スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』1/30(土)の公式ニコ生でマシンゼウス降臨チャレンジが実施!果たして結果は・・・?

top_visual_20160130173850908.jpg


1/30(土)のニコ生でマシンゼウス降臨チャンレンジが実施されました。

今回はノーコンで魔法石6個とピィ5体とぷれドラ1個が配布になります。

今回からピィの配布はダンジョンでランダム出現になり、選べるようになるそうです。

挑戦するパーティーは以下のようになります。

WS003030.jpg

壊滅級をノーコンクリアなるか!?

バトルスタート!

WS003194.jpg
WS003338.jpg
WS003530.jpg
WS003810.jpg
WS003944.jpg
WS004197.jpg
WS004201.jpg

ここでゲームオーバーに・・・

気を取り直して再挑戦!

WS004275.jpg
WS004539.jpg

またしてもゲームオーバー・・・

今回の難易度は少し高すぎる?

さらにコンテニューで再挑戦!

WS004608.jpg
WS004755.jpg
WS004989.jpg
WS005712.jpg

3度目のゲームオーバー・・・

さすがに難易度が高すぎたかも?

時間切れとなったので2/19の4周年ニコ生で再挑戦となりました。

挑戦したお二方、お疲れ様でした<(_ _)>
関連記事
[ 2016/01/30 18:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(88)

DIV id="antenash_comvote">

見事な放送事故だった。アンケートで5が78.5%なのも納得
[ 2016/01/30 18:23 ] [ 編集 ]

アンケート5に78%だけ面白かった!!!!
[ 2016/01/30 18:24 ] [ 編集 ]

あたりまえだろ…
こんなんにわかにクリアされても困る。尚プロデューサー
[ 2016/01/30 18:24 ] [ 編集 ]

アンケート以外楽しい要素無かった
マジで今回はパズドラ衰退の道辿る原因に為りかねない
[ 2016/01/30 18:26 ] [ 編集 ]

運営は生放送で晒し物にされた2人に謝罪すべきですわ
可哀想で見てられんかったわ
[ 2016/01/30 18:26 ] [ 編集 ]

もう終わりだね
[ 2016/01/30 18:27 ] [ 編集 ]

ニコ生良くなかったが8割近くいった
運営が反省すると良いんだがな
[ 2016/01/30 18:27 ] [ 編集 ]

ニコ生見れんかったorz
それで2人は上手かったんかいな?
[ 2016/01/30 18:28 ] [ 編集 ]

壊滅級は初見で挑むってのはもう無しでもいいな。
そういう次元じゃない
制限時間決めてその中でクリアできたら石ゲットっていうモンスト放送を習えば良い
[ 2016/01/30 18:28 ] [ 編集 ]

パズドラ馬鹿の廃課金の俺ですら擁護できない大事故放送だったわ
[ 2016/01/30 18:28 ] [ 編集 ]

ガイノウトをゲストに挑戦させて、むらいはてまとグダグダマルチやっときゃよかったじゃん
企画考えた人間も通す人間も全員頭大介ばっか
[ 2016/01/30 18:28 ] [ 編集 ]

二人はかなり健闘してたのにダンジョン内容が酷すぎた
[ 2016/01/30 18:29 ] [ 編集 ]

どんなに名人でもカギつき泥目覚めされたら終わりだな
まあサクヤで行くっつーのが違ったんだろうな
[ 2016/01/30 18:29 ] [ 編集 ]

こんなもん初見でやらすなよ
データ見せて対策練ってクリアで全然よかった
[ 2016/01/30 18:30 ] [ 編集 ]

>あたりまえだろ…
こんなんにわかにクリアされても困る。

見てなかったんかもしれんけど二人はかなり上手かったよ
100倍出して減らないHPゲージとか見ててかわいそうだった
[ 2016/01/30 18:30 ] [ 編集 ]

なんというかなぁ
難しいと言うには理不尽すぎるし,失敗へのフォローもあまりにもひどすぎて放送として成り立ってなかった
プレイヤー二人には称賛を送る
[ 2016/01/30 18:31 ] [ 編集 ]

パズドラだけじゃなくてソシャゲブースが軒並み低評価だったし、オワコンですわ。
[ 2016/01/30 18:32 ] [ 編集 ]

パズドラ事件簿に新たな1ページが刻まれた
てまは明日第一声で謝罪すべき
[ 2016/01/30 18:32 ] [ 編集 ]

ゲキヤス正座ですわ
[ 2016/01/30 18:32 ] [ 編集 ]

で、これむらい、山P、ゲキヤス、他公認プレイヤー達はノーコン出来るの?
出来ないなら確実に修正するべき
[ 2016/01/30 18:33 ] [ 編集 ]

オイてま、ヒール役の腕の見せどころやぞ
[ 2016/01/30 18:34 ] [ 編集 ]

プレイヤーと司会者が頑張ってた
てかコスケなりとうふなり解説出来て挑戦できるレベルの解説置けよ
むらいとてまじゃ知識足りてないこと、ゲストが喋りうまくないことくらい明白だろ
[ 2016/01/30 18:34 ] [ 編集 ]

この運営は学習しないからもうなにやっても無駄
[ 2016/01/30 18:34 ] [ 編集 ]

今日ので本格的に終わりが見えてきたな
初心者お断り、廃人ですらクリアできないとかもう救いようがないわ
[ 2016/01/30 18:35 ] [ 編集 ]

てまがヒール役でカバーしきれないくらいにはダンジョンの中身と情報がひどすぎた
最終決定出してるだろうけど開発側と企画側無能すぎ
[ 2016/01/30 18:36 ] [ 編集 ]

敵がわけわからんレベルでインフレする癖に、強いキャラは金になるから新キャラとして追加
それ以外のキャラは糞みたいな強化でほとんど死んだまま
これじゃあ置いていかれてやめるのは当然だよなあ?
[ 2016/01/30 18:37 ] [ 編集 ]

これで初見ノーコンできるとか思ってたら頭本当におかしいわ。
[ 2016/01/30 18:37 ] [ 編集 ]

山本の最後のコメントがすごくよかったわww
「スキル遅延対策がたりませんね。あと自動回復」

そういう問題じゃないw
[ 2016/01/30 18:37 ] [ 編集 ]

トッププレーヤーがボコられるって誰が遊べばいいんだ
[ 2016/01/30 18:38 ] [ 編集 ]

根性発動したシェロスパーダの所でてまが「オロチ使ってターン稼ぎましょう!」には笑った
何消してもダメ入る状況なのに
[ 2016/01/30 18:40 ] [ 編集 ]

今回呼ばれた人たちってパズドラに対する貢献度かなり高い方でしょ
そんな人たちにこの仕打ちって見てる方も不快でしかない
[ 2016/01/30 18:41 ] [ 編集 ]

プレドラは道具じゃない!
[ 2016/01/30 18:42 ] [ 編集 ]

見てただけだけど俺が泣きたくなったわ
いくらなんでもキツすぎるだろ
[ 2016/01/30 18:43 ] [ 編集 ]

公開処刑もいいところ
[ 2016/01/30 18:43 ] [ 編集 ]

真のパズガイジはゲキヤスだったか
[ 2016/01/30 18:45 ] [ 編集 ]

ゲーム内のスコアアタックで上位10名を招待します→初見対策なしで新ダンジョン行ったらクリアさせる気がない構成で、会場は静まりかえり隣の会場の声が聞こえてくる始末
当然プロデューサーはクリアすら出来ない

さすがに草
[ 2016/01/30 18:46 ] [ 編集 ]

見てらんないくらい可哀想だった。
しかも、来月にまたマシンゼウスやらされるんだろ? 何の罰ゲームだよ。
[ 2016/01/30 18:47 ] [ 編集 ]

やっぱこの前の茶番回みたいに、山Pが挑戦して負けるほど配布石増えてくほうがおもしろいやん!
[ 2016/01/30 18:49 ] [ 編集 ]

この手の生放送で5が8割ってなかなかないぞ・・・
運営はちょっと色々考え直せよマジで
[ 2016/01/30 18:50 ] [ 編集 ]

↑まあ、一ヶ月あれば何かしらの対策パ組めるだろ。
初見もノーコンもへったくれもないが
[ 2016/01/30 18:50 ] [ 編集 ]

初見もノーコンもさせないことに全てをかけたようなダンジョンだしどうでもええやろwwww
ゲームとは違うぞこれww
[ 2016/01/30 18:52 ] [ 編集 ]

本当に今年で終わるかも知れんな
[ 2016/01/30 18:54 ] [ 編集 ]

スコアアタック出来たところで
先制75%→3万は情報無きゃ普通は死ぬし
良い盤面と落ちコン来なけりゃ吸収されるし
残り2500万削らなきゃいけないのに200万以上吸収されたら手も足も出ないよ
[ 2016/01/30 18:55 ] [ 編集 ]

ゴミのようなニコ生だな
まとめで情報だけ見るのが賢い選択だね
[ 2016/01/30 19:02 ] [ 編集 ]

とてもよかった    5.3%
よかった        3.4%
ふつうだった     4.8%
あまり良くなかった 8.1%
良くなかった     78.5%

このコメ欄に5.3%ガイジおる?
[ 2016/01/30 19:05 ] [ 編集 ]

とりあえずてまは公開処刑プレイヤー二人に謝罪とダンジョン考案者クビにした方がいいよ
トッププレイヤーでもボコられるようなセンスのないダンジョンを作る考案者なんて必要ない
役に立たないバランス調整担当はクビにした方がいい
[ 2016/01/30 19:06 ] [ 編集 ]

石2ケタは使えってことだろうね
上手い人でこれだから俺なら100個は余裕で超える
[ 2016/01/30 19:07 ] [ 編集 ]

(引退が決意できて)とてもよかった
[ 2016/01/30 19:08 ] [ 編集 ]

難しいのと理不尽を勘違いしているのが今の運営ですよ
[ 2016/01/30 19:08 ] [ 編集 ]

アンケート5だったのかwww
もうそれが今のパズドラだということだよ
[ 2016/01/30 19:08 ] [ 編集 ]

理不尽が許されるのはファミコンだけ
[ 2016/01/30 19:11 ] [ 編集 ]

むらいにはスカーレット等をやらせなかった癖に
一般人は平気で公開処刑にするんだな
[ 2016/01/30 19:11 ] [ 編集 ]

何やってんだよ雑魚クリアしろよks
[ 2016/01/30 19:12 ] [ 編集 ]

明日のゴッフェス引く気無くなったわ サンキュー大介
[ 2016/01/30 19:14 ] [ 編集 ]

頭山本大介「覚醒も強キャラもなかった頃にゼウスに挑んで勝った感動をもう一度味わって欲しくて今回のダンジョン作りました!」
[ 2016/01/30 19:19 ] [ 編集 ]

大介は「なにしてくれてんだ」ってキレてそうwww
[ 2016/01/30 19:21 ] [ 編集 ]

こんな糞ダンジョンでノーコン出来たらとか言う糞イベした
お詫びに石とピィ10ずつな
[ 2016/01/30 19:24 ] [ 編集 ]

プレイしたらアドバイス不可って言われてるのに
後ろでプレイしてたトッププレイヤーなんなの?
別にアドバイスする事なんか無いってレベルなのかも
しれないけどコミュニケーション能力無さすぎだろ
[ 2016/01/30 19:26 ] [ 編集 ]

これノーコンクリアできるなら報酬のマシンゼウス要らなくね?
[ 2016/01/30 19:28 ] [ 編集 ]

ついでにいっとくと3回目のゲームオーバー後にコンテして4回目の挑戦したんだがそこからすぐに時間切れとか言い出して2月19日にまた挑戦しろとか言われてたぞ
自分達が始めに時間気にせずゆっくりやっていいとか言ったくせにコンテしてくださいって言ってコンテさせてから時間ないんで今回はここまででとか言い出すクズども

こんな糞運営擁護できるか?できるやついるなら見てみたい
[ 2016/01/30 19:30 ] [ 編集 ]

インフレの極みやな
え?まだまだ?www
[ 2016/01/30 19:38 ] [ 編集 ]

明日更にアンケート悪くなったら笑う
[ 2016/01/30 19:41 ] [ 編集 ]


だよな、せっかくコンテしたのにいきなり山本がたたみ始めて「えっ?」って思ったわ。
挙句の果てにのっぴに「一応死ぬまではやっていいですか・・?」とか言われてたからな、最後までやらせてから
そういうの提案しろよって思ったわ
[ 2016/01/30 19:44 ] [ 編集 ]

超高難易度を作っても大多数の人にはクリア出来ないから何も実装しなかったのと一緒だね
少なくとも「安定ノーコンを目標にしたい」と思える内容ではない、1匹とってあとピィでいい
[ 2016/01/30 19:52 ] [ 編集 ]

上得意中の上得意を呼んで公開処刑とか、ガンホー怖すぎ。
[ 2016/01/30 19:53 ] [ 編集 ]

だから生放送に出演なんて罰ゲームだって言われまくってただろ
まさか嫉妬で言ってたと思ってないよね
[ 2016/01/30 19:54 ] [ 編集 ]

とりあえず運営は頑張ったお二人に謝罪しろ
[ 2016/01/30 19:55 ] [ 編集 ]

てまwwwww 色々笑ったわ 笑うしかないからだけど。遅延が足りない自動が足りないwオデドラに恨みでもあるのかな?
しかし、よくこんな運営でボロ儲けできるな。恐ろしい業界。中毒商売は神がかってる。
いいゲームだったのに残念。まるでどこぞの漫画。
[ 2016/01/30 19:59 ] [ 編集 ]

運営チームは今クローズにハマってるから
不良ぶったことがしたかったんだよ
[ 2016/01/30 20:04 ] [ 編集 ]

どっちかというとノーコンできるまで帰れません耐久放送とかでやるべきダンジョン
山P、おまえがやるんやで
[ 2016/01/30 20:05 ] [ 編集 ]

これさあ、絶対にコンテ前提の難易度だよね
それをノーコンでクリアしてくださいwって出演者をバカにしてんのか
案の定、場の空気が最悪だったけど、山本達は内心ニヤニヤで喜んでただろ
[ 2016/01/30 20:09 ] [ 編集 ]

てまは今のパズドラを嫁にプレイさせてみたらどうかな。
初心にかえる、ということで。
[ 2016/01/30 20:12 ] [ 編集 ]

ソシャゲ業界の規制が激甘だから、儲かりすぎて運営が馬鹿みたいに調子に乗る。挙句、上客プレイヤーを公開処刑して笑ってる。
それがよくわかるニコ生だった。
[ 2016/01/30 20:14 ] [ 編集 ]

こんなもんゲームじゃない
クソゲーオブザイヤー受賞レベルのゲー無
[ 2016/01/30 20:17 ] [ 編集 ]

アンケート結果が壊滅級っていうユーモアは評価したいと思った
[ 2016/01/30 20:19 ] [ 編集 ]

グルカル並みの糞運営だわホント
公開処刑された2人が可哀想
[ 2016/01/30 20:20 ] [ 編集 ]

公式ニコ生の今までのワースト記録を大幅に塗り替える快挙
誰も大介には追いつけないんだよなぁ
[ 2016/01/30 20:35 ] [ 編集 ]

パズドラをパスします
[ 2016/01/30 20:49 ] [ 編集 ]

入場料120円が小さく見えてくるわ
[ 2016/01/30 20:54 ] [ 編集 ]

この運営頭悪すぎるってレベルじゃないだろ。ヤバさが誰でも予測出来て発表時から大丈夫かって心配されてたのに
そのまま出して見事に大惨事とか危険予測能力0だろ。冗談抜きで運営は全員精神病院で診察受けろ
[ 2016/01/30 21:24 ] [ 編集 ]

挑戦した2人が可哀想や...
[ 2016/01/30 21:35 ] [ 編集 ]

こんなもんを生放送で初見でやらせるとかなぁ。
さすがにアホとしかいいようがないわ。
[ 2016/01/30 21:40 ] [ 編集 ]

明日の村井の降臨チャレンジはどうせ接待降臨だろうなww
[ 2016/01/30 21:44 ] [ 編集 ]

晒し者すぎて可哀想なんだが。。。
[ 2016/01/30 21:53 ] [ 編集 ]

ノーコンできないダンジョンがあるなんて、まだまだインフレが足りないんや
[ 2016/01/30 22:26 ] [ 編集 ]

アンケートグラビティ 78%ダメージの実装よろ
[ 2016/01/30 22:38 ] [ 編集 ]

なんで俺パズドラやってんだろ・・・
[ 2016/01/30 23:09 ] [ 編集 ]

所詮ここまでのゲーム、パズドラはたまたまって事だね
[ 2016/01/31 01:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/8783-49520d7e