98: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 18:02:41.26 .net
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
山本大介 @DaikeYamamoto
覚醒サクヤ、闘技場をクリアしやすい有力キャラに入るくらい強くなったんですが、否定意見があまりにも多いので、少し調整を検討してみます。
119: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 18:04:10.72 .net
>>98
まじでワロタ
ここまでテンプレだろ
134: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 18:04:51.01 .net
>>98
闘技場とかさすがに草も生えない
なんだろう、特に感情が湧き上がってこないな
どうせ調整後も微妙だろう…
136: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 18:05:06.25 .net
>>98
これで変えてやったぞ感だして北欧に触らなかったらサクヤで闘技場クリアするまで寝かさないぞ
104: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 18:03:20.42 .net
あれで闘技場行けるとか思ってんならヤバイよ
140: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 18:05:21.76 .net
>>104
倍率40倍以上出せるしバインドに強いしギガグラあるしそこそこいけると思うよ
130: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 18:04:35.39 .net
あれで闘技場とかまじで動画上げてくれ
106: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 18:03:25.90 .net
サクヤで闘技場とかギャグかな
123: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 18:04:17.54 .net
>>106
とうふがサンタサクヤでクリアしてたから不可能ではないとは思うが…
まぁ明らかに無理しないと
155: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 18:06:03.98 .net
>>123
とうふは超究極サクヤで闘技場クリアしてるぞ
160: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 18:06:14.55 .net
とうふが木サクヤで闘技場クリア動画あげてたと思うし、いけるかいけないかならいけんじゃね
でもそういうことじゃないんだよなぁ
166: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 18:06:51.92 .net
闘技場をクリアしやすい有力キャラ(50位ぐらい)
169: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 18:07:33.99 .net
50位はいいすぎ
せめて30位には入る
281: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 18:18:16.26 .net
覚醒サクヤってヒカーリーヒカーリーイーリア孫権だろうしね
潜在闇でヘラは耐えるけどまず両カーリーと殴り合えない時点でつらい
闘技場クリアしやすいってなんだ・・・
209: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 18:10:53.69 .net
どうせ乱舞2発撃てば36%減らせるからカーリー初撃対策になるよ!
ぐらいに思ってるんだろ?元からそうだけど
そもそもサクヤでカーリーにたどり着けるかどうかだし
初撃だけ何とか出来ても殴り合い出来ねえだろと
137: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 18:05:07.48 .net
じゃあどんな調整されるか予想しようぜ!
バインド回復が三ターンになります
361: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 18:29:10.79 .net
サクヤにバインド耐性って必要ないよな
374: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 18:30:31.15 .net
>>361
無いよりはあった方がいいがアマテラスとかいう耐性の鬼が居る時点でway泥強指削ってまではいらない
お邪魔耐性暗闇耐性はもっといらないが
414: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 18:36:20.47 .net
>>374
だよね
カーリーとの差別化はそこじゃないだろと
しかし予想し得る最低ライン下回ってくるとは思わんかったわ
473: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 18:45:57.93 .net
サクヤの覚醒スキルで文句いってる奴おるがこれ以上何が欲しいの
覚醒に限ったら最低限は満たしてるんじゃないのか?
478: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 18:46:50.63 .net
>>473
封印とwayに決まってんだろ
519: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 18:56:35.19 .net
>>478
カーリー積むんだから封印はないわ
wayが一番マシかもしれんがそれでもラードラの後追いに過ぎんのがな
620: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 19:18:07.72 .net
サクヤたそ
スキブ4ならわんちゃんサブで採用あるぞ
148: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 18:05:42.76 .net
お邪魔と暗闇をwayにしろ
238: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 18:13:39.21 .net
せめてサクヤに軽減つけてあげればいいのにと思うのは自分だけ?四色とは言わないから光闇軽減くらいつけてもいいと思うの
247: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 18:14:26.61 .net
>>238
そういう段階じゃない
537: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 19:01:13.57 .net
サクヤはいっそ40%グラビティになればよかったんだよ
四神乱舞だし
151: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 18:05:56.94 .net
少しじゃなくて設計を見直さなきゃいけないレベルなんだが
元のスキル然り覚醒然り
203: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 18:10:39.90 .net
サクヤはリーダーとしてもサブとしても中途半端だな
評価できるのはイラストくらいだわ
253: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 18:15:14.13 .net
今回のサクヤに関してはこれほどまでに覚醒で性能変化が乏しいのはいないってレベルだしな
511: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 18:54:22.71 .net
サクヤ別に弱くないんだけどこれが覚醒だとおもうとね・・・・
312: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 18:23:03.71 .net
サクヤの顔が全てを物語ってるよな
471: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 18:45:39.21 .net
サクヤは4回死ぬ
4回死ぬ
四回死ぬ
四死
四神
深い
491: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 18:50:12.34 .net
お前らの力ってすげえな・・・
サクヤ何度復活すれば気が済むんや・・・
506: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 18:53:32.02 .net
サクヤのガッカリ感は期待してたぶんだけ大きいね
639: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 19:20:56.86 .net
もうサクヤには何も望まないわ
ただ覚醒スキル上4つ変えて回復タイプをドラゴンにしてスキルも別物にしてリーダースキルも覚醒ラーレベルにして欲しい
転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1442651933/
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