スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』山本P「覚醒サクヤに否定意見があまりにも多いので少し調整を検討してみます。」

WS004409.jpg






まあサクヤは性能はお察しだったけどなw

じゃあサクヤも7コンボ2.5倍で( ´-` ).。oO

サクヤの覚醒は良いと思います

覚醒サクヤはドラゴンまたは回復タイプの全パラメーター上昇(1.3倍)にしよう

サクヤさんがしっかりと女の子してるだけで、わしは満足ですじゃ。

サクヤの覚醒もうちょい頑張ってよー。

サクヤ修正かよ(T_T)
海山の木の泥強も見直していただきたい(T_T)




20150919175955ef3_2015091918131748f.png
関連記事
[ 2015/09/19 18:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(139)

DIV id="antenash_comvote">

いや麒麟だけじゃなくて他のキャラもな?
[ 2015/09/19 18:04 ] [ 編集 ]

もう、ヒカキンの動画見てテラブンブンしてくるわ
[ 2015/09/19 18:05 ] [ 編集 ]

変更するなら素直に変更しますだけ言えばいいのに一言余分なんだよなぁ…
[ 2015/09/19 18:05 ] [ 編集 ]

いや、これじゃ無理やろ闘技場w

なぁ、れ~ぃ。(笑)
[ 2015/09/19 18:06 ] [ 編集 ]

ゴネるのはラードラ前提で強さ見てるからなあ
これで倍率とか上げたら覚醒ラーとかどうなるんだと
[ 2015/09/19 18:06 ] [ 編集 ]

あっ、こいつマジもんの池沼だわ
[ 2015/09/19 18:06 ] [ 編集 ]

その明らかお前らが悪いみたいな言い方やめぇや
[ 2015/09/19 18:06 ] [ 編集 ]

文句出ないと思ってたんだな、すげーわここの運営
[ 2015/09/19 18:06 ] [ 編集 ]

ダンジョン基準じゃないでしょ、
否定的意見のほとんどが何と対比してるのかよく見てみて!
MP食いまくってるラードラを超えろとは言わない
フェス限のヒカーリーのような完璧なスキルとまで言わない
だが、せめて同じガチャ限の覚醒ラーや覚醒猫を見てくれ!!
[ 2015/09/19 18:07 ] [ 編集 ]

その覚醒ラーに勝てるとこなさそうだからゴネあったんじゃね

ほんとに軽減ついてるほうが独自性あってよかったかもね
[ 2015/09/19 18:07 ] [ 編集 ]

おい、糞山本
ヴェルダンディの泥強一つをを2wayか封印体制にしろよな

モンストの運営も無能だけどパズドラはプロデューサーまでもが無能だからホンマ救えないわ
[ 2015/09/19 18:08 ] [ 編集 ]

テマモトが闘技場を覚醒サクヤでクリアする生放送するってマジ?
[ 2015/09/19 18:08 ] [ 編集 ]

コメント気持ち悪い
[ 2015/09/19 18:09 ] [ 編集 ]

ついでにイザナギ封印耐性1つ追加のエンハ2.5倍にしといて(^-^)/
[ 2015/09/19 18:09 ] [ 編集 ]

性能出す(修正前提)→ゴネられる→(名目上)修正してプレイヤー満足

なんだいつも通りの流れじゃないか
[ 2015/09/19 18:09 ] [ 編集 ]

当たり前のことでドヤ顔すんな山本。
それに「少し」じゃないぞ「大幅に」だ
[ 2015/09/19 18:09 ] [ 編集 ]

こいつほんとダメだわ こんなことしてるからインフレのスピードが上がるんだよ
[ 2015/09/19 18:09 ] [ 編集 ]

またユーザーをテストしやがって
いったい何度目だくそ無能運営が
[ 2015/09/19 18:09 ] [ 編集 ]

アホか
[ 2015/09/19 18:10 ] [ 編集 ]

こいつのスキル考えた奴は苦(ry
[ 2015/09/19 18:10 ] [ 編集 ]

麒麟はネタ担当だからこのままでええんやで
[ 2015/09/19 18:11 ] [ 編集 ]

最近のパズドラはつまらん
サクヤ次第でモチベ―ションが、、、、
[ 2015/09/19 18:11 ] [ 編集 ]

コメントきもい
文句あるんやったら辞めたら?
結局パズドラ続けるんやろ?
きもっ
[ 2015/09/19 18:11 ] [ 編集 ]

麒麟は一回どのような意図でそうしたのか
曖昧なことを言わずに徹底して解説して欲しい
[ 2015/09/19 18:11 ] [ 編集 ]

ゴネ厨あざす!
[ 2015/09/19 18:12 ] [ 編集 ]

運営がエアプ
カーリー行く前に死ぬからな
[ 2015/09/19 18:13 ] [ 編集 ]

スキルがかみ合わなすぎなんだよ
[ 2015/09/19 18:13 ] [ 編集 ]

ニコ生で山本が覚醒麒麟で闘技場クリアしたら一切文句言わないクリア出来なかったら超絶強化で良くないか?
[ 2015/09/19 18:14 ] [ 編集 ]

どうして指定5色の覚醒ラーと4色のサクヤで比べるのか意味がわからない。
覚醒サクヤは強いとは思わないけど、こんなもので十分でしょ。
[ 2015/09/19 18:14 ] [ 編集 ]

何で文句あるだけでパズドラやめなきゃいけねぇーんだよ

頭山本大介?
[ 2015/09/19 18:14 ] [ 編集 ]

指定4色含めて7コンボして最大倍率56.25倍でスキルもバインド回復付いてるのにグラビティのせいで使い辛いし、HP回復倍率もないキャラが闘技場クリアの有力候補とかギャグかよ。
[ 2015/09/19 18:14 ] [ 編集 ]

結局大したことなくて「まだ麒麟とか持ってんのか」まではいつも通りだからいいけど
こっからいい感じになって「ふざけんなもう売ったわ返せや」て言うのは無しな
[ 2015/09/19 18:14 ] [ 編集 ]

闘技場クリアキャラ候補とかアホ過ぎだろwwwリーダー性能はせいぜい覚醒ラー>ヒカーリーあたり
[ 2015/09/19 18:14 ] [ 編集 ]

バインド耐性つけるならLSにHPアップかダメ軽減がないといまいちなんだよなあ・・・
[ 2015/09/19 18:15 ] [ 編集 ]

覚醒進化キリン超強くすると断言して7コン1.3の意味がわからん。なんかユーザーバカにしてるというか挑発してんの?としか思えないわ。
[ 2015/09/19 18:15 ] [ 編集 ]

サクヤ最強にするとか豪語しながらまさかの劣化白メタだからな
やっぱりアンケ究極は死刑宣告だな
[ 2015/09/19 18:15 ] [ 編集 ]

もういいじゃん。
どんだけごねんだよ。
だいたいどんだけ強くすればお前ら気がすむんだよ。光カーリー以上とか言ってるけどなんのためのフェス限なのか考えろよ。同じくらい強くしたらフェス限の意味ねーだろ。
[ 2015/09/19 18:15 ] [ 編集 ]

北欧も頼む、こんなんリーダーじゃ使えねーよ
[ 2015/09/19 18:15 ] [ 編集 ]

闘技場回って見せて欲しいわ。
[ 2015/09/19 18:17 ] [ 編集 ]

どんだけゴネたもクソもヘタしたら超究極サクヤにも劣ってるカスだろうが
[ 2015/09/19 18:17 ] [ 編集 ]

てめーが曲芸師とかいうカスを投入しなきゃこんな糞みたいなインフレは起きなかったんだよなぁ
氏ねや山カス
[ 2015/09/19 18:17 ] [ 編集 ]

どうしてもギガグラ消したくないならせめてLFで50%根性消せるくらいにはしろ
[ 2015/09/19 18:19 ] [ 編集 ]

なんのためのフェス限かかんがえろとか言ってるアホおるけど、最後の望みである覚醒進化がどれだけ期待されてるかも考えろよ。
[ 2015/09/19 18:19 ] [ 編集 ]

闘技場攻略有力キャラとか言うくらいだからラードラと比べていいんだな
[ 2015/09/19 18:19 ] [ 編集 ]

今回の究極、覚醒組は全部修正が必要だわ。
こんなんじゃエアプ以外誰もつかわーねよ笑

てか、素材すら勿体なくて使いたくねーもん
[ 2015/09/19 18:19 ] [ 編集 ]

まぁこの茶番見たさに投票したやつがかなりいるだろうから、この究極は成功だな(白目)
[ 2015/09/19 18:20 ] [ 編集 ]

イザナギ以外すべてだめだぞ
[ 2015/09/19 18:21 ] [ 編集 ]

闘技場をクリアしやすい有力キャラ
闘技場をクリアしやすい有力キャラ
闘技場をクリアしやすい有力キャラ!?
[ 2015/09/19 18:22 ] [ 編集 ]

たかが究極フェス限と究極覚醒だったら後者の方が強いって感じだったと思うけど?
[ 2015/09/19 18:22 ] [ 編集 ]

フェス限の意味ない ねぇ・・・

下手に究極しないって言ったせいで一部除いてガチャ限に大敗してるじゃねーかフェス限
[ 2015/09/19 18:22 ] [ 編集 ]

修正ゴネられて当然だろこのタコ
[ 2015/09/19 18:22 ] [ 編集 ]

光カーリー以上とか言ってるけどなんのためのフェス限なのか考えろよ←ならヴェルよりなんでメイメイが強いの?
頭山本なの?
[ 2015/09/19 18:22 ] [ 編集 ]

闘技場をクリアしやすい有力キャラ(20%グラのみ)
[ 2015/09/19 18:24 ] [ 編集 ]

覚醒サクヤ、闘技場をクリアしやすい有力キャラに入るくらい強くなったんですが、否定意見があまりにも多いので、少し調整を検討してみます。

じゃあ山本プロデューサー、クリアしてみてよ、そしたら納得してやる
できないんだったらこんなコメントほざくな。
[ 2015/09/19 18:25 ] [ 編集 ]

曲芸通した時点でインフレは諦めろ
運営が悪い
[ 2015/09/19 18:26 ] [ 編集 ]

少し前にコメントしたものだけど、最大倍率56.25じゃなくて42.25だったわ。ってもっとゴミじゃねーかw
[ 2015/09/19 18:26 ] [ 編集 ]

これ想定してたろ
炎上商法よくない
[ 2015/09/19 18:27 ] [ 編集 ]

 

ま、ここまで台本通り

結局微調整で産廃のまま金曜を迎えますわw

キリキチ、最後の無駄な努力、どうぞw(わいわ赤飯たいときまつw(マテw
[ 2015/09/19 18:27 ] [ 編集 ]

宝玉8個も要求して白メタとどっこいどっこいとかどう考えても変更しろと言われても仕方がないと思う
[ 2015/09/19 18:27 ] [ 編集 ]

なぜ毒耐性だけついてないの?
忘れた?

パズドラのネタ枠だとしてもそろそろこっちのニーズに答えろよ
売り上げ落ちるのも納得だわ
[ 2015/09/19 18:27 ] [ 編集 ]

いや、フェス限なんてある意味ハズレ枠。モンポ要員以外の何者でもないだろ。
そして、そんなキャラを強くして欲しいって投票するのが究極アンケの筈なんだけどな。
後は人柱という意味で察してくれって感じだよな。
[ 2015/09/19 18:28 ] [ 編集 ]

いや、ヴェルダンディもな?
[ 2015/09/19 18:28 ] [ 編集 ]

1日2日パズドラを起動させるのやめてみ?
案外スッキリプレイ時間控えることも課金をやめることもできるよ
[ 2015/09/19 18:28 ] [ 編集 ]

ラードラゴンなみにしていいわけがないし、4色でいいからラーよりも光を多めにできる分、倍率を上げすぎるわけにもいかない。
ゴネられるのは覚醒とスキルくらい。
[ 2015/09/19 18:29 ] [ 編集 ]

イラストさえ改善されれば良いって言ってた奴らはどこ行ったんだ…
まぁゴネ厨やキチの声がデカいだけだろうけど
[ 2015/09/19 18:29 ] [ 編集 ]

闘技場クリア=ゴッグラ入れるor超火力でゴリ推す

バインドされない乱舞で有力候補って思ったのかな
カーリーまで行けるか怪しそうなんだけどね
[ 2015/09/19 18:29 ] [ 編集 ]

イラストレーターは完璧な仕事をした
おまえは仕事してないどころか足引っ張ってんだよ
[ 2015/09/19 18:30 ] [ 編集 ]

文章から察するにこいつ未だに元のLSが完成されてると思ってんだろうな
[ 2015/09/19 18:30 ] [ 編集 ]

めちゃくちゃ強くするとはなんだったのか?
30%グラ
6コンボ1.25倍、7→1.5倍/8→1.75倍/9→2倍
ぐらいじゃないと誰も使わない
[ 2015/09/19 18:31 ] [ 編集 ]

フェス限だからカーリーが強くて当たり前
なおヴェルダンディは
[ 2015/09/19 18:31 ] [ 編集 ]

キリキチwwwwwwwwwwww
[ 2015/09/19 18:33 ] [ 編集 ]

個人的な理想
LS
HP回復1.3倍が追加
スキル
バインド回復→1ターンヘイスト
覚醒
お邪魔と暗闇→スキブと2way 最低でもどっちかをスキブに変更

ファガン含めたら宝玉8個使うんだし、設定上四神達より格上なんだしこれくらいお願いしたいね。



[ 2015/09/19 18:33 ] [ 編集 ]

覚醒スキルのお邪魔耐性か暗闇耐性を2wayに変更、プチグラを光エンハ1.3倍に変更、LSの7コンボ以上1.3倍を1.5倍に変更or7コンボ以上1.3倍はそのままで回復タイプのHP1.2倍で。
[ 2015/09/19 18:34 ] [ 編集 ]

スタッフ「これぐらい強くなれば闘技場クリアできますよ!」

てま本「えっマジで?そうなんだ、俺クリアしたことないけど」
[ 2015/09/19 18:34 ] [ 編集 ]

イラストさえ改善されれば良いなんて超究極進化だからだろ
覚醒でこれじゃ終わってるよ四神唯一のハズレ枠は不動だな
[ 2015/09/19 18:34 ] [ 編集 ]

この性能で闘技場をクリアしやすいはねーーーーーーーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2015/09/19 18:35 ] [ 編集 ]

副属性が水になった以上サクヤパにおいて白メタはいらなくなったからバインド回復はいる。だからプチグラ変えろ、
[ 2015/09/19 18:36 ] [ 編集 ]

ラーのが必要色多いって言うけどカーリー1枚で高倍率って意味にもなるからな?
サクヤでラーくらい火力だそうと思ったらスキル不足で息切れか欠損しまくりで倍率不発連発だよ

可変ないから吸収対応できないし
[ 2015/09/19 18:36 ] [ 編集 ]

こういう時好きなキャラなら弱くても気にしないとか工夫すればクリアできるんだから文句言うなと擁護する人が現れるけど好きなキャラだからこそ強くなってほしいと思うのは私だけでしょうか
[ 2015/09/19 18:37 ] [ 編集 ]

本来ならこれくらいの性能調整ならインフレも加速しないからいいんだよ。だけどラーとかヨミとか一部だけバカみたいに性能上げるからこんなことになんだよ
[ 2015/09/19 18:39 ] [ 編集 ]

コメント欄の理想(妄想)が凄い痛いんだがww
ていうか多色である以上どうあがいても趣味パにしか使わないし、そこそこ強けりゃええやん
[ 2015/09/19 18:40 ] [ 編集 ]

結局サクヤが大幅な強化されないのってhikakinさんが持ってないからなんだよね。
ああいう発言力のあるカリスマゲーマーが使うモンスターってのは運営も大幅な強化をするしかない。
つまりhikakinさんがサクヤを使えばテマるってわけ。
hikakinさん早くサクヤパで動画だしてください!!hikakinバンザーーーイ!!!!!
[ 2015/09/19 18:40 ] [ 編集 ]

調整しても微妙だったらまたごねますからね、山・本・さん
[ 2015/09/19 18:41 ] [ 編集 ]

多色のバインド対策なんてイシス放り込めば割とどうにかなるからLFでクソ重い2ターンのバインド回復なんていらん。大人しくヘイスト寄越せ
[ 2015/09/19 18:41 ] [ 編集 ]

覚醒スキルに20%マイティガード実装したら全部解決するんですが。
[ 2015/09/19 18:42 ] [ 編集 ]

せめてスキルはギガグラと相性のいい効果を付随しろよ、ギガグラとバインド回復ってどう考えても
食い合わせ悪いってわかると思うんだけど。スキル変更で大盤振る舞いだったのは最初のミネルヴァ
カグツチくらいじゃねえか
[ 2015/09/19 18:42 ] [ 編集 ]

運営の考えか山本の考えか知らんけど

サクヤのLS=ラーより欠損しないから倍率妥当
サクヤのS=スキルだけで敵のHP減らせるから陣に並ぶかそれ以上の強スキル
加えてバインドも弾くからもうやばい
サクヤの覚醒=お邪魔弾いたり暗闇弾くから多色にとってこの上ない覚醒

多分こんな感じの思考だぞ
出なきゃ覚醒究極がああはならん
[ 2015/09/19 18:42 ] [ 編集 ]

そもそも必要な素材と性能が釣り合ってないっていうね
[ 2015/09/19 18:43 ] [ 編集 ]

本を正せば闘技場をクリア出来る基準で性能を決めるのがおかしい
その本人は闘技場もクリア出来るか否かも分からんのに何言ってんだか
[ 2015/09/19 18:43 ] [ 編集 ]

思い付いた!超究極とイラストを交換しよう。
[ 2015/09/19 18:44 ] [ 編集 ]

まず、可変は指定4色のみでwayの有無で対応可能。
条件が緩く、欠損率の低いLSで厳しいLS並の火力を出そうっていうのがそもそもおかしいわけで。出そうと思えばスキル2つで火力が出せるしね。

どうしても火力を出したいならラードラゴン買えばいいわけだし。

[ 2015/09/19 18:44 ] [ 編集 ]

お邪魔耐性とかいうゴミは消してくれ
降ってくるのには対応できないし、最近はお邪魔弾いたら大ダメとばしてくるカスもいるしさ
[ 2015/09/19 18:44 ] [ 編集 ]

発表してすぐにこのツイートってまさに待ってましたと言わんばかりの対応速度だな
[ 2015/09/19 18:44 ] [ 編集 ]

麒麟持ってないしフレにもいないからわからんけど、
7コンボもしてたった1.3倍増加は少ないような気がします。
[ 2015/09/19 18:45 ] [ 編集 ]

つーか今回の覚醒究極全部やばくね?
イザナギはまぁまぁだけど他はすべて糞だろ
トールやイズイズはなぜかステアップ覚醒残ってる(てまりまくったラーはステアップ覚醒なくなった)
ヴェルはway1個に泥強()だし海山は副属性泥強だし
[ 2015/09/19 18:45 ] [ 編集 ]

本当にサクヤのイラスト良いわぁ~
コザキさんは頑張ってくれたのに、本っ当にここの運営は…
[ 2015/09/19 18:46 ] [ 編集 ]

どうせ闘技場クリアだって全員297なんだろ。
297一体も使ってないなら強いけど。
[ 2015/09/19 18:47 ] [ 編集 ]

ヨミドラも修正頼むわ
つえーとか抜かしてるゴミプレイヤーの意見は尊重しないでもらいたい
リーダーとしても強い?闇のバインド回復枠で最適解?笑わせるな
[ 2015/09/19 18:48 ] [ 編集 ]

さすが売女麒麟www顧客の力でぱわーあっぷwwwwwwww
[ 2015/09/19 18:48 ] [ 編集 ]

サクヤは欠損率低い!
カーリー無しでも今の敵に対応できるのかよすげぇや!

こうなるか?ならなくね?
[ 2015/09/19 18:48 ] [ 編集 ]

ついでにコンボパのクシナダについてる属性強化とかいうゴミも変えてくれ
[ 2015/09/19 18:48 ] [ 編集 ]

コザキさん有能
FEもよかったしもう性能なんてどうでもいい
[ 2015/09/19 18:49 ] [ 編集 ]

ヨミドラで闘技場行けた人おるしその人がゴミプレイヤーとは思わんがなぁ

使い手の問題じゃね?
[ 2015/09/19 18:52 ] [ 編集 ]

どうせ闘技場クリアだって全員297なんだろ。
297一体も使ってないなら強いけど。


何言ってんのコイツ?ラードラみたいな最強キャラでもオール297必須だぜ…初心者はあまりしゃしゃり出ない方が良いよ
[ 2015/09/19 18:52 ] [ 編集 ]

こんのんじゃサクヤをわざわざ使う理由が見つからない
[ 2015/09/19 18:52 ] [ 編集 ]

ALLHにしなくて闘技場行けるようなら運営が闘技場更新するわ

ゲーム楽しむ上で297は必須じゃないが難関D攻略するなら必須だぞ
[ 2015/09/19 18:56 ] [ 編集 ]

さくや使ってる奴等、毎度毎度ゴネすぎてもう気持ち悪いレベル・・・
[ 2015/09/19 18:56 ] [ 編集 ]

なんでイザナギの評価こんなにいいんだ?カンナと使い道全く一緒なのに完全劣化なんだよ?さすがに星6フェス限であるカンナに劣るのはじょうがないけどもう少し使い道変えてくれよ
[ 2015/09/19 18:58 ] [ 編集 ]

今日ニコ生で見た山本Pのパズル力だと、ラードラ使っても闘技場クリアできんと思うが
[ 2015/09/19 18:58 ] [ 編集 ]

お邪魔とグラサンを封印とスキブ
バインド回復を回復エンハ
これなら文句は言わないかな?

てかトールとイズイズも、覚醒の上4つそのままはやめてくれ
[ 2015/09/19 19:01 ] [ 編集 ]

もうあきらめろよ
てまもとなんてエアプなんだから曲芸師作ったはたとほとんど変わらないからな
ラーみたいに突然強くしたり糞雑魚にしちゃったりエアプだから適当にしかできないんだよ
[ 2015/09/19 19:02 ] [ 編集 ]

今日のニコ生はホルスがとっても弱いってのを再認識できたクソ放送
ほとんどのダンジョンクリアできるとかほざいてた気がするんだけどな
強い覚醒と弱い覚醒の差が酷すぎるかな
どれだけサクヤが修正されるかな
[ 2015/09/19 19:03 ] [ 編集 ]

光闇で多色向けって絶望的だったからな

カンナにほぼ負けてるが闇賄えるのはカンナに絶対勝てる
むしろそこしか勝てな(ry
[ 2015/09/19 19:03 ] [ 編集 ]

うち闇ファガンしかいないんだが。宝玉大量消費してまで作る価値無いよね。
個人的には四神みたいに耐久がきてくれると楽しみしてたんだが。
[ 2015/09/19 19:04 ] [ 編集 ]

心理学であるな
あえて糞みたいな提案してからその代案として本命を出すアレ
[ 2015/09/19 19:07 ] [ 編集 ]

まともな性能で出せば誰も文句言わないのに
毎回見当違いで意味不明な強化して
文句言われたから性能元に戻しましたなんて麒麟くらいだよ
[ 2015/09/19 19:08 ] [ 編集 ]

調整は、正直ありがたい。
希望としては、スキル使用時、2倍。
スキル、バインドのかわりにヘイスト。
神タイプ復活でよろしくお願いします。
[ 2015/09/19 19:11 ] [ 編集 ]

運営はこのカス性能に肯定できる部分があるならちゃんと説明してみろ
まさかバインド回復に宝玉8個とリセットの価値があるとマジで思ってたのか
龍剣士でさえ6ターンで2回復でおまけに変換なんだぞw
[ 2015/09/19 19:12 ] [ 編集 ]

今でこそ四神で一番理想的な覚醒のメイメイも出た当初ひどかったけどな

あれこそ文句言われて元に戻したいい例だろ
[ 2015/09/19 19:12 ] [ 編集 ]

ヨミの方が明らかにLS発動しやすいのに、そのヨミよりもサクヤの方が倍率低いっておかしいだろ
[ 2015/09/19 19:13 ] [ 編集 ]

ゴネに答えるからダメなんだよね~

闘技場で勝てる性能と自負があるのなら、ゴネはスルーして欲しかった
[ 2015/09/19 19:14 ] [ 編集 ]

サクヤだけじゃねえよ。ヴェルも一度きりの究極なのに大した変化もなくメイメイに大きく劣ってんだよ。

フェス限の究極は一度だけなんだから覚醒とまではいかなくても限界まで強化しろや。
[ 2015/09/19 19:23 ] [ 編集 ]

闘技場クリアできるレベルでも修正必要ならヴェルとか覚醒北欧とかをまず見直してくれ

そいつも最後の進化なのに闘技場クリアとか無理だぞ
[ 2015/09/19 20:07 ] [ 編集 ]

てま本のTwitterに直接言えない雑魚どもがうぜえ。
[ 2015/09/20 00:53 ] [ 編集 ]

なんでグラビティにバインド回復とか意味わからんゴミ付けてくんの?スキル使いにくいじゃねーかよ。
[ 2015/09/20 00:56 ] [ 編集 ]

サクヤもクソだし他のヴェルもウミサチもクシナダもクソだわ
クシナダとウミサチはいつまであんなちぐはぐな覚醒スキルやってんだよ超究極するなら見直す点がステータス以上にあんだろ
[ 2015/09/20 01:48 ] [ 編集 ]

覚醒スサノオをサブに入れる事で、バインド耐性キャラ2体だけで色合わせ+半減を自然に組み込めるのは良いね

それ『だけ』は評価に値すると思うよ
[ 2015/09/20 03:31 ] [ 編集 ]

だーかーらー!
いつものてまの煽りじゃないか!心を広く!
でもハタケイスケだけは許さない。絶対
[ 2015/09/20 05:05 ] [ 編集 ]

倍率はこれでいいから軽減と陣くれ
[ 2015/09/20 05:50 ] [ 編集 ]

ヒールってのは不満を自分に向けさせる役で、新たな不満を生み出す必要はないんだけどなあ
[ 2015/09/20 08:23 ] [ 編集 ]

サクヤより一度も活躍しなかった北欧の修正頼む
[ 2015/09/20 10:24 ] [ 編集 ]

麒麟乱舞
敵のHPを20%低下
自分以外のスキルターンを1ターンためる

極破・四源の舞
火水木光の同時攻撃で攻撃力が5倍
強化ドロップを含む5個消しした属性の攻撃力が1.5倍
光属性の全パラメータがほんの少し上昇
(1.1倍)

覚醒
光尼強
お邪魔
グラサン
封印
2way
延長
光尼強
毒耐性
スキブ
[ 2015/09/20 12:01 ] [ 編集 ]

それにしてもサクヤってかわいいな
[ 2015/09/20 12:38 ] [ 編集 ]

ラー、ラードラ、カリがいるからなー
完全バインド耐性も結構被ってるし
ミニバル、カリで色そろうから構成の柔軟性は上記キャラより優秀かもしれないけど
結局上3体差し置いて使いたい場面がなくてあんまり差別化できてないのがなー
例えばギガグラが30%なれば根性持ってる奴ワンパンできるからそれだけで
採用したくなるところが出てくるこう言うのがないとラー、ラードラがいる限り無理や
[ 2015/09/20 13:37 ] [ 編集 ]

倍率に関したってラーとかなり差があるのは仕方ないけどその半分もいってないのがなあ それでいてHP倍率無しの軽減もないとかね
素材だってラーは究極キャラクター無しで宝玉1個だよ? 同じフェス限でないガチャ限として見ても覚醒スキル含め流石にね
サクヤ持ってなくたって酷いと思うわボケ
[ 2015/09/20 14:18 ] [ 編集 ]

火、水、木、光の同時攻撃で3.5倍
7コンボ以上で3.5倍
こんな感じになったら大ダメ吸収も対応できて強いんだけどなぁ
[ 2015/09/20 16:25 ] [ 編集 ]

雑魚がほざいても変わらねえよ。本人のTwitterに直接言えよ。いじめられてるから、影でしか言えないチキンか、可愛そうなゴミ共
[ 2015/09/20 16:54 ] [ 編集 ]

スキルは面白そうだからいいけど、LSとステは変えてほしいかな
もうちょい倍率欲しい
[ 2015/09/20 17:34 ] [ 編集 ]

絵が良くなったんならもういい
[ 2015/09/21 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/7352-ac070e10