スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』覚醒ホルス、覚醒イズイズ、覚醒トールの上方修正きたーーー!!!覚醒フレイの進化素材も!

151001.jpg


一部モンスターが究極進化&パワーアップ!

2015.10.01

実施日:10/03(土)06:00頃~

今回、北欧の神シリーズより「勝利の神・フレイ」が究極覚醒進化!
さらに、「覚醒イズン&イズーナ」など一部モンスターがパワーアップするぞ!

より強力になったモンスターと共にダンジョンを攻略しよう!

新たに究極進化が可能になるモンスター

1_20151001163159bba.png

2_20151001163157304.png

一部モンスターのリーダースキルを調整!

3_20151001163157faa.png

一部モンスターのスキルを変更!

4_20151001163154a66.png
関連記事
[ 2015/10/01 16:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(167)

DIV id="antenash_comvote">

クソもとだいすけ出てこいや
[ 2015/10/01 16:17 ] [ 編集 ]

総じてゴミ
解散
[ 2015/10/01 16:17 ] [ 編集 ]

ホルス使いやすそうでいいね
[ 2015/10/01 16:18 ] [ 編集 ]

いや違うだろ
ほんとエアプ運営は
[ 2015/10/01 16:18 ] [ 編集 ]

運営は副属性列強、副属性泥強に続き次はスキルで副属性エンハですかww
エアプすぎて呆れた
[ 2015/10/01 16:19 ] [ 編集 ]

LSが火属性のみ対象なのにスキルがなぜか2属性対象wwwwwwwwwww
火水混合PTのサブで使えってか?使わねえよ
[ 2015/10/01 16:20 ] [ 編集 ]

修正するのはそこじゃない
これじゃ今のインフレに対応できないよ
[ 2015/10/01 16:21 ] [ 編集 ]

何で全く言及もされてなかったホルスのほうが強化されてるの?

運営は2色エンハが強いと思ってるの?
[ 2015/10/01 16:21 ] [ 編集 ]

2属性2倍?
だれが喜ぶの?
流石韓国企業。失笑もんだわ。
[ 2015/10/01 16:21 ] [ 編集 ]

副属性なんか2倍にしてどーすんだよ

もう全員LSと覚醒はそのままでいいからスキルだけ覚醒進化前に戻せカス
[ 2015/10/01 16:21 ] [ 編集 ]

焼鳥混じってんな
[ 2015/10/01 16:21 ] [ 編集 ]

wwwwww
[ 2015/10/01 16:21 ] [ 編集 ]

は?

は???
[ 2015/10/01 16:22 ] [ 編集 ]

覚醒北欧スキルもリーダースキルも斜め上すぎんだろ・・・
誰も求めてない方向に突っ走って上方修正しました^^ ってアホか
[ 2015/10/01 16:22 ] [ 編集 ]

元無課金の星にエキドナ入らないってどうよ、って思ってたけど修正されたな
今更すぎるけど
[ 2015/10/01 16:23 ] [ 編集 ]

運営には失望した
[ 2015/10/01 16:23 ] [ 編集 ]

てか、覚醒フレイのステって覚醒イズイズの完全な下位互換やんけ
運営なにしとんの
[ 2015/10/01 16:23 ] [ 編集 ]

2色エンハは神羅で大量に出したからもういいじゃねーか!
[ 2015/10/01 16:24 ] [ 編集 ]

山本「AppBankさんのニコ生で北欧の修正を検討してると発表したのですが、コスケさんが今でも十分強いと仰ったのでそんなに強化はしないことにしました!」
[ 2015/10/01 16:24 ] [ 編集 ]

北欧を犠牲にして少しホルスを使いやすくしたのか?w
運営は頭山本大介?
[ 2015/10/01 16:24 ] [ 編集 ]

おわってんな
[ 2015/10/01 16:24 ] [ 編集 ]

やる気ないなら超究極とかいうクソ進化は廃止しろ!!
[ 2015/10/01 16:25 ] [ 編集 ]

後半ゴットフェス北欧の修正期待して回しちゃった雑魚おる????
最後の希望の覚醒進化がゴミ確定だから、今すぐ5000ポイントにしたほうがよくね???
[ 2015/10/01 16:25 ] [ 編集 ]

しれっと神修正される焼き鳥ェ・・・
[ 2015/10/01 16:25 ] [ 編集 ]

運営「これは実質LSのスキル使用時攻撃力が2倍と同じなのでとても強力ですよ」

とか思ってそう…
[ 2015/10/01 16:26 ] [ 編集 ]

副属性強化イランから倍率あげて
あとステータスアップの覚醒変えて
[ 2015/10/01 16:27 ] [ 編集 ]

一体ずつ進化させるのやめろ
[ 2015/10/01 16:27 ] [ 編集 ]

ここでホルスが来るとは・・・
まあ順当な強化でいいじゃん
んで北欧どうしろと?ゴミのままじゃん
[ 2015/10/01 16:27 ] [ 編集 ]

焼き鳥はタイプ制限外されたか。それでも火力出ないから使わねーけどなw
[ 2015/10/01 16:28 ] [ 編集 ]

そうじゃない、そうじゃないんだ...
[ 2015/10/01 16:29 ] [ 編集 ]

ホルスめっちゃ使いやすくなったな

それに比べて覚醒北欧ェ・・・
[ 2015/10/01 16:29 ] [ 編集 ]

大介やめろ
[ 2015/10/01 16:29 ] [ 編集 ]

覚醒イズイズ可愛いから使いたいのに

運営の謎修正って運営内でどういう評価なんだ?
パズドラのためだけに入社したヤツとかいるんだろ?
なぜこんな変な事なんの?
[ 2015/10/01 16:30 ] [ 編集 ]

副属性のエンハ追加はすごい発想だな
なんの強化にもなってない

運営にまともな人間いないのか
[ 2015/10/01 16:30 ] [ 編集 ]

こんな修正ならしないほうが批判なかったと思うわw
[ 2015/10/01 16:31 ] [ 編集 ]

継続ターン長くするかスキルターン短縮かだろうが、いらない強化して満足すんなよ
[ 2015/10/01 16:31 ] [ 編集 ]

 

宝玉3倍はよ。
[ 2015/10/01 16:31 ] [ 編集 ]

どういう発想だよ
びっくりしたわ
[ 2015/10/01 16:31 ] [ 編集 ]

少し上昇とかあいまいな表現やめろ
具体的な数値で書けよ
[ 2015/10/01 16:32 ] [ 編集 ]

海山もスキル使用時1.5倍にしてくれんかのぅ(´・ω・`)

超究極で3タイプになったのに神限定ってのも意味わからん。

どうせ覚醒進化なんぞはるか先なのに
[ 2015/10/01 16:32 ] [ 編集 ]

焼鳥…まぁ強化なんだけどさぁ…同じ覚醒なんだぜ?同じ一度は天下とったキャラなんだぜ?
麒麟並み求めたって罰当たらないんだぞ?
[ 2015/10/01 16:32 ] [ 編集 ]

ヴィーナスとパールのスキルも修正してくれ・・・
劣化スキルと覚醒前と変わらないスキルとかやめろよ・・・
[ 2015/10/01 16:32 ] [ 編集 ]

シリーズ金太郎飴は継続で初め転けりゃ全部転けるの法則
[ 2015/10/01 16:33 ] [ 編集 ]

ホルスは割と曹操入れて水消しても火染めの4色36倍でバステト並みの火力出せるようなるんちゃうの?
[ 2015/10/01 16:34 ] [ 編集 ]

まさかここでホルスとは。これから始める人にリセマラで十分勧められるレベル

北欧は・・・
変なもの足さないでターン数を縮めてくれるだけで良かったんですよ
[ 2015/10/01 16:34 ] [ 編集 ]

運営のエンハに対する過大評価っぷりはなんなの?
何が何でもエンハを強化したくないって魂胆が見え見えなんですけど。
あ、もしかして副属性エンハが使えると本当に信じてる頭山本集団?
そうならば全員辞めろエアプ共が。
[ 2015/10/01 16:34 ] [ 編集 ]

バカだ
さすがにこれ考えたやつはバカだ
ゲーム開発に関わってることを恥じたほうがいい
[ 2015/10/01 16:36 ] [ 編集 ]

未だに副属性の列とか泥強つけたままだしな
運営にとって副属性は恐ろしく強い何からしい
[ 2015/10/01 16:36 ] [ 編集 ]

副属にエンハ掛けるなら時女神みたいなLSにしろよ

LSが主属性にしか掛からないのにエンハが副属にも掛かったところで意味ないわ
[ 2015/10/01 16:38 ] [ 編集 ]

あさっての方向に飛んでいってるけど
頭沸いてんのかな??
[ 2015/10/01 16:38 ] [ 編集 ]

わけわからん
LS変える気あるならまず回復2.5倍変えろよ スキルも謎強化?だし

もう修正無いやろなぁ、覚醒イズイズにピぃ使うべきではなかった
297振ってあるし良いの来たら食わそ
[ 2015/10/01 16:39 ] [ 編集 ]

先日てまがツイッターでユーザーからの要望全部読むって言ってたよな
それでこの性能はないだろ
12ターンで2エンハとかどこで使うのか説明してほしい
[ 2015/10/01 16:40 ] [ 編集 ]

コスケ @kosukepad1
攻撃性能高くて封印2個
北欧神めちゃくちゃ良いな
[ 2015/10/01 16:40 ] [ 編集 ]

覚醒進化なのにスタアップ覚醒がなぜか残ってる
LSはオワコンのソニアをちょっと使いやすくしただけ
スキルは副属性エンハ()
ひどすぎて笑えるな
[ 2015/10/01 16:40 ] [ 編集 ]

LS主属性のみ倍率
S主属性+福属性が2倍
でも覚醒イズイズのPTに福属性闇とかほとんど入らないし
すなわちスキルが産廃
[ 2015/10/01 16:42 ] [ 編集 ]

副属性エンハ追加www

上方修正になってないんだけどどんな場面で使うんだ?
[ 2015/10/01 16:42 ] [ 編集 ]

どんなスキルでもエンハに変えられるLS持ちがいるのに何でここまでエンハ強化に慎重なのか分からん
[ 2015/10/01 16:42 ] [ 編集 ]

後続も全く期待出来ないシリーズ、それが北欧。
思い入れが無いならモンポ最優先の良シリーズです。
[ 2015/10/01 16:42 ] [ 編集 ]

HP強化も頑なだなぁ…ステータスに入れ込まない理由ってなんなんだよ
[ 2015/10/01 16:42 ] [ 編集 ]

そうじゃないって書こうと思ったらそうじゃないって書いてあった
[ 2015/10/01 16:44 ] [ 編集 ]

北欧の覚醒進化は全部ゴミになる事が確定しました
運営はユーザーの神経を逆撫でして何がしたいんだ?
炎上商法か?
右肩下がりの今のパズドラにそんな事してる余裕ねーだろ馬鹿か
[ 2015/10/01 16:46 ] [ 編集 ]

最初なんて覚醒ラーが神悪魔エンハなのにホルスは神だけだったからな
最初からこうなるべきだったのにここまでくるのに何カ月かかってんだよ無能
[ 2015/10/01 16:47 ] [ 編集 ]

おまいら今日明日引く北欧は5000mpに換えた方がいいぞww
[ 2015/10/01 16:48 ] [ 編集 ]

こういうことばかりやるならゴネられても仕方ないだろ
副属性のドロ強覚醒が強いと思ってアホみたいに付けまくる
無能運営ならこういうエンハンス修正するわな
[ 2015/10/01 16:48 ] [ 編集 ]

イラストはいいが性能がダメなイズイズ
イラストはダメだが性能はいいラードラ
イラストも性能も終わった麒麟
どうしてイラストも性能もいいキャラを出せないのか
[ 2015/10/01 16:49 ] [ 編集 ]

ぼく「おっ帰宅してネット見たら上方修正きてんじゃーん」

みたぼく「ファッ!?だからこんなんじゃ修正になんないんだよ」
[ 2015/10/01 16:49 ] [ 編集 ]

この運営わざとやってるだろ。
[ 2015/10/01 16:49 ] [ 編集 ]

セトと言いフレイと言い覚醒シヴァPTが地味に強化されていってる
[ 2015/10/01 16:49 ] [ 編集 ]

斜め上の調整ばっかりだなぁw総じてどうでもいい。
おかげで今回のGFこれ以上引く気がなくなって石消費が抑えられたわ。
[ 2015/10/01 16:50 ] [ 編集 ]

あかんこれじゃ北欧神は死ぬぅ!
[ 2015/10/01 16:51 ] [ 編集 ]

こんな上方修正するくらいなら売却時のモンポを50000にしてくれた方がまだ使い道があったなってレベル
[ 2015/10/01 16:52 ] [ 編集 ]

ラードラゴンは強いんだけどイラストがね
パズドラしてない友人に見せたらクルペッコ?ていわれたし
麒麟はBBAだし弱いからどーでもいい

覚醒イズイズはイラストめっちゃええやん
なのになんでこんな不遇なんですか?
トールはいいからイズイズだけ強化してください
[ 2015/10/01 16:53 ] [ 編集 ]

>セトと言いフレイと言い覚醒シヴァPTが地味に強化されていってる

覚醒フレイに神タイプついてないけど入れるの?
[ 2015/10/01 16:54 ] [ 編集 ]

放課後のガキどもが湧く時間か…
無課金どもは文句言う資格ないからな?
[ 2015/10/01 16:55 ] [ 編集 ]

覚醒北欧は修正前でもそこそこ強い
でも山本はわざわざ公の場で北欧上方修正しますって自分でハードル上げたんだからちゃんとやらなあかんよ
期待集めるだけ集めといてこれはさすがにドン引き
[ 2015/10/01 16:56 ] [ 編集 ]

自分的に理想(てまらない程度)のイズイズの性能考えたんだけどどうかな??

LS 水属性の攻撃力と回復力が2倍。スキル使用時水属性の攻撃力が2倍。

スキル 1ターンの間水属性の攻撃力が2倍。ランダムで水ドロップを3個生成。(スキルマ9ターン)

覚醒スキル
水列×2、2way×2、封印×2、スキブ×2
[ 2015/10/01 16:56 ] [ 編集 ]

↑妄想乙
[ 2015/10/01 16:57 ] [ 編集 ]

>自分的に理想(てまらない程度)のイズイズの性能考えたんだけどどうかな??
ここに書かずてまに直接いうかアンケートにでも書いてこいwww
てまがこんなサイト見ると思うのか?妄想雑魚はすっこんでろ
[ 2015/10/01 16:58 ] [ 編集 ]

素材にされるの速すぎませんかね
[ 2015/10/01 17:00 ] [ 編集 ]

早くまるちまるちまるち出せよ無能運営
RTM しちゃうぞ??
[ 2015/10/01 17:02 ] [ 編集 ]

スフィンクスといい最初から素材になるためだけに生まれた降臨多すぎ
そういうダンジョンに限って難易度低くて興ざめだし
[ 2015/10/01 17:02 ] [ 編集 ]

副属性なんかいらねえよターン短くしろ無能かよ
[ 2015/10/01 17:02 ] [ 編集 ]

スルトwwwww即素材wwww
ゲーム自体を廃れさせてどうすんだよwww

もう降臨って名前やめて素直に素材ダンジョンとして出せよ
[ 2015/10/01 17:03 ] [ 編集 ]

>早くまるちまるちまるち出せよ無能運営
RTM しちゃうぞ??
キモい…
勝手にしてろよwwww
[ 2015/10/01 17:04 ] [ 編集 ]

すまん、スルト降臨クリアできない雑魚おる?
[ 2015/10/01 17:05 ] [ 編集 ]

>覚醒フレイに神タイプついてないけど入れるの?

神縛りのシヴァ組んでる人がいるのかたまげたなあ
[ 2015/10/01 17:05 ] [ 編集 ]

二色エンハとか意味不明すぎなんだが
タイプエンハと属性エンハの使い方わかってなさすぎだろ
[ 2015/10/01 17:05 ] [ 編集 ]

副属性エンハとかアホかwwwww
[ 2015/10/01 17:06 ] [ 編集 ]

性能評価ありがとう。
結構みんな辛口だなー
それほどにも最近のインフレは凄まじいってことなのね

でも、よく考えてみると自分でもなにかが足りないって気がするんだ
[ 2015/10/01 17:07 ] [ 編集 ]

今更だけど覚醒スキルのステータス強化って意味わからなくない?
ただステータスの表記を4225から4025+200に変えてるだけでしょ?
極端な話だけど1個につき1000とか上がるんなら話は別だけど200だよ?
因みにフレイは覚醒スキル1つ無駄にしてステータス上げてる割にベジット様に全ステータス負けてるっていうwww
[ 2015/10/01 17:07 ] [ 編集 ]

覚醒シヴァ使ってる雑魚からすると、
曹操フレイがサブ鉄板になってあと自由枠2になって嬉しい
本当組みやすくなった
[ 2015/10/01 17:08 ] [ 編集 ]

LFシヴァドラ
アレスヤマタケ赤おでんフレイでいいかな
[ 2015/10/01 17:10 ] [ 編集 ]

大多数のキャラの覚醒スキルが主属性を強化するものしか持ってないからエンハ掛けてもさほど恩恵は…
水着パンドラとかど抱き合わせて使えってことか?

2ターン2倍
SLMax10ターンが妥当
覚醒進化が孫権よりクソ性能とか冗談だろ?
[ 2015/10/01 17:10 ] [ 編集 ]

覚醒イズイズ<<<<<分岐孫権
覚醒孫権が来たらどうなることやら
[ 2015/10/01 17:13 ] [ 編集 ]

アホすぎんだろ
もう一回考えなおしてくれ
[ 2015/10/01 17:13 ] [ 編集 ]

2属性エンハと2タイプエンハが全く違うものだとなぜわからないのか
2属性エンハとか1属性とほぼ変わらんやん
[ 2015/10/01 17:15 ] [ 編集 ]

キャラの修正より
運営と山本のお花畑脳を修正しろ
[ 2015/10/01 17:15 ] [ 編集 ]

リーダー運用のみに絞って考えると、
覚醒ラーのスキル→7ターンに1度全属性2倍エンハンス+固定ダメージ

覚醒北欧のスキル→12ターンに1度2属性のみ2倍エンハンス+1ターンヘイスト

って解釈だと、まあ弱いね覚醒北欧!
[ 2015/10/01 17:15 ] [ 編集 ]

違う。そうじゃない
[ 2015/10/01 17:16 ] [ 編集 ]

LSが主属にしか掛からない時点で主属で染めなきゃならんのだから意味ないだろ。別に時女神のみたいに副属染めても何もメリットないし

かと言って副属エンハが活かせるような場所なんてほぼないし。本気でどういう使い方を想定してるのか教えてほしいわ。
[ 2015/10/01 17:16 ] [ 編集 ]

運営アホすぎてヤバイな
どう考えたら副属性に2倍付けるんだよ
[ 2015/10/01 17:16 ] [ 編集 ]

※73
オレにレスするのは構わんがもっと勉強してこいよ
話にならんわ
[ 2015/10/01 17:18 ] [ 編集 ]


この修正が使えるようになる環境ってどういう環境だよ
副属性のみで突破しなきゃならない99ターン吸収持ちでも出るのかな?
[ 2015/10/01 17:19 ] [ 編集 ]

ここ最近の進化が実験でしかない
[ 2015/10/01 17:19 ] [ 編集 ]

てま「嫌なら使わなkれば…」
[ 2015/10/01 17:19 ] [ 編集 ]

水闇でろくなのいたっけ
[ 2015/10/01 17:19 ] [ 編集 ]

火と水持ちは4倍なら納得できるけど
[ 2015/10/01 17:21 ] [ 編集 ]

ステ強化もなんとかしろや
[ 2015/10/01 17:21 ] [ 編集 ]

青おでん「わしわし」
[ 2015/10/01 17:22 ] [ 編集 ]

すげえ、ターン数調整すればいいだけなのに、わざわざ予想の斜め下いってやがる
[ 2015/10/01 17:23 ] [ 編集 ]

これ2属性4倍エンハだろう?
[ 2015/10/01 17:23 ] [ 編集 ]

ホルスは前々から言われてて漸くかって感じ
北欧に関しては余計な事言いやがったコスケ○ね
[ 2015/10/01 17:25 ] [ 編集 ]

ここのコメントにも数人いるけど
覚醒シヴァ使ってる身としてはかなり嬉しい性能だったりする
[ 2015/10/01 17:25 ] [ 編集 ]

覚醒イズイズ闇にもエンハ掛かるようになるし、覚醒ハクパに入れても良いかも(ポジティブ思考)
[ 2015/10/01 17:25 ] [ 編集 ]

これ自称最強のせいでこうなったんだよね?
あいつ引退してくれないかな
[ 2015/10/01 17:27 ] [ 編集 ]

せめてスキルは水属性の攻撃2倍、水闇か闇水のキャラなら3倍にしてくれ(これも微妙だと思うけど)
好きだからちょいちょい使ってるけど、期待させてこうなるのはいやだな
火力少し上がっただけでもましだと思うことにした
[ 2015/10/01 17:27 ] [ 編集 ]

絶対課金しない。今度ラードラ再販したらラドラーパ以外トンポに替えてパズドラエンディング迎える予定。
闇カリ2体あるし、テンプレ組めるからもはや趣味パはどうでもいい。

山本もそうして欲しいんだろう。
[ 2015/10/01 17:27 ] [ 編集 ]

覚芝曹操フレイウズメやまたけ
[ 2015/10/01 17:28 ] [ 編集 ]

>青おでん「わしわし」

ヘルメス「あんたの居場所ありませんわ」
[ 2015/10/01 17:28 ] [ 編集 ]

青おでんはすでにMP交換用だねw
[ 2015/10/01 17:29 ] [ 編集 ]

てま辞任しろよ
[ 2015/10/01 17:31 ] [ 編集 ]

単属性に特化した性能の北欧に2色エンハ???
本当に運営は何を考えているんだ??もしくは何も考えていないのか…
ここまで誰得な修正も珍しいわ 肯定的な意見がほとんど無いのがいい証拠だよ
[ 2015/10/01 17:32 ] [ 編集 ]

ホルスはパーチー組むのさらに楽しくなったな
[ 2015/10/01 17:34 ] [ 編集 ]

ホルスとかゴミいらないから
使えないフェス限星6優先に修正して欲しい
[ 2015/10/01 17:35 ] [ 編集 ]

正直、北欧の覚醒とか修正とかどうでもいいから早くハトホルネフティスの究極実装してくれよと思っていたりする
[ 2015/10/01 17:35 ] [ 編集 ]

焼き鳥なんかいまさら修正しても使わんだろ
時代遅れの低火力
[ 2015/10/01 17:36 ] [ 編集 ]

違う。そうじゃないとでも言って欲しかったの?
って思うレベル。
はっきり言うとスキル変更無しで覚醒追加の方がまだ喜んでたレベルだわ。
[ 2015/10/01 17:36 ] [ 編集 ]

実装が土曜
つまり明日もう少しマシな性能にして再告知するのが狙い?
猫の分岐やサクヤもそんな感じだったと思うし
[ 2015/10/01 17:36 ] [ 編集 ]

水で染めるから意味無し強化なんてなかった。
[ 2015/10/01 17:37 ] [ 編集 ]

パズ速のコメント欄が最近あまりにも気持ち悪過ぎてエキ速でよくね?になった
[ 2015/10/01 17:37 ] [ 編集 ]

バットマンの上方修正待ってます。
[ 2015/10/01 17:39 ] [ 編集 ]

そんなことよりハトホルちゃんの究極はよ
[ 2015/10/01 17:39 ] [ 編集 ]

ここのコメ欄もたいがいだと思う
ガキの巣窟だし
[ 2015/10/01 17:40 ] [ 編集 ]

運営怒りのBAD炸裂
[ 2015/10/01 17:42 ] [ 編集 ]

オワドリよりイズイズ、ドールの修正をもっとちゃんとしろよ…
オワドリなんて誰もつかってないんだから…
[ 2015/10/01 17:42 ] [ 編集 ]

鈴木雅之――♪
[ 2015/10/01 17:44 ] [ 編集 ]

ここBad機能なくせよ
社員が荒らしてうざい
[ 2015/10/01 17:45 ] [ 編集 ]

ホルスはエキドナにもエンハかかるようになったな
[ 2015/10/01 17:46 ] [ 編集 ]

副属性エンハは流石に笑ってしまう ギャグセンス高すぎ
[ 2015/10/01 17:52 ] [ 編集 ]

>ここのコメ欄もたいがいだと思う
ガキの巣窟だし

そう感じ始めたらエキ速卒業の時期かもしれない
[ 2015/10/01 17:57 ] [ 編集 ]

副属性2倍は覚醒で副属性の強化を付けるのと同じくらい無駄
[ 2015/10/01 18:06 ] [ 編集 ]

ホルスは使いやすくなったというかサブの自由度が広がったってことでいいのか?
[ 2015/10/01 18:19 ] [ 編集 ]

エンハ普通に三倍+ヘイストにした方がまだよかったんじゃ。
[ 2015/10/01 18:24 ] [ 編集 ]

ホルスは素晴らしいよ
火力調整しやすいが為にソティスを倒しやすいという点には全く影響ないし
火力は低いが最近の他の多色ともさらに差別化されたし
北欧は属性エンハが副属性分にかからないって誰かが言ってたのを拾った結果かね
根性持ちが増えてワンパン出来ない場合も多いのに1ターン2倍程度じゃねえ
1ターン3倍とかが無理なら責めて2ターンにすりゃいいのに それすら出来ない事情でもあんのかね
[ 2015/10/01 18:25 ] [ 編集 ]

あれじゃないか???
主属性禁止ダンジョンとか
主属性のみ封じてくる敵が出てくるとか
では???
つまんないけど(笑)
[ 2015/10/01 18:33 ] [ 編集 ]

フレイ神ないとシヴァドラにもつかえないじゃん。 
今の火属性のことかんがえてタイプもつけろや
スキルマ12ターンでヘイスト1ですか?いまさらエンハなんか闘技場くらいでしか使わないし
こんかいの覚醒進化は覚醒だけはましだな。
あとはなんも強くないし運営がエアプってことがよくわかったわ
[ 2015/10/01 18:52 ] [ 編集 ]

ホルスの修正ええぞ
曹操もカグツチも入るようになった

指定色変換スキル使うと4色36倍になってしまうが、way入れれば
火染めホルスパは猫パ並みの火力が出そう
(ラー様やラードラより強いとは言ってない)

むしろホルスはパーティの組みやすさとパズルの組みやすさを伸ばした感じだね
[ 2015/10/01 18:53 ] [ 編集 ]

ホルスは良調整なので褒めたが、北欧覚醒は総じてクソです。以上。

神タイプ消えたフレイに価値などないな。
[ 2015/10/01 18:57 ] [ 編集 ]

2属性エンハならリーダースキルの倍率も2属性にしなよ
[ 2015/10/01 18:58 ] [ 編集 ]

ガチャの確率はゴミだけどバランスの調整の仕方は神だなってモンスト見てて改めて思った

やっぱインフレはゆっくりじゃないと
[ 2015/10/01 19:23 ] [ 編集 ]

スキル使用時火力アップのリーダースキルついて嬉しいスキルターンじゃないよね
笑って欲しいのかな
[ 2015/10/01 19:24 ] [ 編集 ]

ホルスパにフレイとオロチ入れてエンハかけて水火way組むと強いんじゃね(棒
[ 2015/10/01 19:25 ] [ 編集 ]

臆病者の集まりでワロタwwwwてまのTwitterに直接言えない雑魚が(笑)
[ 2015/10/01 19:30 ] [ 編集 ]

イシスも強くしろ
[ 2015/10/01 19:49 ] [ 編集 ]

その直接言えない雑魚を煽ってるあたり同じく雑魚の匂い醸し出してんな
ひょっとして自己紹介か?
[ 2015/10/01 19:54 ] [ 編集 ]

この調整欲しいのホルスよりイシスの方でしょw
[ 2015/10/01 20:00 ] [ 編集 ]

倍率下げてスキルマターン減らす、ヘイスト2ターンにする、ステ強化覚醒をスキブにする
まあ期待してるような調整はされないとは思ってたけどまさか副属性エンハとはね、
いつも予想の斜め下すぎて笑っちゃうよ
[ 2015/10/01 20:09 ] [ 編集 ]

何故せっかくの継続エンハという個性を捨てるのか
[ 2015/10/01 20:10 ] [ 編集 ]

フレイは諦めたから、フレイヤはせめて木火にして欲しい
最悪way付いてなくてもヴェルに突っ込めるからマジで頼む
この流れで木水とかになったら発狂するわ
[ 2015/10/01 20:33 ] [ 編集 ]

2色エンハ批判してるお子さまたちはきっとえらい人が有効活用方法を見つけてくれるのを期待してる勢だな。それならそうと最初から言えばいいのに、ツンデレしちゃってからに…。
[ 2015/10/01 21:33 ] [ 編集 ]

ん?スキル上方修正したつもりなの?
バカかよ
[ 2015/10/01 22:06 ] [ 編集 ]

これはない...どんなことでも許せるがこれはありえない。素材、星6、フェス限データでいくらでも量産できる運営のデータでの考え。素材進化させる苦労とか、何度もダンジョン入るユーザーの気持ちがまったくわかってない。壊れてる。とにかく、弱く、弱くっていう考えが誰でもわかる。
[ 2015/10/01 22:58 ] [ 編集 ]

ホルス強化?!と聞いてきたが何もかわってないじゃん。スキル使用時2倍になったとしても最大火力が足りなそうなのに。
[ 2015/10/01 23:30 ] [ 編集 ]

ホルスに関しては上方でもなんでもないからな。
[ 2015/10/02 00:21 ] [ 編集 ]

ホルスパについては間違いなく強化だよ
リーダーというよりは、火力のあるサブを入れられるようになった

バステトに劉備が入るのと同じくらい、
ホルスにカグツチ入れられるのは大きい
スキルで水消した36倍でも問題ない

もっと言えば
ホルスパにサツキやオロチ入れても倍率出るようになったし
火吸収対策&水属性相手に劉備連れてくのもあり
way持ち詰め込めるようになって火力が上がらないわけがない
[ 2015/10/02 03:08 ] [ 編集 ]

覚醒ホルスは確かに強くなったけど
闘技場クリアしやすいメンツと比べちゃ駄目だよな
ラードラとかラードラとか
[ 2015/10/02 03:21 ] [ 編集 ]

ホルスの修正は間違いなく強化だけど元からこれぐらいであるべきだったし、今のワンパンしなきゃワンパンねって環境だと行ける所は増えないんだよなぁ
[ 2015/10/02 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/7464-9bfe84f3


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。