スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』今回のパズチャレみんなのスコア教えてくれ

jpcup_20140321205400acf.jpg


6_20140321205706df0.png
5_20140321205708ab5.png


1: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

こんくらい
BjPZN5dCEAEIvnv.jpg


2: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

25688! 結構すぐ出たけど、越えられる気しないw


3: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

一回やめて今年また最初から初めたので三ヶ月
BjPkpRzCYAE7BjZ.jpg


5: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

5ヶ月未満です
BjPf1emCQAAqc8u.jpg


6: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

パズドラ歴約半年で24,463点です!


7: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

6ヶ月くらい 精一杯がんばって19758


8: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

7ヶ月くらいですー。
BjPcsMnCQAMjym7.jpg


9: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

2時間粘着してやっと25000点でした
パズドラ歴は9ヶ月です
BjPbLESCUAANr8C.png


10: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

パズドラログイン270日です
BjPZ_kvCAAA9bnj.jpg


11: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

280日前後です
BjPdNimCYAAyJq1.jpg


12: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

パズドラ歴は283日目でスコアは22612点でした!


13: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

これくらいです。 無課金で11ヶ月です。 普段指定色ばかりでホルスは苦手です。(´・_・`)
あとヨミの5秒慣れもあります。(´・_・`) 考え込む人なんでタイムアタック苦手です。(´・_・`)
BjPkhjmCcAElf5Q.jpg


14: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

スコアは低いかもしれないですが……… パズドラ歴は11ヵ月、もうすぐ一年になります
BjPZir3CEAIMmkF.png


15: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

パズル歴300日ぐらいです
BjPaiJHCQAEETpi.jpg


16: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

300日ぐらいです(੭ु*´∀`)੭ु⁾⁾
BjPZ1nRCYAAVKC8.jpg


17: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

約一年ですね
BjPbeK2CcAAgFIg.jpg


18: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

パズドラ歴は約1年です!
いまやってきたのでもう少し良くなるかもです(・ω・)
BjPakmmCMAAuq35.jpg


19: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

パズル歴は1年ですよ
BjPY1gKCQAAQSGw.jpg


20: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

パズル歴1年スコア25530 です


21: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

1年くらいで最高がこれ。平均は21000かな
BjPZn5pCQAE5uWg.jpg


22: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

パズドラ歴一年で30000くらいです!


23: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

1年です
BjPc3I3CcAA4cHm.jpg


24: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

1年くらい
BjPoW5BCEAAfq1N.jpg


25: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

1年ちょっとでこれ…
パズル力の無さ…
BjPaofwCAAASkBZ.jpg


26: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

25000くらいです パズドラ歴は1年ちょっとです


27: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

パズドラ歴約370日
初見でこれでした
BjPZmitCIAA9qxr.jpg


28: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

パズドラ歴390日前後
BjPmuE0CQAEI6iE.jpg


29: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

パズドラ歴400日ほどでこんな感じです。
BjPZU_iCMAAP7El.png


30: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

パズドラ始めて400日ぐらいでスコアは22,693です!


31: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

430日
BjPdpgZCAAAwCbO.jpg


32: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

約450日です
BjPhAvnCcAAkrsA.png


33: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

いつもヨミ使ってるんであんまスコア出なかったんですが470日ぐらいです
BjPZR3nCcAATRG4.jpg


34: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

パズドラ歴は470日くらいですかね!
BjPajNOCQAAivb8.jpg


35: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

こんな感じですね。
始めて14ヶ月ってところです
BjPdED4CQAAHe7f.jpg


36: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

1年間と4ヶ月ぐらいです
BjPZUl-CEAA9XUW.jpg


37: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

こんな感じです。パズドラ歴は1年半です。
BjPY7OnCcAEGVRO.jpg


38: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

もうすぐ500日です
BjPdEQgCAAAd2Bi.jpg


39: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

パズドラログイン500日になりますけどこんな感じですかね(´-ω-`)
BjPZgPQCAAAtJtV.jpg


40: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

スコア28,347です。 通算ログイン数は500日くらいです。


41: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

スコアは28943でした。ログイン数は507日です!


42: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

パズドラ歴は200万ダウンロードくらいのときくらい。多分500日弱
BjPaz1_CEAA60I7.jpg


43: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

パズドラ歴1年半で初見この記録でした
BjPZFNbCAAABPDr.jpg


44: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

一年半くらいですねー
BjPaOyiCAAAc_UB.jpg


45: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

こんなもんですね!パズドラ歴は一年半です
BjPbQV9CcAMcnfG.jpg


46: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

パズドラ歴1年半です
BjPbg4fCAAAwThy.jpg


47: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

パズドラ歴は一年半くらいです。
BjPf9fOCAAAFlqW.jpg


48: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

660日くらいです!
BjPZ8iLCQAA1qLX.jpg


49: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

スコア28305 パズドラ歴2年ちょい


50: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

パズドラ歴2年弱です!
BjPaOykCcAAnCKq.jpg




みなさんありがとうございました(´・∀・`)

いただいた回答の中の最高スコアは31226でした。

すべての平均スコアを出したところ25600ぐらいでした。

レベル高すぎワロタ
関連記事
[ 2014/03/21 22:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(34)

DIV id="antenash_comvote">

俺のはっけーん!
[ 2014/03/21 22:06 ] [ 編集 ]

運ゲー
[ 2014/03/21 22:07 ] [ 編集 ]

25000まではいけるけどそれ以上はただの落ち込ん運ゲー
[ 2014/03/21 22:29 ] [ 編集 ]

なぜ日数が若い順に書いたのか
[ 2014/03/21 22:30 ] [ 編集 ]

最大コンボじゃなくて平均コンボにしろよ
[ 2014/03/21 22:32 ] [ 編集 ]

Zコラボで30000越えたら自慢していいよ
[ 2014/03/21 22:32 ] [ 編集 ]

Zコラボ31657どやぁぁ

ごめんなさい
[ 2014/03/21 22:45 ] [ 編集 ]

俺Zコラボ31689ドヤァ∧( 'Θ' )∧
[ 2014/03/21 23:38 ] [ 編集 ]

Twitterでリプライ送ってる馬鹿どもしねよ
自らこのクソまとめの養分になってんじゃねーよ
管理人も乞食してないで就活でもしたら?
[ 2014/03/22 00:24 ] [ 編集 ]

オワドナ速報さん必死ですね
[ 2014/03/22 00:29 ] [ 編集 ]

なんでみんなこんなに頑張ってる人を叩くの?
[ 2014/03/22 00:47 ] [ 編集 ]

最近どこのブログも掌返しコメントが酷いな
今まで板を見る手間省いてまとめを閲覧してたのは誰だ?

ていうか転載先を2chからTwitterに変えただけの話だろ?
何でそこまで叩く必要があるんだよ
[ 2014/03/22 00:52 ] [ 編集 ]

アフィカスだから叩かれてんだろ
他のアフィ貼ってないまとめ見てみろよ全然叩かれてないぞ
[ 2014/03/22 00:57 ] [ 編集 ]

アフィ云々なんて見てる者からしたら何も変わらないけどな
そりゃ悪質なアフィもあるけど

見てる人がいるから情報収集して、その結果少しばかりお金が貰えるだけだろ
それを見てる人が叩くのはおかしい
[ 2014/03/22 01:03 ] [ 編集 ]

明らかに管理人擁護多い時点で自演なんだよなぁ
[ 2014/03/22 02:07 ] [ 編集 ]

よく分らんがアフィリエイトってのは悪い事なの?
宣伝して一部のお金貰えるんだっけ

そういうサイト色々あるけどな…
ブログ自体は書き込む人の物だし文句言えない気がする
人の利益をうらやましいって指噛んで叫んでるようにしか見えないな
[ 2014/03/22 02:12 ] [ 編集 ]

誰が書いてるかも分からないのに「明らかに」とか使う奴www

自分はこのブログが好きなだけだよ
アフィとかどうでもいいや
[ 2014/03/22 02:39 ] [ 編集 ]

これはあくまでハイスコアなので、皆さんの平均スコアも知りたいですね、ラッキー落ちコンでも1万点以上加算されるし平均スコアのが参考になります
[ 2014/03/22 02:41 ] [ 編集 ]

1コンボ800点とか運ゲー過ぎませんか
[ 2014/03/22 03:13 ] [ 編集 ]

招待コード:FREWWCLA
goo.gl/gWCnVt
[ 2014/03/22 03:25 ] [ 編集 ]

平均スコアじゃないとパズル力あるかどうかはわからんよね
[ 2014/03/22 05:09 ] [ 編集 ]

25618

[ 2014/03/22 05:37 ] [ 編集 ]

なんで叩かれてるかわからないとかアフィだからなに?とか言ってる典型的まとめ民wwwww
言っておくが管理人はお前らを楽しませようなんて全く考えてないからな
2chやTwitterを金儲けの道具にしてるんだぞ叩かれて当然
逆に擁護してる奴は何?
お前らはどうせまとめか見たことないからどれだけアフィカスが邪魔な存在だったか知らないんだろうな
[ 2014/03/22 05:45 ] [ 編集 ]

アフィブログがどれだけ悪質か知らない奴大杉
ただ単にこのブログが好きだからとかゆとり丸出し馬鹿は消えろ
このカスブログもさっさと閉鎖しろ
[ 2014/03/22 05:51 ] [ 編集 ]

まあ確かに転載禁止前のアフィカスの自演レスはうざかった
[ 2014/03/22 06:24 ] [ 編集 ]

管理人が自演して、コメントしてるの考えたら可哀想に思えたわ
中学生なんだから勉強とかしたらどうなの
[ 2014/03/22 09:15 ] [ 編集 ]

アフィは最悪許せても特定の人物に対しての誹謗中傷は許せん
[ 2014/03/22 09:53 ] [ 編集 ]

アベレージを知りたいけどそしたら盛る人ばっかになって正確な数値がわからないんだよなぁ
[ 2014/03/22 09:53 ] [ 編集 ]

↑6

本当に利益の道具としか思っていないのなら、使えなくなった今更新はしないのでは?
ツイッターでネタ探し頑張ってくれてる。
閲覧者を楽しませようと努力してるようにしか思えないけど。

↑5
悪質な理由を箇条書きにまとめてくれ。無知だから教えてくれ
[ 2014/03/22 12:46 ] [ 編集 ]

管理人湧きすぎだろ
[ 2014/03/22 13:06 ] [ 編集 ]

まぁ、ここでグチグチ言ってるやつも十分カスだと思うけどなwwwwww
[ 2014/03/22 14:15 ] [ 編集 ]

2ch転載禁止になったからこそTwitterでフォロワーにしがみついてまでネタ探ししてんだろ馬鹿かこいつ
悪質な点は無断転載(元から禁止とスレッドの一番上に書いてある)で金稼ぎしてること
わかるか?
お前らみたいにまとめしか見ないような養分には何の問題もないだろうが2chユーザーはこいつらアフィカスのせいで自由な発言、スレ立てができなかったんだよ
理解できましたか?
アフィリエイトの仕組みも知らないでよく管理人擁護しようと思ったな
[ 2014/03/22 16:17 ] [ 編集 ]

最大コンボ10以上で26000とか出して自慢してるやつ
どーせ次やったときには20000行くか行かないかくらいやろ笑
たまたま運よかっただけやん笑
そんなことで自慢すんなよ
[ 2014/03/22 18:25 ] [ 編集 ]

368日目で25559です
[ 2014/03/23 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2345-e2c0eee2