スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』今回のアプデは追加になった新ソート機能に対するみんなの反応は?+ソート便利すぎる!!

ss_1_20160128060938be9.jpg




フレンドソートでモンポあるのじわるな

パズドラメンテ終わったのかな?
+ソートひゃっほい pic.twitter.com/g6gUHlwA1y



個別+ソート、モンポソート、合成経験値ソートはお気に入りしてないものが優先して上に表示されるのね

メンテ終わってたからBOXのソート機能つかってみたー

ヴァルキリーって星5フェス限と同じモンポって初めて知ったわ pic.twitter.com/m2YTQSSaKd


パズドラの+ソートちゃんと昇順になっててすげー分けやすい



プラスソートは便利になった代わりにちょっと見づらくなったけどすぐ慣れそう

+整理のときはソートを1+値2入手にするといいかな

特殊ソートスキル 便利です 同じスキルのやつが並んで表示される pic.twitter.com/lfXus1MzU9


スキルソートは実装順みたいなもんか



潜在ソートなくね?
覚醒キャラソートならあるけど pic.twitter.com/Mi58wbu6PK


フレンドリストにモンポのソートあるの笑う


よっしゃああああ!!!
やっと1面プラス!!
プラスソートめっちゃ便利やわ!!!
今回は神アプデでしたね!! pic.twitter.com/U1YIrq1mJw
関連記事
[ 2016/01/28 07:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

DIV id="antenash_comvote">

今回はアプデ終わってもスタミナ全回復してなかったね(がっかり
[ 2016/01/28 07:57 ] [ 編集 ]

今更感アップデート・・・
[ 2016/01/28 08:37 ] [ 編集 ]

これ297揃ったキャラは振り分けなくてもいんじゃね?

それか個別に振り分け表示するか否かのON/OFF機能
搭載すればよくね?
[ 2016/01/28 08:40 ] [ 編集 ]

入手順でプラスが見えるようにするのってどうやればいいの?
従来の入手順で見えるようにはできないの?
[ 2016/01/28 08:46 ] [ 編集 ]

297がズラーって並ぶ光景好きだったのにな
アプデ後のソートは便利だけどあれは消さないで欲しかった
[ 2016/01/28 08:53 ] [ 編集 ]

297お好みでできるじゃん
ちゃんと記事読めよ…
[ 2016/01/28 10:43 ] [ 編集 ]

これだけで騒ぐ奴がおるならまだまだパズドラ大丈夫そうだな。
[ 2016/01/28 10:54 ] [ 編集 ]

全然便利じゃない、お気に入りソートでわざわざ+ソートの雑魚探すは変わらない
[ 2016/01/28 12:05 ] [ 編集 ]

普通に便利になっただろ。
いろいろ求めすぎなんだよクレーマー共。
[ 2016/01/28 12:36 ] [ 編集 ]

お気に入りが複数設定できるともっといいなぁ
[ 2016/01/28 14:43 ] [ 編集 ]

こんなの今更だろ
[ 2016/01/28 15:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/8743-a4eae2c6