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『パズドラ』覚醒イズイズの性能に対するみんなの評価はどんな感じ?

WS004322.jpg


一部モンスターが究極進化&パワーアップ!|パズル&ドラゴンズ 2015-09-19 23-20-13



594: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 17:13:21.36 .net

見れば見るほど覚醒イズイズ酷い(´;ω;`)
実質スキルが劣化しただけ


342: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 16:57:22.13 .net

ネプドラ買って覚醒イズイズ楽しみとか思ってたのにひどいやん
普通のイズイズスキル上げしなきゃやん


218: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 16:50:10.63 .net

ネプドラで闘技場行く時は3ターンエンハが重要だしイズイズは覚醒させなくていいかな…


545: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 17:09:52.67 .net

イズイズ何パに入んのまじで?


570: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 17:11:52.89 .net

>>545
ウミヤマパで


604: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 17:14:14.40 .net

覚醒カリンパとかいう謎パ使ってる人にはイズイズ嬉しいんかな


620: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 17:15:31.15 .net

>>604
超嬉しい、カリンちゃん地味に色んな所行けて便利なんだぞ


652: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 17:18:26.17 .net

>>604
何が謎なのか
(水パの中では)普通に強いぞカリンちゃんは


615: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 17:15:03.29 .net

覚醒イズイズ
ヘルメス
ヘルメス
覚醒カリン
バギィネコ
覚醒イズイズ

列13スキブ9封印140


701: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 17:22:09.22 .net

ただでさえパッとしない水パ最強PTの席を捨ててパッとしないマイナーパに就職するイズイズ△


751: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 17:26:20.47 .net

L覚醒イズイズ
ヘルメス
ヘルメス
覚醒カリン
バギィネコ

フレンドに水のHP微上昇攻撃3倍とか来れば戦える


790: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 17:29:55.58 .net

>>751
no title


819: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 17:31:46.55 .net

>>790「あああああああああ(ブリブリ)」


896: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 17:37:41.38 .net

>>790
俺消えっからの宣言通り消えちゃったね


805: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 17:31:00.81 .net

LF闇メタイズイズSヘルヘルヘルカリンでいいんじゃね


165: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 16:46:37.88 .net

イズイズ神ないからネプドラにも入らないのか完全なるゴミやんけ


891: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 17:37:26.24 .net

前スレでも言ってる人いたけど、イズイズはネプドラに入らないのが痛いなー
ヴェルは単純に強化されたけどテマらなかったので4体中2体さよならー


899: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 17:38:09.29 .net

>>891
ネプドラが神でかかる倍率は回復のみ
全然余裕ではいるぞ


972: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 17:44:25.35 .net

>>899
カリンちゃんも入れたいねん
2体も神なしはきつそう、イズイズ入れるのは闘技場くらいだろうし
まぁネプドラすら持ってないエアプなんですけどね


988: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 17:47:28.78 .net

>>972
ドラゴン補正なのにドラゴン入れてない俺みたいなやつもいるからへーきへーき
no title


995: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 17:49:19.45 .net

>>988
あなた1.1倍じゃないですかー


642: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 17:17:27.76 .net

覚醒イズイズのアイコンのこの煌びやかさやばい
何とか強いパーティ組めないかなあ


662: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 17:19:15.00 .net

>>642
・最大ダメージが一歩不足している
・封印が足りない
・耐久力や変換スキルは揃えられる


ヌトに入れよう!


682: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 17:20:55.44 .net

>>662
あれ?それ結構いいように感じるぞ
ヌト始まったの?


694: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 17:21:40.27 .net

>>682
俺はヌトとスクルドに使ってくつもり
なんたってイズイズやし!な!


452: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 17:03:15.28 .net

イズイズこれバギィ入るしヘルメス積めばわりとつえーっしょ


869: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 17:35:38.71 .net

LFノア、イズイズってどうやろ?
水版ブブソニみたいな


889: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 17:37:14.48 .net

>>869
イズイズが神じゃないしノアの攻撃倍率低すぎ
やるならネプノア


911: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 17:39:11.44 .net

>>889
神外れてるの完全に忘れてたわ
イズイズ神なんで外れてしまったん?…


993: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 17:48:43.08 .net

覚醒イズイズは3ターン持続じゃなくなったのが一番ダメなんじゃ?
ネプドラ的には神なしもダメ


856: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 17:34:56.58 .net

イズイズちゃんはオロチさんと組んで根性パで復帰しやすく…
あぁ…もうだめだぁ…おしまいだぁ…


623: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 17:15:40.08 .net

覚醒イズイズは、もしかしたら水ではじめての 「まともな」 2wayキャラかもしれない


632: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 17:16:33.44 .net

>>623
オロチたそは…?


654: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 17:18:27.61 .net

>>623
スクルド「わかる」


914: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 17:39:30.38 .net

水の中途半端な2wayって誰得だよ


945: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 17:41:57.99 .net

>>914
あーん?

2way:1.5倍、4way:2.25倍、6way:3.375倍、8way:5.0625倍
脱法オロチ:8way 攻撃力1000(+99時1495)→way時5062.5(7568.4375)
ヴィシュヌ:6way 攻撃力1730(2225)→5838.75(7509.375)
劉備:6way 攻撃力1705(2200)→5754.375(7425)
サツキ:6way 攻撃力1703(2198)→5747.625(7418.25)
カンナ:6way 攻撃力1610(2105)→5433.75(7104.375)
委員長アテナ6way 攻撃力1605(2100)→5416.875(7087.5)
脱法カグツチ:6way 攻撃力1560(2055)→5265(6935.625)
ミニおでん:6way 攻撃力1513(2008)→5106.375(6777)
ミニヴぁる:6way 攻撃力1489(1984)→5025.375(6696)
星矢:6way 攻撃力1482(1977)→5001.75(6672.375)
ミニちよめ:6way 攻撃力1390(1885)→4691.25(6361.875)
青おでん5万pt:6way 攻撃力1291(1786)→4357.125(6027.75)


951: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 17:42:50.82 .net

>>945
で?
イズイズは??


961: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 17:43:38.77 .net

>>945
なんで青おでんだけポイント付いてるの?
なんで青おでんだけポイント付いてるの?


962: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 17:43:39.45 .net

>>945
おいお前青おでんが5万ptになってるぞ


486: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 17:06:20.67 .net

覚醒イズイズは強いリーダーくれば使えそう


転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1442647997/

関連記事
[ 2015/09/19 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(72)

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倍率控えめの代わりにLFでエンハループできると思ったらまさかの1ターン2倍エンハ。しかもターンが長すぎるというおまけ付

サクヤやるならついでに北欧も修正してくれ
[ 2015/09/19 23:53 ] [ 編集 ]

ネプドラに覚醒イズイズ入るってのは流石にエアプ
倍率出るから使えるみたいな屁理屈は置いといて普通のイズイズの方がスキルの回転率いいし覚醒で追加された封印wayの意味ないし1.5倍エンハで十分だしなにより回復力が圧倒的に違う

とりあえずもうちょいスキル軽くして欲しい・・・
[ 2015/09/19 23:57 ] [ 編集 ]

2倍になるのはまだいいとして何でスキルターン長くなるの?それなら元々のスキルを1〜2ターン短くしただけのほうがマシなんだけど
[ 2015/09/20 00:03 ] [ 編集 ]

せめて、覚醒の上4つを変えてくれ
特にステ上昇
[ 2015/09/20 00:03 ] [ 編集 ]

ま、使い道見つかるまで保留しとけばいいよ
誰も進化させなければメイメイの時みたくすぐに修正してくるやろ
[ 2015/09/20 00:15 ] [ 編集 ]

青おでん5万ptワロタ
[ 2015/09/20 00:16 ] [ 編集 ]

メダヘルメスが鉄板である以上本格的に追加された覚醒に意味を見出せない。スキルもやっぱ重いし

新しいキャラとしてならいいと思うけどイズイズとしてなら劣化してると言っても過言じゃないかな…

サラスならって思ったけどあれエンハいるの?w
[ 2015/09/20 00:17 ] [ 編集 ]

シヴァは列取り上げて無理やりwayつけたのにイズイズはあえて列を残しつつwayを付与する無能運営
せめてどっちかに特化させろよアホ
挙げ句にスキルは下手したら劣化やんけ、何がしたいんだよもう
[ 2015/09/20 00:26 ] [ 編集 ]

今回手抜き多すぎ
[ 2015/09/20 00:26 ] [ 編集 ]

すっかり舌が肥えちまったなぁ
[ 2015/09/20 00:29 ] [ 編集 ]

誰か覚醒前より強い使い方出して手のひら返しさせてくれ…
マジでタイプ弱くなったし覚醒意味ないしスキル弱くなったっていう風にしか感じない…
[ 2015/09/20 00:30 ] [ 編集 ]

覚醒イズイズのゴミなところ
覚醒のステアップがいらない
LSがゴミ
スキルが劣化。覚醒なら2Tエンハ+2Tスキチャぐらいしてくれ
神がない
[ 2015/09/20 00:41 ] [ 編集 ]

入るとしたらヌトかスクルド、特にヌトは封印体制と火力の二つを補強できる点で相性は良い
まぁリーダーとしてもっと強いやつが多いから完全に趣味パになるんだけども
[ 2015/09/20 00:41 ] [ 編集 ]

うちはサラスパに就職決定ですわ
[ 2015/09/20 00:41 ] [ 編集 ]

3Tという強みを捨ててまで覚醒させる価値を感じない
北欧の覚醒が全部同じになるなら失望だな
ヘイスト付けなくていいから何とかしてくれ
[ 2015/09/20 00:42 ] [ 編集 ]

せめてエンハ2.5倍にしろや
[ 2015/09/20 00:42 ] [ 編集 ]

北欧は全員スキルリーダースキル覚醒同じだから残りの3体も巻き添え喰らうんだぞ
キリンとかどうでもいいからこっちゴネろよ
[ 2015/09/20 00:43 ] [ 編集 ]

属性エンハ自体タイプエンハに比べて弱すぎるから
タイプエンハと違って一回もまともに活躍したことない
[ 2015/09/20 00:46 ] [ 編集 ]

ティーダと比べるとスキルターンが異常だということがよく分かる

つーか1.5倍から2倍になるだけで伸びすぎだろ
[ 2015/09/20 00:52 ] [ 編集 ]

最近の覚醒手抜きすぎだろ
イズイズのLSとかナメてんのかよいつの時代のLSだこれ
[ 2015/09/20 00:52 ] [ 編集 ]

お前らなんでリーダーで使いたがるの
スキルターンに多少の不満はあるけど、ハイパー決定だわ
[ 2015/09/20 00:55 ] [ 編集 ]

正直な話、どう考えても普通の究極レベルのLSだよね。覚醒なんだからもっと捻れっての
[ 2015/09/20 00:58 ] [ 編集 ]

モンポドラゴンの対象を神タイプのみにしたのが本当に糞
覚醒トールとか神タイプがつくだけで有力サブになれるのにこのざまだからな…
[ 2015/09/20 01:03 ] [ 編集 ]

今回もれなくゴミで草も生えない
[ 2015/09/20 01:07 ] [ 編集 ]

まず絵柄が良いのはリーダーに使いたいだろ
このLS本当に変えてくれ
[ 2015/09/20 01:09 ] [ 編集 ]

石鹸の方がまだ使いどころがあるんじゃね?
[ 2015/09/20 01:11 ] [ 編集 ]

毛利イズイズパというのを考えたが、毛利青ソニとやってること変わらないことに気づいた
シヴァゴンは高火力だからこそ、列とwayのハイブリットが生きるというのに、火力2.5倍でどっちつかずとかアホかよ
[ 2015/09/20 01:13 ] [ 編集 ]

絵が最高にかわいいからなんとかならんかねぇ・・
[ 2015/09/20 01:16 ] [ 編集 ]

way列ハイブリッドはいい加減やめて欲しい
シヴァドラは超倍率(とアレス神の存在)で例外的に許されているだけであって
イズイズのような普通のキャラにハイブリッドは産廃化を招くだけだ
[ 2015/09/20 01:16 ] [ 編集 ]

そもそもラーパとかLSのおかげでほぼ毎ターン4倍エンハ状態なのに
なんで12ターンごとに2倍エンハなんだよ
[ 2015/09/20 01:18 ] [ 編集 ]

水属性はいつになったら強いリーダーだしてくれるんだ…
[ 2015/09/20 01:18 ] [ 編集 ]

2wayなのか列なのかどっちかにしてくれ
運営が何を考えているのか本当にわからない
[ 2015/09/20 01:28 ] [ 編集 ]

最終進化系でステアップ残し
列やりたいのかwayやりたいのかどっちつかずな覚醒
ターン長すぎる2倍エンハンス

散々待たせてこの程度か。
[ 2015/09/20 01:36 ] [ 編集 ]

どうせ後々使う場面くると思うけどねー。個人的にはスキルはこっちのほうが嬉しい。
問題は2倍にしたところで火力不足否めないとこなんだよなー。列特化してエンハでどんだけダメでるか。実装されないとわからん
[ 2015/09/20 01:38 ] [ 編集 ]

覚醒スキルが優秀になり、スキルが劣化。
つまり全体では劣化なんだよなぁ…。
何故なら覚醒よりもスキルの方が圧倒的に重要だから。

何故ステも覚醒も貧弱なバギィが「壊れ」と言われ、一方でステも覚醒も化け物の青オデンが「産廃」と言われたのか。
まだ学ばないのか運営は。
[ 2015/09/20 01:41 ] [ 編集 ]

今ごねないと北欧全滅だからな。わかってるよな?
[ 2015/09/20 01:43 ] [ 編集 ]

イズイズとフレイヤは2年ぐらい癒しの倉庫番だったからいいや
後はモンポ
[ 2015/09/20 01:58 ] [ 編集 ]

W変換とか2色陣とか、初期の頃からターン5,6ターン縮まってるのに
エンハはいつまでたってもターン重いんだよ
ホルスとかLスキルでほぼ毎ターン2.25倍発動してる洋なもんなのにさ
[ 2015/09/20 02:01 ] [ 編集 ]

覚醒カリンの闇枠にはいいかも

ただ、ステアップは指でもいいから消してくれ(懇願)
[ 2015/09/20 03:13 ] [ 編集 ]

こういうキャラ性能に関する記事のコメント欄見てて思うんだけど、実際何人がそのキャラを常用してるんだろうね
特に水に関しては文句だけ言いたい人もそこそこいる気がする
[ 2015/09/20 03:43 ] [ 編集 ]

カウツチの攻撃力修正前やな
[ 2015/09/20 03:45 ] [ 編集 ]

北欧=属性エンハの代名詞みたいなイメージあるから、ヘイストなしで2ターン2倍とかなってたら嬉しかったなぁ。
2way持ちで、覚醒海山の闇枠も意識したのか分からんけど、神付いてないからしっくりこないし。そもそも体力タイプ付いてるメリットが何一つないような気が‥‥
[ 2015/09/20 04:45 ] [ 編集 ]

比べるのはオカシイかもしれんがマキナのほうが永続2倍エンハだから圧倒的に強いじゃん
[ 2015/09/20 04:56 ] [ 編集 ]

サクヤ、北欧、他諸々がゴミだらけでクッソ萎えた
さっきパズドラ起動させたらスタミナ溢れてたわ
[ 2015/09/20 05:23 ] [ 編集 ]

覚醒して究極前のソニアと同じLS
ならソニアは覚醒で強くなるということかな?
[ 2015/09/20 06:31 ] [ 編集 ]

パズドラあるあるの一つ
イラストがいいキャラに限ってステが悪い

今回イラスト全部が非常に良い出来だからな
案の定残念ステが何体もいる
実に勿体無い
[ 2015/09/20 06:35 ] [ 編集 ]

てま曰く覚醒サクヤは闘技場をクリアしやすい有力キャラらしいからな

そんなキャラを見直しする必要があるということは最終進化しても闘技場をクリアできる見込みすらない北欧やヴェルはもっと必要だな
[ 2015/09/20 07:06 ] [ 編集 ]

てっきり北欧はスキルマ7の6ターン1.3エンハ+ヘイストくらい来るかと思ってたのに
[ 2015/09/20 07:14 ] [ 編集 ]

何故覚醒究極の評価が強いリーダー来れば輝くとかなんだ
リーダーとしても使える能力にしてくれ
[ 2015/09/20 08:29 ] [ 編集 ]

この方面なら北欧はおでん以外全員終わり
三種類持ってたのに最悪だわ
[ 2015/09/20 08:30 ] [ 編集 ]

スキルマした人にとっては最悪の結果やんな
[ 2015/09/20 08:35 ] [ 編集 ]

これなら木属性は、孔明かマキナの方が圧倒的に強いなw
[ 2015/09/20 08:55 ] [ 編集 ]

サクヤよりもイズイズとトールの性能を見直せよ
どこであれ使うんだよ
[ 2015/09/20 10:25 ] [ 編集 ]

神から悪魔堕ちするのがすごく嫌なんですが。
[ 2015/09/20 10:27 ] [ 編集 ]

余りまくったフレイヤちゃん売れるわ
[ 2015/09/20 10:56 ] [ 編集 ]

いい加減覚醒進化したら神剥奪するのやめてほしい。神タイプに倍率倍率掛かるLSに使えないし。北欧はステアップ覚醒を変更してスキルのエンハンスの持続効果を1
~3に倍率はそのままにすればいい。LSもあと1つ何か付与してほしい。3タイプ実装されたんだから神タイプつけられないこともないと思うんだけど。
[ 2015/09/20 11:51 ] [ 編集 ]

イズイズスキルターンは不満だがリーダースキルはそんなに悪くないと思うが…
青おでんと組んでも使えると思う。最近の究極やら覚醒で水の神は列2コ持ち増えたしムリなく10詰め込めると思うけどなー

[ 2015/09/20 12:28 ] [ 編集 ]

覚醒=悪魔ばっかりじゃねぇかよ
回復タイプがよくクソクソ言われるけど、真の害悪タイプは悪魔だよマジで
[ 2015/09/20 13:09 ] [ 編集 ]

結局こいつの覚醒を上手く活かせるのがヌト、スクルドだけか
まあ光イズイズみたいな分岐ポジなら良いんだろうけど覚醒でこれってのはありえないよな…
列消すかway変えるかして尖らせないと相当強くない限り埋もれてく

シヴァドラの水体力版リーダーとか出せば手のひら返してやるわ
[ 2015/09/20 13:10 ] [ 編集 ]

いい加減ステータス強化の覚醒外させよ。

スキルもリーダースキルも糞で使いようが無い。
[ 2015/09/20 13:40 ] [ 編集 ]

せめてエンハが2ターンならゼローグとかの虚無の波動発生させれることできるからそういうのにしてほしいんだが…
[ 2015/09/20 13:58 ] [ 編集 ]

進化前:3ターンの間、水属性の攻撃力が1.5倍。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。(9)
覚醒:1ターンの間、水属性の攻撃力が2倍。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。(12)

実質弱体化としか言い様がない。覚醒進化=スキルリセットの図式があるなら、スキルそのものは少なくとも純粋に強化しないと覚醒=デメリットにしかなり得ない。最低限スキルマターンは進化前と一緒にしないなら、スキル変更なんてしないでもらいたいレベル。
[ 2015/09/20 14:08 ] [ 編集 ]

そんな事より
どっちがイズンでどっちがイズーナなんだよ?
[ 2015/09/20 14:31 ] [ 編集 ]

運営は属性エンハのがタイプエンハより強いと思ってるのか?
孫堅やミューズと比べてもこの感じじゃ落ちるんだが
[ 2015/09/20 14:43 ] [ 編集 ]

究極覚醒進化ってリーダーでもサブでも使えるようにするんじゃないの?あとスキルターン何故伸ばしたし 倍率上がった変わりに持続ターン数激減したじゃん 0.5 倍率上げて1ヘイスト付けるだけで持続ターン2ターン減でスキルターン+3する程壊れスキルじゃないだろうが
[ 2015/09/20 15:16 ] [ 編集 ]

今までまともに使われてたエンハンスって
孫権、紫龍 オウガネコ、ウーブ、リョフとか
全部タイプエンハンスなんだよな

2ターン2倍エンハでも全然問題ないと思うだけどね
これに2ターン威嚇とかついてる奴もいるし
2ターン2倍エンハでも変換より優先度が落ちる程度のスキルだから
PTに複数入ることないよ




[ 2015/09/20 15:23 ] [ 編集 ]

3タイプとかでてきたせいで対象母数が
タイプエンハと属性エンハで大して変わらん上に、
主属性副属性関係なくエンハが乗るタイプエンハンスの方が火力高い。

2タイプエンハと属性エンハじゃ圧倒的に2タイプエンハの母数が多い上に
持続も2ターンとか長く倍率も2倍とか多い

[ 2015/09/20 15:29 ] [ 編集 ]

余裕で覚醒進化させるわ
文句ばっかたれてる雑魚どもは進化前1.5倍のまま使ってろ
[ 2015/09/20 19:55 ] [ 編集 ]

覚醒しない方がいい、とか初じゃないか?
まあ覚醒が弱いか、っていうとそうでもないので、悪くない調整かも
[ 2015/09/20 22:09 ] [ 編集 ]

ばっかじゃねえの

水のつよいりーだーならサラスが居るじゃん
[ 2015/09/20 23:36 ] [ 編集 ]

元のスキルにヘイストなんて付けなかったらこんなに見劣りもしなかっただろうに…
運営はアホだなあ
[ 2015/09/21 11:12 ] [ 編集 ]

やっぱりパズドラ民は文句しか言わねェな
[ 2015/09/25 17:15 ] [ 編集 ]

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