スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』「マシンゼウス降臨【回復なし】」開幕!反応まとめ

top_visual_20160130173850908.jpg



マシンゼウスをやるみなさん、回復生成できるやつを連れて行かないとこうなります
一階 スキル遅延
二階 80%?カット
三回 闇の番人先制 pic.twitter.com/AX2tksGbwR



マシンゼウス回復無しでこれとかエグすぎないwwwwwww




マシンゼウスソロ9コン(; ・`д・´)

スキラゲ15か。鬼畜。

でもマシンゼウス周回するよか
ピィ集めた方がいいかな。

2度とマシンゼウス行かないw pic.twitter.com/X5T55XX3BJ

マシンゼウス倒したー!
6コンは痛い...
手伝ってけれた方ありがとうございました😊pic.twitter.com/WtvOwr1gJ55

マシンゼウス初見ソロ3コンだった
落ちこんに助けられたりもしたけど
先制攻撃きつすぎ、、 pic.twitter.com/IxJQT749FT

8、9F以外大体把握した
1進化後光、闇ゴーレム
先制2ターン遅延
2キーパー 先制80%ダメ
3光、闇番人 先制3万
4ギア×3
5究極ハダル、ゴッカノ
6機甲龍×2 先制リーダーバインド+小
7シェロスパーダ 根性持ち、ハイスフェルゼン?
10マシンゼウス先制7コンボ吸収

マシンゼウスの情報置いときますね
1F ゴーレム 2遅延
2F 新マシン 80%ダメ
3F 番人 先制30000
4F ギア×3
5F 超高防御
6F 龍2匹シリーズ
7F 光闇究極ゴーレムどちらか
8F 鍵泥&邪魔目覚め
9F 機導龍? 邪魔変換→ロック
10F 7以下吸収



マシンゼウス、マシンヘラで10コンボしたのに半分くらいしか削れなかった

マシンゼウスHP5000万に7コンボ吸収なの…?w

マシンゼウスはもういいや。
あれは無理だ。
マシンヘラの時よりいける気しねー。

マシンゼウスはアヌビスが一番良さそう

マシンゼウスそろ無理ゲーや。。。

結論:マシンゼウス降臨は初見クリアさせる気がない

関連記事
[ 2016/01/30 17:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(52)

DIV id="antenash_comvote">

先制ダメで足切り楽しい?
[ 2016/01/30 17:21 ] [ 編集 ]

先制たっか
[ 2016/01/30 17:22 ] [ 編集 ]

こういうダンジョン出しても「嫌ならやらなければ笑」としか思わないんだろうな山本
[ 2016/01/30 17:22 ] [ 編集 ]

ソロでプレイすんな感が半端ないです
[ 2016/01/30 17:22 ] [ 編集 ]

ほんと迷走し続けてんな
[ 2016/01/30 17:23 ] [ 編集 ]

まーーーーーーーーーーーーーーた闇は軽減されんのか
[ 2016/01/30 17:23 ] [ 編集 ]

難しい=楽しい という訳ではないことをわかってないのか…嫌がらせばかりだなぁ
[ 2016/01/30 17:25 ] [ 編集 ]

7コンボ以下吸収草生える
[ 2016/01/30 17:25 ] [ 編集 ]

つまんな
こんな理不尽先制とかの糞難易度で誰が15上げすると思ってんの?
もうマルチは失敗だと認めて廃止しろよ
[ 2016/01/30 17:27 ] [ 編集 ]

遅延からの80%ダメからの先制3万wwwww
[ 2016/01/30 17:28 ] [ 編集 ]

お前らまだこのゲームやってたの?^^;

運営クソだしお前ら文句ばっかで疲れないの?
[ 2016/01/30 17:29 ] [ 編集 ]

さすが壊滅級
最上級難易度だからといって締めくくってはいけないゾ
[ 2016/01/30 17:29 ] [ 編集 ]

山本もむらいもゲキヤスに切れてて笑った
[ 2016/01/30 17:29 ] [ 編集 ]

7連鎖以下吸収無理ゲー
[ 2016/01/30 17:30 ] [ 編集 ]

で、バランス調整役のゲキヤスはこれをソロでもノーコン出来るの?
[ 2016/01/30 17:35 ] [ 編集 ]

コンテニュー?wwwww
[ 2016/01/30 17:53 ] [ 編集 ]

やっぱりダンリセアヌビスなんだよなぁ
[ 2016/01/30 17:54 ] [ 編集 ]

久々に手に汗握る降臨だったな 毎回これくらいならちょうどいいんだがなぁ
[ 2016/01/30 17:58 ] [ 編集 ]

ニコ生挑戦中の二人がかわいそうで見てらんない
[ 2016/01/30 18:00 ] [ 編集 ]

現状ノーコン不可能なんじゃない?
[ 2016/01/30 18:00 ] [ 編集 ]

難しいというか理不尽という言葉がしっくり来るようなダンジョンだったなぁ
毎回こんな難易度だったら俺パズドラ辞めるわ。
[ 2016/01/30 18:01 ] [ 編集 ]

ゲキヤスクビで溢れかえるニコ生コメント
[ 2016/01/30 18:09 ] [ 編集 ]

スキル遅延耐性スキル遅延耐性うるさいわ
[ 2016/01/30 18:10 ] [ 編集 ]

山本がさほど開発調整に関わってないのがわかるニコ生だった
[ 2016/01/30 18:12 ] [ 編集 ]

だからマルチはもういいって
[ 2016/01/30 18:17 ] [ 編集 ]

うん、マシンゼウスの放送見て思った













ブレソル課金するわ
[ 2016/01/30 18:18 ] [ 編集 ]

ヘラでアレだったんだから、初期ゼウス知ってる奴ならわかるだろ?
[ 2016/01/30 18:20 ] [ 編集 ]

んでどうせ次はドロップロックを解除するキャラがフェス限で出るんやろ?
クソ過ぎ
[ 2016/01/30 18:21 ] [ 編集 ]

アンケ低評価85%の大事故にワロタ
[ 2016/01/30 18:22 ] [ 編集 ]

もはや誰に向けて作っているのかが謎
こんな理不尽なダンジョンを望む人が存在するのかな?
[ 2016/01/30 18:22 ] [ 編集 ]

こんだけためて究極情報少ない方のが驚きだわ
明日は最低5体ぐらいはくるんだろうな?
[ 2016/01/30 18:23 ] [ 編集 ]

アンケ5 78.5%でワロタ

残念だが当たり前
[ 2016/01/30 18:24 ] [ 編集 ]

【悲報】グリムジョー産廃【ブレソル】

あ、クソドラは知らねっす
[ 2016/01/30 18:26 ] [ 編集 ]

最高のダンジョンだ(^^)
攻略のしがいがある。
あ、社員でーす(笑)
[ 2016/01/30 18:26 ] [ 編集 ]

残念でもないし当然。オワ.ドラらしい最期と言える
[ 2016/01/30 18:27 ] [ 編集 ]

たけしの挑戦状、コンボイの謎、マインドシーカー、ドラゴンズレア、アトランチスの謎

これらと並ぶクリア不可のクソゲー認定wwwwwwwwwwww
[ 2016/01/30 18:32 ] [ 編集 ]

マシンゼウスを欲しい人はコンテしまくって1体とって、あとはピィでいい。
攻略を考えるのもバカバカしいダンジョンだわ。
[ 2016/01/30 18:41 ] [ 編集 ]

明日の究極5体のうち4体は英雄でーす
みんなway1個つけときまーす

当たって欲しくないけど多分こうだよね…
[ 2016/01/30 18:46 ] [ 編集 ]

情報見てからだけどノーコンしたぜ!下手な奴がペアなら無理だったけど(笑)
[ 2016/01/30 18:55 ] [ 編集 ]

攻略しがいがないダンジョン
[ 2016/01/30 19:13 ] [ 編集 ]

1回ゲキカスを放送で降臨挑戦させろよ、壊滅級なら相方に山本かむらいつけてもいいから
当然バランス考えて作ってんだからノーコン余裕だよなぁ?
[ 2016/01/30 19:24 ] [ 編集 ]

あーあ、昔のユーザーはほぼノーコン不可のダンジョンでも文句言わずに石溶かしていたのに、今のユーザーはめんどくさいなー
[ 2016/01/30 20:19 ] [ 編集 ]

理不尽に難しいダンジョンもなんだが自分が出来ないからって文句言う奴らもどうかと思う。

そもそも全てのダンジョンをノーコン出来るのを前提で作る決まりはなくないか?

それでなら降臨でもガチャ限並みに強いキャラも納得だし。
[ 2016/01/30 20:22 ] [ 編集 ]

>それでなら降臨でもガチャ限並みに強いキャラも納得だし

ガチャ限並に強いとは言うが中途半端なガチャ限より強い程度なら無理してまでは要らん、そして残念ながらこいつは弱くはないが強くも無い微妙な性能
個人的に降臨最強はゼローグ∞、限定的な状況でマシンヘラから変わらんしマシンゼウスはこいつらに比べて全然使えない
[ 2016/01/30 20:42 ] [ 編集 ]

7コンボ吸収見た瞬間に死期を悟ったわ。
[ 2016/01/30 20:47 ] [ 編集 ]

マシンゼウスは1コンでいけてよかった
マシンヘラの時は4コンもしたから
[ 2016/01/30 21:07 ] [ 編集 ]

こんなクソダンジョン擁護するクソドラのクソ運営ゲキヤス信者おる?
[ 2016/01/30 21:10 ] [ 編集 ]

ノーコン前提とかゆとりかな?
[ 2016/01/30 21:15 ] [ 編集 ]

流れを変えるなら今しかない

まだヘラとゼウスでキリがいいから これ以上マシン○○出さなければまだ戻れるからさ  こんな難易度でマシン強化するんじゃなくてフェス限でマシンパリーダーになり得る奴出してください。
[ 2016/01/30 21:18 ] [ 編集 ]

7コンボ吸収って、最悪盤面最大でも無理じゃね?
[ 2016/01/30 21:36 ] [ 編集 ]

7コンボ吸収はまだギリギリ良いとしても、一緒に200万以上吸収は無いな
調整とかがあるなら、ここと最大HP設定は見直してほしいわ
[ 2016/01/31 00:45 ] [ 編集 ]

てまがこれはちょっと・・・・・・とか言ってて草生えたwwwwww
[ 2016/01/31 01:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/8782-0afdb288