スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』現在一部環境下において魔法石が買えない不具合が発生している模様

CZwTn77UUAAgvzI.jpg





魔法石買えない状況を"真空"って言うの……どう?

他にも石買えない人いるみたいやね



一度きりセット買えん なんかストアに問題が発生しましたってらでる


お得セット買えないんだけどなぜ?


関連記事
[ 2016/01/28 06:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

DIV id="antenash_comvote">

買うのか…(困惑)
[ 2016/01/28 07:13 ] [ 編集 ]

買わないけど買うつもりだったのにー
詫び石かぁ
しょうがないね
[ 2016/01/28 07:15 ] [ 編集 ]

なに?超お得(笑)セット買えないの?wwww
絶対絞られてると思ってたけどとりあえず引いたよ。ガブリエルってksが出たよwww
最近思うんだけどarasi野郎の言ってたオワ・ドラってのもあながち間違いじゃないなって、そう思うんだ。ランダンはオチコンクソゲーで石ガンガン割らないと王冠安定しんし。

[ 2016/01/28 07:21 ] [ 編集 ]

侘びお得セット配布やね
[ 2016/01/28 08:38 ] [ 編集 ]

まだこんなカスゲーに課金する奴いんのか
[ 2016/01/28 10:33 ] [ 編集 ]

悲報 オワドラ連呼厨お得セットを買ってガンホーに貢献
[ 2016/01/28 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/8744-05015abb