スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』風間雷太氏がこっそりと2体目の闇カーリー狙いでゴッドフェスを回した結果・・・魔法のリンゴカードの消費数ワロタ

2078.jpg











CQH5t2BUcAEmeo2.jpg
CQH5t39UEAA05v0.jpg





CQKF3FiU8AE2Jwm.jpg
CQKF3FiUEAAoixp.jpg







関連記事
[ 2015/10/01 15:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(31)

DIV id="antenash_comvote">

ゴリラみたい
[ 2015/10/01 15:07 ] [ 編集 ]

関西に住んでる奴は全員4ね

てか今すぐ氏ねや在日がよ
[ 2015/10/01 15:09 ] [ 編集 ]

この人についてはもうまとめなくていいと思うのだが…
[ 2015/10/01 15:11 ] [ 編集 ]

こいつまだガンホーから金貰ってガチャ芸してんのかwセルランあげたいからってやってること姑息すぎんだよなw
毎度毎度つまらん芸強要される風間もかわいそうになってきたわ
[ 2015/10/01 15:11 ] [ 編集 ]

ほどほどにしとけばいいのに調子乗ってるとアンチ増えるぞ
[ 2015/10/01 15:12 ] [ 編集 ]

別にこの人はどんだけ騒いでようがいいだろ。その様子を見たい人だけがフォローすりゃいいんだし。
ただまとめに載りまくると「いい加減うざい」って思われてかわいそうなことになるだろうね
[ 2015/10/01 15:19 ] [ 編集 ]

ほどほども何も勝手にまとめられてヘイト集められてるだけだから もともとは個人のツイッターでやってるものなんだし
[ 2015/10/01 15:20 ] [ 編集 ]

アフィブログやってる奴なんて金さえ稼げれば他人に迷惑かけてもいいって考えだから
[ 2015/10/01 15:25 ] [ 編集 ]

これが癌畜
真似しないように
[ 2015/10/01 15:29 ] [ 編集 ]

むしろ手に入れるために6万もかかったって言っちゃってる時点で宣伝にもならんのだよなぁ…
[ 2015/10/01 15:34 ] [ 編集 ]

ツイッターに挙げてる時点でこっそりじゃないんだよなぁ・・・。
[ 2015/10/01 15:41 ] [ 編集 ]

むしろ6万使って2体目ゲットでも圧倒的に運がいい方だし闇はもっと深いんだよなあ…
[ 2015/10/01 15:44 ] [ 編集 ]

別にどうだっていい
[ 2015/10/01 15:48 ] [ 編集 ]

ラードラでも使うんかね
[ 2015/10/01 15:54 ] [ 編集 ]

このランクだと2体入れるのキツそう。
[ 2015/10/01 15:54 ] [ 編集 ]

※2の人生に何があったのか知りたい
[ 2015/10/01 16:05 ] [ 編集 ]

この人飽きた
[ 2015/10/01 16:28 ] [ 編集 ]

カードを写真に撮ってこっそりと~って
完全にかまってちゃんだな
押すなよ!押すなよ!と一緒
[ 2015/10/01 16:36 ] [ 編集 ]

いい加減寒いから載せるのやめろや
こいつが面白かったのは闇カーリー出ないでない言って嘆いてたから
一度出たら後はただの個人の廃課金なだけ
つまんねーの、わかる?
[ 2015/10/01 16:44 ] [ 編集 ]

もう完全にただのガチャジャンキーだな。どうせ使う予定無いんだろ。
[ 2015/10/01 17:06 ] [ 編集 ]

↑風間ラードラ持ってなかったっけ?
[ 2015/10/01 17:31 ] [ 編集 ]

闇カーリー2体当ててもラードラ使いこなせない雑魚は意味ない…てかもうパズドラ終わりだから金ドブに捨ててる馬鹿だろ…毎回5000円くらいにしとけ(笑)コメント数も以前と比べると質と量がかなり減ったな…最近は無課金野郎やらアホばっか
[ 2015/10/01 17:58 ] [ 編集 ]

赤おでん二体目嬉しいって言ってるけどこの人周回するの?
[ 2015/10/01 18:10 ] [ 編集 ]

6万で赤おでん3、カンナ2、闇カーリーとかガチャ運普通にいいんじゃね?
[ 2015/10/01 19:47 ] [ 編集 ]

勝手にまとめてるだけって言うけど、さすがにもう何かやったらまとめられると自覚してるだろ。

これでラードラ運用してます!とか上がってきたらほう…と思うけどどうせないんだろうな、そういうの。
[ 2015/10/01 19:53 ] [ 編集 ]

今気付いたが、進化前闇カリの背後にしゃれこうべ描いてあるんだな。
[ 2015/10/01 19:56 ] [ 編集 ]

エキドナ速報管理人って本名流出してたんだな初めてしったわ
[ 2015/10/01 20:47 ] [ 編集 ]

まとめられる自覚www 無断転載で勝手にまとめてるのに何言ってんだw
[ 2015/10/01 21:07 ] [ 編集 ]

ぶっちゃけた話、こいつが出てくる時はGFの売り上げが低い時だと思ってる。フェス限4倍なんて出やしないこと、もうみんな学んでんだろ(笑)
[ 2015/10/01 23:30 ] [ 編集 ]

この人には5体ぐらいタダであげろよ糞癌…
[ 2015/10/02 02:10 ] [ 編集 ]

まずランク上げろよ
[ 2015/10/02 07:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/7462-c9b9e38d