スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ムラコのフォロワー数が90万人を突破!

ls3pt3o42o1v42kd05wf_400x400_20140322105257f6f.png


キャプチャ


ムラコのフォロワーが90万人を突破しました!

前回の80万人から約2ヶ月での達成です!(80万人は2014/1/23に達成)

ムラコレに期待しましょう(´・∀・`)
関連記事
[ 2014/03/22 10:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(23)

DIV id="antenash_comvote">

ムラコレ何はいるかな?
[ 2014/03/22 11:11 ] [ 編集 ]

シヴァとアレスセットでおなしゃす!
[ 2014/03/22 11:13 ] [ 編集 ]

テクダン5倍来て(*´∀`)oO(今回周回してもあまり入らないから
[ 2014/03/22 11:17 ] [ 編集 ]

この後ろ姿誰やねんw

てかもうムラコレとか飽きたしパズドラ自体そろそろヤバイんじゃねぇの…

周りの奴らかなり辞めたし…
[ 2014/03/22 11:31 ] [ 編集 ]

ライダー求む
[ 2014/03/22 11:40 ] [ 編集 ]

さっさと閉鎖しろよ
[ 2014/03/22 11:42 ] [ 編集 ]

半蔵、ヨミ、赤ソニア の超絶3upをください

アンケートダンジョンに英雄スキル上げの妖精は来るかな?
[ 2014/03/22 11:43 ] [ 編集 ]

アフィも潮時だしそろそろ不登校やめて学校行ったら?
[ 2014/03/22 12:07 ] [ 編集 ]

堕天ルシ、闇メタ、ムラコレで出してぇ~ん
[ 2014/03/22 12:13 ] [ 編集 ]

アフィドナ速報

オワドナ速報

どっちがいい?
アフィドナがいいと思う人good
オワドナがいいと思う人bad
[ 2014/03/22 12:26 ] [ 編集 ]

荒らしうぜぇな。
コメントシステムなくして欲しいわ
不愉快だ。
[ 2014/03/22 12:33 ] [ 編集 ]

コメントが多いのがここ見てる理由なんだよなぁ
[ 2014/03/22 12:36 ] [ 編集 ]

ムラコレで闇メタとか言ってる奴わろたwww
[ 2014/03/22 12:36 ] [ 編集 ]

荒らしに反応した奴も荒らし^―^
[ 2014/03/22 12:45 ] [ 編集 ]

皆様のおかげでフォロワー8万人突破することができました。これからも頑張って更新していきますのでアフィドナ速報をよろしくお願いします<(_ _)>
[ 2014/03/22 13:50 ] [ 編集 ]

中学生以下はネットをやるなってね
マナーがないしアホだ、こんなところで暴言吐いたりしてだいたいそういうことするやつに限って現実では地味なやつなんだ
[ 2014/03/22 13:58 ] [ 編集 ]

こんなとこでしかしゃしゃれないガキは本当かわいそうだな

まあせいぜいネットの世界でいきがってろよ
[ 2014/03/22 14:46 ] [ 編集 ]

中学生以下って言ってる時点で管理人(15or14歳)が自演してるようにしか見えないのだが
[ 2014/03/22 15:15 ] [ 編集 ]

矢印くらい直線使って書けよwww
[ 2014/03/22 15:32 ] [ 編集 ]

てま本は何を選ぶんだろうな
[ 2014/03/22 17:07 ] [ 編集 ]

ムラコレという名の山コレくるかな?
[ 2014/03/22 18:05 ] [ 編集 ]

オカマ本
[ 2014/03/23 13:04 ] [ 編集 ]

コメント欄ガキ湧きすぎだろ

閉鎖しようがしまいがお前らになんの関係があんの?

閉鎖して、やったー!
ってなるの?頭おかしいの?
[ 2014/03/23 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2347-6b9d54b2