スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』覚醒フレイのスキル詳細きたーーー!!!土曜日に実装予定!

368_20151001161047659.jpg






待って、覚醒フレイが俺のカッコいいと思うツボを的確に突いてる

は?フレイ覚醒マジ?

しかも火水?アホみたいに覚醒強いな?

フレイのおかげでウルド列配置でも火力でるしウルドのプラス振るか?

フレイはウルドパにいれられるな(持ってない

フレイ悪くない、けど+振るほどじゃないな。セトに振ろう。

覚醒フレイ強いな
覚醒スキルとステータスがキチガイ

フレイ副タイプドラゴンにすればよかったのに

覚醒フレイ 黄金聖闘士感が増してるー

土曜に覚醒フレイになるのか
フレイ3体目当たったけどまぁいいかw

関連記事
[ 2015/10/01 16:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(45)

DIV id="antenash_comvote">

きたー
[ 2015/10/01 16:07 ] [ 編集 ]

みんなコラボのアンケートなんて書いたー?笑
おれはもちろんセカオワコラボー笑笑
[ 2015/10/01 16:07 ] [ 編集 ]

2属性エンハ
[ 2015/10/01 16:07 ] [ 編集 ]

2ゲト(;・ω・)
[ 2015/10/01 16:07 ] [ 編集 ]

北欧の強化ってもしかして全員このスキルになるのか?
斜め下すぎてゴミなんだが
[ 2015/10/01 16:07 ] [ 編集 ]

は?これ元にイズイズ修正されるとしたら終わってるんだが?
[ 2015/10/01 16:08 ] [ 編集 ]

ユーザー「スキルの発動ターンが長いからもう少し短くしてくれ」「1ターンとか短すぎるから2ターン持続にして」
てま「わかりました2属性エンハンスにします!!」
[ 2015/10/01 16:08 ] [ 編集 ]

ノア使うんかい笑
[ 2015/10/01 16:09 ] [ 編集 ]

最近火水が増えてきたな
[ 2015/10/01 16:09 ] [ 編集 ]

なるほどイズイズとトールのLスキルもスキル使用時に攻撃力が少し上昇にするのか
スキル使用時に攻撃力3倍なんだろうけど全然修正になってないね
[ 2015/10/01 16:09 ] [ 編集 ]

かっこいい
[ 2015/10/01 16:10 ] [ 編集 ]

副属にエンハ掛からんの何とかしてなんて誰も言ってないだろ…

何で意地でもターン短くしないんだ
[ 2015/10/01 16:10 ] [ 編集 ]

折角アンケで選ばれても最終的に素材とかw
[ 2015/10/01 16:10 ] [ 編集 ]

水エンハの意味ww
[ 2015/10/01 16:10 ] [ 編集 ]

求めていたエンハンスとは全然違うんだよな。スキル短縮いらないから普通に3ターンに戻してほしい。
[ 2015/10/01 16:10 ] [ 編集 ]

まあこれが修整後なんだろうな
失望したよ
[ 2015/10/01 16:10 ] [ 編集 ]

二属性エンハとか誰得だよ
[ 2015/10/01 16:12 ] [ 編集 ]

伊豆伊豆は1ターン2倍水闇エンハ?
勘弁してくれ
[ 2015/10/01 16:12 ] [ 編集 ]

いや
まさかこんなゴミ修正されるなんて予想もしなかったわ
運営ってほんとエアプなんだな
[ 2015/10/01 16:12 ] [ 編集 ]

誰か2属性エンハの使い所教えてください
[ 2015/10/01 16:12 ] [ 編集 ]

覚醒は悪くない、ステもいい、けどスキルの劣化と神剥奪がね。神残ってたらシヴァゴンに入ったろうに
ウルドがてまらないと覚シヴァパが限界だろうな
[ 2015/10/01 16:13 ] [ 編集 ]

〉誰か2属性エンハの使い所教えてください

なし
[ 2015/10/01 16:14 ] [ 編集 ]

この修正意味ある?
[ 2015/10/01 16:14 ] [ 編集 ]

攻撃4倍かHPに倍率欲しかったんだが
[ 2015/10/01 16:17 ] [ 編集 ]

誰だよ神話の話からロキの素材にスルトが素材に使われるって言ったやつ
普通にこいつに使うやんw
[ 2015/10/01 16:18 ] [ 編集 ]

これからこっちの属性を弱点属性に反転させてくる敵でも出すつもりか?

そうだとしてもそこまで有用じゃないし意味がわからん。

[ 2015/10/01 16:18 ] [ 編集 ]

火水持ちなら3倍とかならまだ許せるが…なにこれ酷い
[ 2015/10/01 16:19 ] [ 編集 ]

この発想はなかったわ
色々ネガティブな予想してたけどその更に斜め下を行くとは思わなかったよ
[ 2015/10/01 16:19 ] [ 編集 ]

あれだろ水と火一緒に持ってたら4倍のチートエンハなんだろ
[ 2015/10/01 16:22 ] [ 編集 ]

運営はエアプとかいう問題じゃない。ツイッターの要望とか見れば何を希望されてるかなんてサルでも分かる。
わかった上でやってんだからこれは無知じゃなく故意。
他に作れる話題がないから、炎上させて話題作ろうって腹。
ユーザー舐めすぎでキレそうだわ。
[ 2015/10/01 16:24 ] [ 編集 ]

北欧笑かしにきたな
[ 2015/10/01 16:25 ] [ 編集 ]

頑なに副属性の属性強化を付けたまま放置もいるし、ここの運営は副属性は副じゃないよ!って言いたいんだろうか?
(じゃあ100%ダメージくれよと… 主副同じのやつの火力がヤバくなるから無理だろうけど)
火と水バラバラでも2倍エンハ付くから強いよ!ってことですかね?(^_^;)(そんなパーティー元々弱いような…)
2ターン2倍とか、ヘイスト生かすならターン短く、効果なら2.5とか3倍
[ 2015/10/01 16:25 ] [ 編集 ]

さすがだわ
予想の斜め下をいつも行く
[ 2015/10/01 16:28 ] [ 編集 ]

現段階だと全員が水エンハ手に入れたのか
んーゴミっ
[ 2015/10/01 16:31 ] [ 編集 ]

先日てまがツイッターでユーザーからの要望全部読むって言ってたよな
それでこの性能はないだろ
12ターンで2エンハとかどこで使うのか説明してほしい
[ 2015/10/01 16:35 ] [ 編集 ]

聖闘士星矢かなにかからのコラボですかね?
[ 2015/10/01 16:39 ] [ 編集 ]

皆様のご意見は全力で目を通します!
(日本語が理解できるとは言ってない)
[ 2015/10/01 16:46 ] [ 編集 ]

パズドラってク.ソゲーやからなぁw在.日チ.ョン社員くらいしかageてないやろwwww
[ 2015/10/01 16:46 ] [ 編集 ]

どうせ、火闇だろ...とか思ってたら封印2持ちの火水!!


セトパが加速するぜ!!
[ 2015/10/01 16:53 ] [ 編集 ]

スキルに関してはもはやゴミと呼ぶことさえゴミに失礼なレベルだな
今回の修正でまともだったのはホルスだけで後は全部運営の無能っぷり晒しただけ
[ 2015/10/01 17:17 ] [ 編集 ]

投身wwwwwwwwwwwwwwwww
きんもーーーーーー
[ 2015/10/01 17:42 ] [ 編集 ]

なかなか強いな
文句いってるやつらは使い道を考えるということをしたことないのかな?
[ 2015/10/01 18:18 ] [ 編集 ]

かわいくしてよかった…覚醒は…かわいくして…よかったんだよ…
[ 2015/10/01 18:36 ] [ 編集 ]

ねえ待って、俺のニムとアポロが息をしていないんだが。
二属性エンハのショボさは神羅万象で明らかになったよね。
このステ覚醒ならまだ二倍エンハでも活躍は出来ると思う。て信じてないと………な
[ 2015/10/01 19:09 ] [ 編集 ]

すまんwパズドラ3位で草生えるんだがw
ォワドッラやんけボケ!w信者共修行が足りんぞ!w
山本トンスール様にもっと敬意を払えやゴミ共!www
[ 2015/10/01 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/7463-532af3f6