43 ] [ 編集 ]

本当にスネ夫みたいな奴だな。スネ夫と違って可愛げもないただのクズだが。
[ 2015/08/27 00:46 ] [ 編集 ]

俺は闘技場クリア出来ない

でも向こうはプロだろ
他の応募者に勝ってステージに立ってるわけだ。勝つためにステージにいるわけだ。闘技場の石5個とピィ5色もユーザーに配布するためにステージに立ったわけだ
だったら勝たなければいけないのは当然だ
≫闘技場の石5つとピィ5色をユーザーに配る目的で出てないんだよなぁ..... あれは余った時間の余興ね。 しかも何?ステージに立ったプロは闘技場に勝たなければいけない定義でもあるの?負けたら警察にでも捕まるのかい?
[ 2015/08/27 00:47 ] [ 編集 ]

闘技場が運ゲーってこと知らないア○ばっかでワロタwww
[ 2015/08/27 00:48 ] [ 編集 ]

これはね、勝ち負けのある「賭け」だったんだよ釣り名人君?賭け事を勝ち前提で考えてるとやけどしますよ~?
[ 2015/08/27 00:48 ] [ 編集 ]

(自分はクリア出来ないけど)
こいつがミスったせいで報酬なくなった
(自分はクリア出来ないけど)
ランク700のアマなんか連れてくるな
(自分はクリア出来ないけど)
応募した以上絶対にクリアしなければならない
(自分はクリア出来ない上に何もしてないのに文句言ってるけど)
批判は辞めてください
[ 2015/08/27 00:48 ] [ 編集 ]

プロの意味わかってんの?
パズドラで生計たててるわけでも無いのに。

あと、最初にプロって言っておいて後半でアマチュア呼ばわりとか、結局どっちなんだよ。
[ 2015/08/27 00:49 ] [ 編集 ]

闇ピィ余りまくってんのに困るわ
[ 2015/08/27 00:50 ] [ 編集 ]

哀れだなw
[ 2015/08/27 00:51 ] [ 編集 ]

どんだけパズルが凄くても敗北した。負けは負けだ。
ユーザーの石5個とピィ5色を溝に捨てた。もう勝てない奴はニコ生のステージに来るな。

俺はクリア出来ない。だから応募もしてない。でもぱぷりかは応募した。応募した以上は全ユーザーのために勝たなければならないのが当然。勝てない奴のために勝つためにステージに存在するのだからな。これがぱぷりかじゃなくて、さまんさなら絶対いけたのに、ぱぷりかが邪魔した。勝てないやつはもう引っ込め。でもぱぷりかを選んだ運営にも問題ある。俺の批判はするな
[ 2015/08/27 00:51 ] [ 編集 ]

必死で頑張った人を特に自分に名誉も価値もない癖に罵倒する。
まあこれがクズっすよ
[ 2015/08/27 00:52 ] [ 編集 ]

闇ピィ余ってない。
でもなんでだろ。他は各15弱はあるのに闇だけ4つ。

最近で使ったのも覚醒ハクとアヌビス実装されたときぐらいだし。
[ 2015/08/27 00:54 ] [ 編集 ]

そこまで言うならさまんさなら絶対に勝てるという明確な根拠を示して見なよ

話はそれからだ
[ 2015/08/27 00:56 ] [ 編集 ]

極限の闘技場クリアとか条件にするってことは、ここでは運営がピィあげる気なかったってことだってなんで気づかないんだろう?
[ 2015/08/27 00:57 ] [ 編集 ]

きっとぱぷりかのパズルが上手いと思ったから彼はプロって言葉を使ったんだろうね ツンデレ最高(大嘘)
[ 2015/08/27 00:58 ] [ 編集 ]

話を大げさにするなカスども

俺が批判するのはぱぷりかとそれを選んだ運営だ。石5個とピィ5色溝に捨てたんだぞ

結局ぱぷりかはステージに立ったばかりの時はプロ気取ってたけど、結果結局はアマチュアだったってことだな。ぱぷりかにとって余興でも石とピィ賭けた以上はユーザーにとっては余興じゃない勝負なんだよ。でもぱぷりかは石とピィを溝に捨てたんだから批判されるのは当然。俺の批判はストップしてください。
[ 2015/08/27 00:59 ] [ 編集 ]

ちょっと調べたけどさまんさが闘技場挑戦した形跡がみつからなかった
当たり前っちゃそんな気もするが、どうなんだろう
[ 2015/08/27 01:00 ] [ 編集 ]

どんだけパズルが凄くても敗北した。負けは負けだ。
ユーザーの石5個とピィ5色を溝に捨てた。もう勝てない奴はニコ生のステージに来るな。 ≫闘技場は運ゲーだからねwww
俺はクリア出来ない。だから応募もしてない。でもぱぷりかは応募した。応募した以上は全ユーザーのために勝たなければならないのが当然。≫ニコ生勝ったじゃん。闘技場挑戦は番組の途中で決めたこと。君、急に生放送の中闘技場言ってください、なんて言われたらできる?プロの立ち位置にいたとして勝てるの?
勝てない奴のために勝つためにステージに存在するのだからな。≫そもそも配布あると仮定してる時点でクズですな

これがぱぷりかじゃなくて、さまんさなら絶対いけたのに
≫さまんささんなら絶対行けるんだな?ソースは?
ぱぷりかが邪魔した。勝てないやつはもう引っ込め。でもぱぷりかを選んだ運営にも問題ある。
≫だから最初の企画上闘技場はやらないって
俺の批判はするな
≫君みたいなクズ見るとそりゃ批判したくなるだろうよ 君が罵倒したせいだろ?頭おかしいの?www
[ 2015/08/27 01:00 ] [ 編集 ]

それでもぱぷりかさんの活躍によってもらえる石とピィをしっかりと受け取るんだろ?w
[ 2015/08/27 01:01 ] [ 編集 ]

逆にお前しか批判される要素持ってないぞ。気づけ。
[ 2015/08/27 01:01 ] [ 編集 ]

マジな話すると闘技場が運ゲーなのは勿論の事だけど、覚醒アヌビス自体も殆ど運ゲーって言ってもおかしくないくらい使うの難しいよね。7*6盤面なら最強クラスだけど普通の盤面だと整地や盤面調整しないと運ゲーだからかなりリスキー。出たばかりの降臨を生放送中に一発ノーコンすること自体どれだけ凄いのか覚醒アヌビス使ってみれば分かるはず
[ 2015/08/27 01:02 ] [ 編集 ]

とりあえず貴様が批判されたくないならゴミ発言やめろ 人間誰でも失敗はあるんだよ プロはロボットじゃねえからな
[ 2015/08/27 01:03 ] [ 編集 ]

必死に頑張った?必死に頑張って勝てたなら祝うけど、必死に頑張っても負けたんだよ。石とピィを溝に捨てたんだよ。批判されて当然。さまんさが勝てる根拠はトップランカーだからだよ。トップランカーはまさにパズドラ界の神なんだよ。神ならパズドラの最強運も持ってるから負けないんだよ。何もわかってないカスどもが喚いてんじゃねぇ。俺に対する批判は辞めてくださーい
[ 2015/08/27 01:04 ] [ 編集 ]

じゃあお前、今日パプリカさんの活躍によって貰える配布物受け取るなよ?お前の言うパズドラ界に傷をつけた人からのプレゼントなんて貰いたくないだろ?www
[ 2015/08/27 01:05 ] [ 編集 ]

83
生でみてたけどありゃ失敗っていうか、ただただ運が悪かった感じでパズル自体は最高のクオリティだった。
[ 2015/08/27 01:05 ] [ 編集 ]

これがパズカスチルドレンの民度(笑)
[ 2015/08/27 01:07 ] [ 編集 ]

へえ。君の定義によるとじゃあ必死で頑張ったけど負けたオリンピック選手やスポーツ選手は皆ことごとく批判されてるんだね?後君批判されたくないならパプリカさんへの誹謗中傷やめな 君の言ってるそれは批判ではなく誹謗中傷な。直接誹謗中傷したいのならパプリカさんのTwitterにでも書き込んだら?ここに書いても無駄だけどね?
[ 2015/08/27 01:10 ] [ 編集 ]

発言に対するマイナスの量考えたら、どっちが何もわかってないカスか分かるだろうに…
[ 2015/08/27 01:11 ] [ 編集 ]

今日の配布分は受けとるよ。50%カットされたけど。俺は残りの50%を批判してるんだからな。

運がわるかった?運も実力のうち。トップランカーなら運が悪いなんてことはありえない。運が良いからこそトップランカーなんだからな。

石とピィの半分を溝に捨てたぱぷりか、ぱぷりかを選んだ運営を批判せず、俺を批判するのは筋が通らんのでは?
[ 2015/08/27 01:11 ] [ 編集 ]

久々の、真のクズ居て~見てて楽しいわw

自分の意思曲げずに頑張れよ!
批判にビビってんじゃねぇよ!
煽りに来てるんだから、もっと煽れ!

そして~
ココには、まともな人間が沢山居るって学んで行けよ!!

[ 2015/08/27 01:12 ] [ 編集 ]

何も分かってないとか極限の闘技場分かってないお前に盛大なブーメラン刺さってんぞ
[ 2015/08/27 01:12 ] [ 編集 ]

闘技場の階層ごとの当たり外れを減らして欲しい。
リファイブとか家具鎚とかドラールとか周瑜とか、特にこいつら。他に比べて頭一個抜けてるの勘弁。
[ 2015/08/27 01:13 ] [ 編集 ]

闘技場
絶対神ネフ会長>>チートの壁>>ひでじぃ=リセマラ勢>ぱぷりか>>>その他
[ 2015/08/27 01:14 ] [ 編集 ]

>>神ならパズドラの最強運も持ってるから負けないんだよ。

夜中に笑わすなよw
[ 2015/08/27 01:15 ] [ 編集 ]

ぱぷりかと運営批判するのが筋違いだってなんで気がつかないんだ。
どうせ溝に捨てた云々って返ってくるんだろうけど
[ 2015/08/27 01:17 ] [ 編集 ]

今日の配布分は受けとるよ。50%カットされたけど。俺は残りの50%を批判してるんだからな。

≫これが本物の人間のクズです。 感謝もできないクズ

運がわるかった?運も実力のうち。トップランカーなら運が悪いなんてことはありえない。運が良いからこそトップランカーなんだからな。
≫トップランカーは何でも自分の思った通りに行く不自由何一つない最高の人生だそうですね(笑)
石とピィの半分を溝に捨てたぱぷりか、ぱぷりかを選んだ運営を批判せず、俺を批判するのは筋が通らんのでは?
≫ゲーム性をほとんど理解せず出演者に対して罵倒しまくる。君を批判するには筋が通りまくってる
[ 2015/08/27 01:18 ] [ 編集 ]

まず何で俺が批判させるのか分からん
俺はユーザーだよ。パズドラのユーザー

俺は貰えるはずの石とピィを溝に捨ててない。それをしたぱぷりかを批判して何で俺に批判が来るのか分からん。俺を批判するのが、ぱぷりか本人もしくは、ぱぷりかフレンドなら納得はいく。カスどもに告ぐ、俺を批判しても俺はユーザーに対する無礼な事はしてない。石とピィの50%を溝に捨てたのは、ぱぷりかなんだぞ。批判するならぱぷりかと選んだ運営にしてくださーい
[ 2015/08/27 01:22 ] [ 編集 ]

プロだからって勝てるわけがないからな。
プロでも勝てないことがあるダンジョンがあるからパズドラは楽しいんだよ いちいち人の悪かったところ彫り上げて誹謗中傷してんじゃねえ。 クズか?
[ 2015/08/27 01:23 ] [ 編集 ]

まず何で俺が批判させるのか分からん
俺はユーザーだよ。パズドラのユーザー

俺は貰えるはずの石とピィを溝に捨ててない。それをしたぱぷりかを批判して何で俺に批判が来るのか分からん。俺を批判するのが、ぱぷりか本人もしくは、ぱぷりかフレンドなら納得はいく。カスどもに告ぐ、俺を批判しても俺はユーザーに対する無礼な事はしてない。石とピィの50%を溝に捨てたのは、ぱぷりかなんだぞ。批判するならぱぷりかと選んだ運営にしてくださーい

≫じゃあお前がさっきのこと運営とパプリカに直接Twitterとか使っていえよ?これだけ言われて何で自分が批判されてるかまだ分らねえとか本当頭終わってんな。人こと罵倒してるからでしょ?
[ 2015/08/27 01:27 ] [ 編集 ]

この放送楽しんでた人に対して無礼だろ。
数万人みてて8割弱が高評価してたんだぞ。

ここのユーザーのこともだいぶ前からカス呼ばわりしてるしな
[ 2015/08/27 01:28 ] [ 編集 ]

もうほっとこうぜ
どうせ溝に捨t(ryしか返ってこないから
[ 2015/08/27 01:29 ] [ 編集 ]

覚醒ヨミくるしヤミピィ普通にいるわボケ
[ 2015/08/27 01:29 ] [ 編集 ]

何で貰えるはずのものを50%カットされたのに感謝出来るのかが分からんわ。給料50%カットされて会社に感謝するアホがおるんか?どんだけゆとり世代なんだよ

トップランカーはプロなんてレベルじゃねぇんだよ。神だ神。間違えんなよカス
神は間違えなど起こさない 失敗もしない 常に強運の持ち主 ヘラみたいな女が好み

わかったら俺の批判はやめろ
[ 2015/08/27 01:29 ] [ 編集 ]

いやいや、生放送で疲れてんのにこんな基地外ぱぷりかさんに凸させるなよ.....。 それならここで適当な事言わせといた方がマシやろ
[ 2015/08/27 01:30 ] [ 編集 ]

>>ヘラみたいな女が好み

おい本音漏れてんぞ
[ 2015/08/27 01:32 ] [ 編集 ]

何もしてないお前が給料もらえるだけありがたいと思えや
[ 2015/08/27 01:32 ] [ 編集 ]

給料は働いた者が貰えるもの。
今回の配布物は君みたいな働いてもないユーザーも貰えることが可能で最初から量は決まっていない。
神神うるっせえよ 本当お前見てて痛いわ
[ 2015/08/27 01:34 ] [ 編集 ]

給料ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
ただ働き乙ですʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
[ 2015/08/27 01:36 ] [ 編集 ]

ツイッターとかラインとかFacebookとか俺はやり方しらん。ただ個人情報書き込むだけでどうせつまんないんだろ?

8万人高評価でも石とピィ50%カットされてたら意味ねぇんだよカスども

少しは学習能力を身に付けてくれよカスども
ぱぷりか&運営か俺のどちらが本当に批判されるべきか
俺はユーザーにダメージ与えてない。しかしぱぷりかと運営は配布50%カットした。
[ 2015/08/27 01:37 ] [ 編集 ]

そもそもカットされたって言う考え方が間違いですし。



そろそろ釣り宣言してくれてもいいんだぞ。もう眠いわ
[ 2015/08/27 01:41 ] [ 編集 ]

もうすぐ夏休み終わるからね^ ^
イライラするよね分かるよ^ ^
[ 2015/08/27 01:41 ] [ 編集 ]

じゃあ配布物が半分減るとなぜ8割も高評価するんだろうね? みんなそんなに酷い意味で受け止めてないんじゃないか?
つまり君が神経質ってことだろ?視野がせめえな
[ 2015/08/27 01:42 ] [ 編集 ]

少しは学習能力を身に付けてくれよカスども
ぱぷりか&運営か俺のどちらが本当に批判されるべきか

≫出演者に対して散々罵倒してる自分が批判されるべきだと少しは学習能力を身につけてくれよ
[ 2015/08/27 01:45 ] [ 編集 ]

ボロカス言われててワロタ
[ 2015/08/27 01:55 ] [ 編集 ]

本当に8万人が高評価を押したのかな?複数の同じ人間が合わせて8万回高評価を押したのかもしれないよ。どちらにしろ証拠はないんだからな

何で俺を批判するのか意味不明

パンドラとスカーレットに逆レ○プされたい気分

俺を批判するカスどもにくらえ俺の必殺技
サンライズゾーン

これで少しは心を入れかえろ

そうすれば俺とパンドラの結婚式にカスどもを招待してやる
[ 2015/08/27 01:59 ] [ 編集 ]

あと数日の辛抱ですな
[ 2015/08/27 02:04 ] [ 編集 ]

わざと支離滅裂な文章書いてるな
はっきり釣り宣言してくれや
[ 2015/08/27 02:06 ] [ 編集 ]

お前らちょっと遅い時間だけどお茶でもどう?
[ 2015/08/27 02:06 ] [ 編集 ]

本来貰えるはずのものが50%貰えなくなった。カットされたんだよ

だからさまんさで良かったんだよ
何でぱぷりかなんか出したの?

俺パンドラが側にいたら闘技場なんかクリシュナパで楽勝に突破出来て格好いい姿見せれたわ

ランク150メモリアルガチャも引いたのパンドラだったし、これはもはや運命?かも
パンドラが俺のことを?キャー恥ずかしい

カスどももいい加減俺を批判するのはやめろ。態度を改めて俺とパンドラに謝罪しなさい。そして批判するなら配布分50%カットしたぱぷりかを批判するように
[ 2015/08/27 02:07 ] [ 編集 ]

ブーメランが飛び交ってるズラ
頭の悪いガイジがなんかぱぷりかさんにたいして言っててワロタズラ
[ 2015/08/27 02:11 ] [ 編集 ]

ここは俺を批判するキ○ガイさんの集まりでしょうか?

ああっパンドラ様またイキますっイカせてください。パンドラ様ぁっ

カスども変な妄想やめろ

パンドラ様からの逆レ○プを覗くな
変態

とりあえずパズドラの女は全て俺の手の内にあり。パンドラ様本命
[ 2015/08/27 02:18 ] [ 編集 ]

明らかに釣りやんけwwwwwwwこんなん素で言ってる奴おったら世も末やわwwwwwwwwww
[ 2015/08/27 02:21 ] [ 編集 ]

僕にたいしての批判はやめてくださいとかwwwwwwwwwwww
お前が批判されるようなことを記載しなければいいだけなんだがwwww
てか日本語おかしいことに気づいてるかガイジ?
痛々しいわこのガイジ
[ 2015/08/27 02:21 ] [ 編集 ]

おやすみなさいパンドラ様


ぱぷりか石5個とピィ5色返せ
この恨み忘れん

カスどもも早く寝ろ

俺とパンドラが一緒に寝るのが羨ましいのは分かる。でもカスどもが学習能力を身に付けない限り俺とパンドラ様の様な幸せは絶対巡って来ないぞ。巡ってきてほしいなら俺を批判したやつらは俺とパンドラ様に詫びろ

あなた様を批判したのは本当はあなた様とパンドラ様の関係が羨ましかったからです。本当はぱぷりかと運営を批判してます。大変申し訳ございませんでした。と謝罪したらカスどもにも幸せが巡ってくるぞ。
[ 2015/08/27 02:24 ] [ 編集 ]

本当はぱぷりかと運営を批判してます。大変申し訳ございませんでした。
[ 2015/08/27 02:27 ] [ 編集 ]

あんまり言われないけどMCハライチ岩井結構良かったと思う
[ 2015/08/27 02:29 ] [ 編集 ]

流石に闘技場を2回でクリアするのはきつい
勝率1割でもあればすげえよ
[ 2015/08/27 02:31 ] [ 編集 ]

楽しませてもらったわ
テクノブレイクには気を付けろよ笑
[ 2015/08/27 02:32 ] [ 編集 ]

これが童・貞の末路か…
[ 2015/08/27 02:35 ] [ 編集 ]

おつかれっしたー
[ 2015/08/27 02:36 ] [ 編集 ]

お疲れ様でしたー
ちょっと楽しかったです
[ 2015/08/27 02:43 ] [ 編集 ]

これ、いつクソコメ主入れ替わったんだろ

いやぁ、素晴らしい屑っぷり。
(イライラで)興奮して寝れねえよ
[ 2015/08/27 02:48 ] [ 編集 ]

これでさまんさ出て負けて今度は違う誰々が良かったとかいうガキが湧くのは確実
[ 2015/08/27 04:59 ] [ 編集 ]

エキドナ速報の管理人がコメント数伸ばすためにガイジのフリして書き込んでるってぱぷ○かさんが言ってたから相手しない方が良いよ
[ 2015/08/27 05:03 ] [ 編集 ]

上にいる変なのは無視で
ぱぷりかさんはほんとにすごかった
[ 2015/08/27 06:16 ] [ 編集 ]

純粋に楽しめない心が荒んだ方が多数いらっしゃるようで悲しい。
君はどの立場だい?いち視聴者以外何者でもないだろ?
[ 2015/08/27 07:24 ] [ 編集 ]

ひでじぃなら余裕なのに
[ 2015/08/27 08:02 ] [ 編集 ]

「ピィいずれか1体」で闇を選んだのはユーザー。それをお忘れか。
自分の都合だけで文句言うんじゃないよ。
[ 2015/08/27 08:19 ] [ 編集 ]

そんなに欲しいなら課金すれば?
[ 2015/08/27 08:23 ] [ 編集 ]

ぱぷりかは頑張ってたし闘技場はかなり運絡むからしょうがない
ホントの糞野郎はピィ二匹を石二個にしやがったマッ糞むらいだろ
[ 2015/08/27 09:54 ] [ 編集 ]

↑というより、ピィを村井勝つほうにしなかった運営さんサイドにもんだいがある
[ 2015/08/27 10:07 ] [ 編集 ]

闘技場とか取らせる気ないだろっていうならまだしも、
あんなの普通にクリアできただろって奴はそもそもこのチャレンジ結果関係なくピィ取れるやん
頭回ってないか無課金か動画勢のどれかやで、全部かもしれんが
[ 2015/08/27 10:54 ] [ 編集 ]

人を批判すれば自分が批判されるというこっちゃ。
[ 2015/08/27 11:30 ] [ 編集 ]

今更だけど、闘技場負けたら石とピィ減らすってわけじゃなかったんだから50%カットはおかしいよな笑
スキル封印の20%引かなければもう少しいけたかもね
[ 2015/08/27 12:06 ] [ 編集 ]

俺はぱぷりかさんが生で見れて嬉しいよ
いいおっさんどもがキャーキャー言いながらパズルやるより何倍も楽しかったわ
[ 2015/08/27 12:54 ] [ 編集 ]

ぱぷりか見てて気持ちいいパズルだったよー。
一人で批判してるやつキモすぎw
[ 2015/08/27 17:45 ] [ 編集 ]

そんなにピィ欲しいなら闘技場挑めよ。
ぱぷりかさんのパズル超絶上手かったけど運が絡む闘技場は厳しいよなむしろあの引きであそこまで行けたのがすごいわ
[ 2015/08/27 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/7127-c790c072