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556: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/04(木) 23:38:17.42 ID:2CIh+Qpa0.net
マジでスキラゲシステムから変えて欲しいわー
442: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/04(木) 23:05:37.33 ID:PzdN9zs/0.net
最近スキラゲでワクワクしなくなったな
スルーされてめんどくさいような奴はピィであげちゃえばいいし周回楽な奴なら上がりきるまでまわるだけだし
385: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/04(木) 22:54:47.26 ID:PzdN9zs/0.net
不満はでやすいからな
10体でスキルマになる奴もいれば100体でスキルマなるやつもいる
確率なんて偏るしあたりまえ
392: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/04(木) 22:56:00.60 ID:NFstClkS0.net
1体につき10%上がるものを5体突っ込んでも50%にはならない
405: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/04(木) 22:58:18.01 ID:11S/HwEf0.net
スキラゲの確率は1体20%の加算でいいんだよ
その代わりに一回の合成で絶対1しか上がらない
これなら誰も損しない
500: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/04(木) 23:17:34.68 ID:eI8PhRTj0.net
>>405
ほんこれ。
376: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/04(木) 22:53:47.74 ID:oZceWMtU0.net
このスキル上がるか上がらないかのドキドキ感が楽しいんだろ
421: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/04(木) 23:01:36.53 ID:oZceWMtU0.net
スキラゲが楽しめてこそ本当のパズドラだろ
お前ら作業とか苦手ならゲームやめたほうがいいよ本当
436: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/04(木) 23:04:08.37 ID:PYROtPj20.net
>>421
さすがにこれは癌畜
もう少しスキラゲしやすくなったら、ライトユーザーもダンジョン周回に石使いやすくなるだろうから、運営的にも嬉しいと思うけどね。
438: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/04(木) 23:04:25.75 ID:CVAq4qpN0.net
>>421
スキル変わるよ?それ楽しめる?
440: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/04(木) 23:05:14.65 ID:oZceWMtU0.net
>>438
ピィがでてきて落ちるか落ちないかのワクワク感が楽しい
452: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/04(木) 23:06:49.02 ID:CVAq4qpN0.net
>>440
お、おう
良かったな
450: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/04(木) 23:06:30.51 ID:Yert91jN0.net
>>440
でもなんか回してると、
ピイ以外の敵たおしてゴミの卵が落ちてあれ?ワンパンできなかった?
ってなって、初めてピィ出現してるの気づかない?
453: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/04(木) 23:07:13.45 ID:bDwNfaHg0.net
>>450
どんだけ無心でやってんだよw
454: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/04(木) 23:07:13.95 ID:oZceWMtU0.net
>>450
たまにクリア報酬のところでやっと気づくことがある
434: コスケ婆 ◆o2STIW98fU @\(^o^)/ 2014/12/04(木) 23:04:01.86 ID:ANPqY6Ks0.net
コラボ期間逃したら1年来ない事もあるスキラゲ作業で,楽しめるわけないわw
常時できるプラマラならまだしも
444: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/04(木) 23:05:45.32 ID:OSKQ6P0C0.net
作業ってのは成果が確実に出るもんだから好きな人は好きなんじゃないか
RPGのレベリングとか
パズドラのスキル上げは何時間かけても成果なしなんてザラだから楽しめる要素なんてねえよ
449: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/04(木) 23:06:22.83 ID:eKqzDx9x0.net
合成回数を上げるだけの作業
451: 田中要次 ◆J.aF7W1bPzRm @\(^o^)/ 2014/12/04(木) 23:06:45.31 ID:p/Ok9gKr0.net
いくらスキラゲしてもプラマラしても幸せになんかなれへんなれへん
630: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/04(木) 23:56:45.11 ID:GsIvoPNZ0.net
そろそろスキルレベル限界が導入されるかな?
最大から2くらい、ピィみたいな特定のモンスであげられるみたいな
635: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/04(木) 23:57:28.68 ID:dmQDha6O0.net
>>630
限界なら最初から導入されてる
648: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 00:00:04.50 ID:GsIvoPNZ0.net
>>635
いや今の最短ターンを上回るってことな
650: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 00:00:44.02 ID:d1N8DZcw0.net
>>648
限界突破じゃね?それ
659: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 00:01:56.44 ID:yLB10RqQ0.net
>>650
1→→…→最大→→限界ってことやろ
最大以上は特定モンスターで上げられるみたいな
確かにまあ限界突破やけども
604: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/04(木) 23:49:50.73 ID:JtDs4Ls50.net
スキラゲシステムは今のままでいいよ、下手に改悪されるくらいなら
内部経験値制になったらマジでただの作業にしかならん
今の確率設定だから気軽に素材出してくれてるんだと思う
369: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/04(木) 22:52:37.72 ID:PYROtPj20.net
そろそろスキラゲは20体連続で食わせて上がらなかったら確定上げにして欲しいわ。
さすがに20スルー以上はプレイのモチベーションに関わってくる。
377: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/04(木) 22:53:55.77 ID:oO19rJPs0.net
1体につき10%の確率で上がる
5体で50%
これでみんな幸せ
転載元
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1417694902/
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- 『パズドラ』そろそろスキラゲシステムに手を入れて欲しいと思うんだが・・・